著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 美味でした♪ | トップページ | ありがとう、ミュウ。 »

2005/10/08

ちび豆ちゃん。

s-DSCN2238

豆千代の1歳の記念にマチル商店さんにお願いして豆千代をつくってもらいました。(名前をクリックで飛べます)
小さいのにとっても豆に似ているんですよ、表情があって本当に可愛いです。
マチルさんのブログでもフェルト豆千代ちゃんが載っています。
ぜひ見に行って見て下さいね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/machilu/
s-DSCN2249


ジッとしていない豆千代とちび豆ちゃんの写真を撮るのは一苦労w
豆もうれしさのあまりちび豆ちゃんを舐めようとするし
わーわー言いながらの撮影会ですw

s-DSCN2258

私が写真撮るのが下手で、この可愛らしさが伝わないのが歯がゆい・・・
お肉のつきかたの細かい部分まで良く作ってあります、しっぽもちゃんとあるんです(*´∇`*)
もぅほんとーに可愛いんです!!
マチルさん、ちび豆ちゃんは今日から我が家の家宝です!
素敵な作品をありがとうございました♪
「美男子につくってくれてありがとうでち。」まめちよ。

s-DSCN2243

« 美味でした♪ | トップページ | ありがとう、ミュウ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。えーー、何??めちゃめちゃ可愛いじゃないですかーー!!豆くんと一緒に写っているのを見ると、本とちっちゃいものなのかなぁ。それにしても、豆くんに似ているね♪

頭に乗せたり並んだり、今日もよく撮れてますよ(^。^)
豆くんも、弟のちび豆くんを気に入っているみたいだね。
私もあとで、マチル商店さんのとこを見てきまーす。

それから、バンビのとんすけ見たよ(笑)あのバンビは知っていたけど、とんすけだとは知らなかったわ。

こんばんわ^^
ちびお豆ちゃん、かわいい~!
PC見ながら「お!なんじゃ、こりゃ!むちゃくちゃかわいい!」と本当に独り言を言ってしまいました^^;
豆ちゃんとちび豆ちゃんのツーショットかわいいです
豆ちゃん気に入っているみたいですね♪(齧られないように要注意ですね^^)

ぴょんたさん、ららくんの病院お疲れ様でした♪
いい方向へどんどん向かってるね、心より嬉しいです。

ちび豆ちゃん、かわいいんですよー、ちいちゃいのに
表情があるの。
今日届いて悲鳴あげちゃった、、かわいすぎ♪
豆に似てるでしょ?すごいよねー。
マチル商店さんの名前クリックで飛べますよ、
ちびららくんもいかが?
みんなのミニチュア揃ったらめっちゃ可愛いよね!

はなのりさん、こんばんは~。
ちびお豆ちゃん可愛いでしょ!
ホント手にとって見ると感激しちゃうくらいなの。
ぴょんたさんにも薦めたけどちびりんちゃんいかが?
3匹並べたらチーム泥棒だね(笑)
豆にいたぶられないように守りながら撮影だったから
大変でした。
豆が恐竜のようにでかいでしょうw
ちびお豆ちゃん小さいのに存在感ありすぎなの。

昨日、早速マルチ商店さんのHPを除いてみました!
近いうち絶対お願いします^^
「チーム泥棒」いいですね~結成したいですね♪

あの~ピンク色のうさぎのぬいぐるみたぶんうちにあるやつと一緒かも…
ぬいぐるみのお尻についているタグに「ぬくまろシリーズ」って書いてあります

はなのりさんこんにちは。
マチルさんの作品可愛いですね!!
ちびりんちゃんも見たいなぁ。。。
それでチーム泥棒wつくりましょう♪

ぴんくのうさちゃん、、同じ?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
タグはついてなかったけど、タオル地です。
豆のお嫁ちゃんにと買ったけどぜーんぜん使われず・・
でもかわいいですよねw

 連続~♪
きゃ~ん、可愛いvチビ豆ちゃんよく出来てますね(^^)
とってもキュ~ティ~な豆☆豆コンビ結成ですねっ♪
 ぽぷりも、うさ友さんがチビぽぷりをプレゼントして下さって、大事に飾ってあります
(^-^*)
嬉しくて、並べたり、アタマに乗っけてみたり・・同じですね~(^m^)

ぽぷりくんのマスコットちゃんも見たよー。
すごーい、よくできていますね。可愛いです!!
私は本当に不器用なので作れる人、絵を書ける人みんな
大尊敬しちゃいます!!
本当にすごいと思います。
作家さんの作られる作品はどれも魅力的ですね。
11月のラビットショーにもハンドメイドの作品が
いろいろと展示されるようなので
今からいろいろ買おうと楽しみです。

ちび豆ちゃん。気に入っていただけたようでうれしいです。
それにしてもホンモノ豆千代ちゃんとの2ショット感激です!!
ホンモノ豆千代ちゃんにもかわいがってもらってチビ豆も
幸せそうです★
ステキなBLOGですね。時々遊びに来させていただきます♪

マチルさんへ
来ていただいて嬉しいです。
本当に可愛い可愛いちび豆ちゃんを届けて下さり
ありがとうございます
豆千代もいい男に作っていただき喜んでいます♪
ずっと大切にしますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6306069

この記事へのトラックバック一覧です: ちび豆ちゃん。:

» チビららくん♪ [らぶり〜☆らら]
朝からワクワクドキドキとても良い物が届くことがわかっていたんです。それは、マチル商店のマチルさんにお願いしていた物ですでは、紹介しますね。チビららくんですどうぞーーー!     ららの写真を送って、マチルさんに作っていただきました。フェルトで作ってあるんですよ。     手のひらに乗せて撮ってみました。全長約5センチで、小さくてとても可愛いこんなに小さくて、お耳... [続きを読む]

« 美味でした♪ | トップページ | ありがとう、ミュウ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ