著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お洋服ができた♪ | トップページ | ミニーちゃん »

2005/10/27

祝☆1歳♪


s-DSCF0015
s-DSCN2339

今日は豆千代くんの1歳のお誕生日。
豆の大好きな果物でお祝いです♪
プレゼントはおもちゃ・日用品をてんこ盛りw この他にもハウスもあります。
スイカのクッションとバナナ・イチゴのおざぶ、これで冬は暖かく過ごせそうね。

s-DSCN2330

お祝いプレートはあっという間にスイカ・メロン・桃を食べてベトベトに・・・
取りませんからゆっくり食べなさい、豆千代!

s-DSCN2341

今日は珍しくセロリも食べたね。

s-DSCN2342

食べるだけ食べたら満足して寝ちゃいましたよw

s-DSCN2350

豆っち、おとなになっても今のままやんちゃ坊主でいて下さい。
君が健康・元気でそばにいてくれるなら「いいこ」なんかじゃなくてもいいよ。

♪ 生まれてきた喜びに君が包まれるように、
今日という日を祝うよ Happy Birthday to You.♪

☆strawberry-leafさま、豆にbirthdayカードありがとうございました。
豆っちこれからも大切に育てていきます<(_ _)>

☆皆さま、豆にたくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました。
 これからも豆千代とずぼら飼い主共々よろしくお願いいたします<(_ _)>


« お洋服ができた♪ | トップページ | ミニーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1歳のお誕生日おめでとう~、豆ちゃん♪
もう大人だから「豆千代君」?!…いえいえやっぱりいくつになってもかわいいから、わたしには「豆ちゃん」なのだ!

凄い豪勢なプレゼントですね~!
うらやまし~、おいしそう~!!!
これで冬もぬっくぬくだね。
かまくら掘っちゃったチョコラは寒そうだよ~まったく…。
これからもみんなで素敵な時間を過ごして下さいね♪
そしてお互い長寿うさを目指しましょう!


隊長に劣らず果物美味しそうに食べてるでしねっ!
豆ちゃんを副隊長にするでしっ!
こたさんちの天ちゃんが、いつか「居酒屋そらっちょ・地球店」をオープンしたら、一緒に一杯ふっかけに行くでしっ!
約束だよん~(密かにママの悪口愚痴るのだ…ぷぷぷっ)
・・・チョコラ

はみっぴさん、豆千代にお祝いの言葉ありがとうございます!
初めての男の子、戸惑うことが多くて不安で、、
チョコラ君やぽぷり君に出会えてホントに嬉しかったんです、
3ヶ月のよちよち豆が今日無事に1歳になりました。

チョコラ隊長("`д´)ゞ
副隊長任命光栄でちっ!
居酒屋そらっちょにはスイカがあるの??
絶対いくでちよ~。
ママの悪口は怖いからパパにしとかない?
まめちよ

豆く~ん、お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ふわふわさんにも、おめでとう!元気に1歳を迎えることができて、泥棒チームのメンバーとして(笑)とっても嬉しいです。豆くん、たくさんプレゼントを貰って良かったね!
大好きなスイカもあるし。星型のものは桃?
いちごのおざぶ、ららとお揃いだよ(^。^)

豆くん、これからもずっと元気でいてね。

ところで、ふわふわさんは、尾崎ファン?最後で、そうかな~と思って。私もファン♪だよ(^。^)

ぴょんたさん、こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます
チームどろぼうには入会できたのかな?(笑)

そそ、星形は桃とバナナですw
すいかからあっという間に食べちゃったよ。
イチゴおざぶららくんとお揃いなんだね♪
フルーツ好きな豆にぴったりとスイカクッションも買いました。
いいお誕生日になりました!

ぴょんたさんもマニアックだなー。
よく尾崎とわかるね!朝起きてすぐCDかけて
まめちよに歌ってあげましたw
尾崎は私の青春です(年ばれるよね~)

えへへ~。それじゃ、ふわふわさんと私って、同じぐらいの年かもね♪尾崎大好きだけど、最近聴いてなかった。急に聴きたくなったよ。CD取ってこよっ。
あの曲、私も大好きだよ(^。^)
そうそう、チームどろぼう。ふわふわさんも入会出していたねー。さっきまた見たけど、まだお返事入ってなかったよ。
だから、まだ入会できてないの^_^;

豆っち~♪お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
たくさんのプレゼントに、豪華なお食事!!
これからも元気でやんちゃな豆っちの姿を
いっぱい見せてね!

ぴょんたさんへ
壁|m`)ムフッ 年の話は内緒(笑)
永遠のおねいさんが目標よ♪
尾崎ってたまに聞きたくなるんだよね、、
豆は小田和正かけると寝ちゃうよ。
あっチームどろぼうは仮入会だね、、入れてもらえるといいねw

ふのりママさん、こんにちは^^
お祝いの言葉ありがとう♪
ふのりママには先にプレゼントいただいちゃって
今日も豆っち美味しくおやつ頂きましたよ。
ふのりママさんごちそうさまヾ(@~▽~@)ノ
麦タンのように永遠の美少年を目指してるんだけど
やんちゃ坊主のほうがぴったりみたい。
これからもよろしくね!

初めてのこちらでの書き込み、
誕生日にしようと待っておりました(笑)

豆ちゃんお誕生日おめでとう〜♪
ホント豪勢なプレゼントの数々、うらやましいよ(笑)
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね〜。

こんにちは~。
豆千代どのは1歳になられたのですね~(*^-^*)
かわいい。。可愛すぎます、、(じゅるっ・・)

あのね、ハジメマシテをしたばかりで図々しいお願いなのですが、うちのサイトでオリジナルカレンダーづくりをしていまして、、、出来れば超美男子の豆千代どのも登場していただきたいなぁと思いまして。。。

よかったら画像送ってくださると嬉しいです♪
ぜひぜひお願いします♪♪

キャー、チビ豆っち、かわいい~
♪Happy Birthday♪

豆たんハッピーバースディー♪♪♪
沢山のプレゼントすっご~い(*^o^*)
大好きなフルーツプレート見た目もかわいい♪けど、おいしそう~
うれしくって、普段はたべないセロリまでたべちゃったのネーー(^^)
手のひらにちょこんと乗ってる赤ちゃん豆たんが、立派なネザーになってふわふわさん感無量でしょう。
これからもかわいいー♪豆たんの画像楽しみにしてますー★

豆ちん、1歳のお誕生日おめでとう!
大好きなものに囲まれて幸せな誕生日ですね。豆ちんのやんちゃぶりは1歳になったこれからが本番だねぇ(^。^)

こちゃも、来月の誕生日で8歳だぁ~ でも、まだまだこちゃもやんちゃボウス(!?)です。

らくちゃんママさん~、いらっしゃいませ
コメント頂きありがとうございます(〃▽〃)キャー♪
プレゼントは豪勢というより日用品をまとめて買っただけ
って噂があるよ(笑)
元気が一番ですよね。これからも遊びに来て下さいね♪

あいあいさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますっ!
写真豆千代なんかでいいんでしょうか?
嬉しいです♪
選んで送らせていただきますねっ。

sa-yaさんへ
(〃▽〃)お祝いの言葉ありがとうございます。
ますますやんちゃ盛りのまめっち、これからも
よろしくお願いしま~す。


yukoさんへ
(*ノ▽ノ*)お祝いの言葉をありがとうございます。
いつも豆のこと可愛がっていただいて感激ですっ。
今日はお腹いっぱい色んなものを食べてご機嫌でしたよ。
ホント、1年前はウィンナーのように小さかったんですよね(笑)
大きくなりました、感激ですy(^ー^)y

HALさん、こんにちは、ご無沙汰しています。
豆千代にお祝いの言葉いただきありがとうございます

こちゃくん、来月元気に8歳のお誕生日!!
本当に嬉しいですね♪涙がでそうです、、
元気くん・ミニーちゃんもパパの元気な姿を見守っていると思う。
こちゃパパ、、う~んと長生きしてね。
豆千代も見習って頑張ります♪
きっとやんちゃが長生きの秘訣だねっ(^_-)v

豆千代くんお誕生日おめでとう!
おじのおき太も「おめでとう」って言ってるよ♪(*^-'*)>

お誕生日プレゼントもたくさんもらえてきっと喜んでるでしょうね。

うちのおき太もおっさんになってもやんちゃです。
元気が一番ですよねっ。
かわいくてふわふわの豆ちゃん、これからも可愛いやんちゃっぷりを見せてね☆

もりちえさん、こんばんは^^
豆千代にお祝いの言葉をいただきありがとうございます

おき太くんからおめでとう言ってもらえて感激です!!
豆っちもHANABIちゃんの血が入ってますから
おき太君のようにびしっとかっちょよくならんとね♪
おっさんと言うにはまだ若いですよー、おき太叔父ちゃまw
ふむふむ、やっぱり元気の秘訣はやんちゃすることですねっ。

豆千代くんお誕生日おめでとう!”
おっと出遅れたか?
たくさんのコメントで多くの人に愛されてるのがよく分かるよ。
ふわふわさんも感無量でしょうね。
この一年色んなことがあったでしょう?!
これからも楽しいうさとの暮らしが待てるよ。
きっと豆千代くんはこの幼いお顔のままなんだろうなー
ほんと、キュートね!!

こむぎママさん、こんばんは^^
豆千代にお祝いの言葉ありがとうございます
皆さまに気にかけていただき、私も感激です。
豆千代を通じて多くのうさぎさん達とお友達になれました。
ホントに嬉しいですね。
これからもわくわくのうさぎ生活送りたいと思います♪
豆は幼い顔ですか?wキュートだなんて誉めすぎだわ(-m-)

こむぎくんのアンヨはどうですか、、。
1日も早く良くなりますように!!お祈りしています。

豆千代kun、1歳のお誕生日おめでと~♪
手乗りサイズの豆千代kun、
プレゼントいっぱいもらった豆千代kun、
葉っぱをたべるお顔が笑顔になってる豆千代kun、
すくすく大きくなってるね。
元気に元気に毎日過ごして、
もっともっとカッコ良くなってくださいねー。
もう1歳で大人だから、「居酒屋そらっちょ」ができたら
チョコラkunと飲みにきてね♪^-^

こたさん、こんばんは。
豆千代にお祝いの言葉ありがとうございます
みんなにお祝いしていただき感激の豆千代です。

居酒屋そらっちょができたらね、
ぼくちんチョコラ隊長達といっぱいやりにいくんだっ。
スイカのお酒ある?
まめっちスペシャルで天くんつくってね(⌒-⌒)
天くんのように品良くかっちょよくなるんだよって
おかあさんがいつもぼくちんに言うんだよ、
地球組も負けように頑張るよっ。 まめちよ

誕生日おめでとーー!
今日はお祝いだね~!
お豆ちゃん、今日はどんなわがままもふわふわママが許してくれるよ~^^
おいしそうなご馳走がたくさんだね~
モリモリ食べてちょうだい♪
お洋服も本当かわいいですね!

これからもずっと元気でかわいいお豆ちゃんでいてね☆

はなのりさん、こんばんは☆
豆っちにお祝いの言葉ありがとうございました
はーい、今日は怒りませんっ(笑)
さっきもね、●拾っていたらガブッってきたのよ、
ひどいわ~w
でもお誕生日だから怒らなかったわ。
あと1時間過ぎたらビシビシいくわよっ(-m-)ぷぷっ

 こんばんわ~v おおぅ、すごいコメント☆
豆千代ちゃん、1歳のお誕生日おめでと~ん(^0^*)/♪
 ↑・・ふふっ、あと1時間切ったわよ、豆ちゃんv
イタズラ三昧もラストスパートかしらん?!
 すごい、プレゼントの山に、豪華なプレート盛り合わせv
うさぎプレート可愛いな(^^*)
食す豆ちゃんもらぶり~よvv
 これからも、ますますのやんちゃっぷり、食べっぷりを披露してね♪

くりすさん、こんばんは^^
お祝いしていただいてありがとうございます
やっとこ1歳になりましたね。
チョコラ君ぽぷり君のおにいちゃま組に負けないよう
頑張らないとね♪
今日はいっぱいおやつ食べてお腹壊さないか心配だったけど
大丈夫でしたw
豆っち、みなさんにお祝いの言葉をたっくさんいただいて
本当に幸せなお誕生日になりました。
くりすさんありがとう、皆さまもありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
これからもヤンチャ坊主と仲良くして下さいね♪

ふわふわさ~ん(*^ー^*)はじめまして!!
チームどろぼう☆ご入会ありがとうございますm(_ _)m
そして今日は!
豆千代くん、1歳のお誕生日~おめでとう~~~♪♪
これからも、じゃんじゃん元気に遊んでねっ☆
そんな豆千代くんの会員証、お作りしたいので、
お写真をブログから頂きたいですぅ。
どのお写真がOKか、教えて下さいね~!
よろしくお願いしまーす!!

みかさん、こんにちは。
こちらに来ていただきましてありがとうございます。
チームどろぼう☆入会&お祝いのお言葉うれしいですっ!
1歳になってもまだまだヤンチャ坊主な豆ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします
お写真の件、みかさんのHPに報告に行きますね(*´∇`*)
どろぼう顔さんがいっぱいなんてわくわくしますねw
会員証楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6671290

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1歳♪:

« お洋服ができた♪ | トップページ | ミニーちゃん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ