著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 署名をお願いします。 | トップページ | 美味でした♪ »

2005/10/05

夏を惜しんで

写真はクリックで大きくなります

初めての夏も、ツメもげ事件はあったものの元気に過ごした豆っちです。
大好きなスイカも、もう売っていません、
桃もそろそろ終わり~ということで黄桃を箱で買ってみました。
でも熟れてないからま~だだよ。(匂いで騒いでましたけどねw)
s-DSCN2162

梨もブドウも嫌いみたいだし、秋はリンゴがおやつになりそう。
食欲の秋ともいいますが、自戒の念もこめて肥えないよう気をつけますっ!

s-DSCN2186


写真は天守閣からのぞく豆、
いつもこうやって下にいる私の方をのぞき込んでいます。
一番好きな場所、落ち着く場所が天守閣と私のひざの上みたい、
撫でるとぺったんこになります、たま~に甘えん坊さんです。


s-DSCN2096

« 署名をお願いします。 | トップページ | 美味でした♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪

黄桃だ~い好き♪♪
おいしそうー(*^^*)
わたしだけでなく、うちのウサチャンたちも好きですヨー

豆たん梨キライだからリンゴを食されるのネー
梨もリンゴもおいしい♪のに~。昨日うちのうさちゃんたちは梨を食べましたよ(^^)

それにしても豆たんふわふわさんに甘えててかわいいーー♪♪♪ふわふわさんのNKじゃあないけど、ふわふわちゃんって感じですヨー☆

yukoさんこんにちは^^
そうだ、yukoさんの好物は黄桃だった!w
うさちゃんたちも食べるのですね~、美味しいものね♪
梨は何で食べないのかほんとーに不思議なんです、
今までいろんなフルーツ食べてきたくせに!
ブドウと梨はパスなんですよね。

豆はたまーに甘えん坊になってベタベタしてきます。
(すかさず撮ってるんだけど自分で撮ってるので
アングルがおかしいですよね、、)
ふわふわ坊主ですw


こんにちは。
美味しそうな桃ですね~。
でも箱買いしたらウチでは食べきれないな~。
好きな場所がひざの上だなんて、羨ましい…。
チョコラも私が乗せて撫でてやればまだ大人しいけど、撫でるのやめた途端、降りちゃいますよ。悲しい…。

豆ちゃん、梨もぶどうも食べるでし!
そんな事じゃ果物隊長に付いて来れないでしっ!
          ・・・チョコラ

はみっぴさん、こんにちは^^
今日は雨で肌寒いね、、チョコラ君はお昼寝中かな?
桃、親ばかなのでもう食べられなくなる~って
思わず箱で買いました。
多いので残りはコンポートにする予定です♪
(まぁほとんど人が食べちゃうんですけどねw)

お膝に上がってくるのは私が豆にかまわないでPCやって
いるときだけなんです、さみしいのかなぁ?
でもほんの10ぷんぐらいしかいないんですよ。

「隊長っ、ぼくちんは何度食べても梨は苦手です!
 やっぱり隊長にはかなわないや・・」豆っち

こんにちわ~^^
本当、あの厳しかった暑さはどこへやらって感じでめっきり秋になりましたね~
黄桃おいしそー♪
お豆ちゃん、ふわふわさんのひざの上お気に入りなんですね~^^
本当、気持ち良さそうにまったりしてますね
私もナデナデしてみたい^^
りんもいつか私のひざの上でまったりして欲しいな~
あぁ、儚い夢だわ…

はなのりさん、こんばんは。
気がつくともう10月ですものねー、早いですね。
急に肌寒い日は風邪に気をつけてくださいね。

りんちゃんは女の子ちゃんだから自尊心が強いのかな?
うちも歴代のうさちゃんは自分からひざになんて絶対
乗ってこなかったです!
甘えん坊のオスじゃないとやらないんじゃないかな~、
でも豆も私が抱き上げて乗せても10秒とじっとしてません、
ほんとにわがまま放題です(笑)

ふわふわさん、こんばんは~♪桃、たくさん買いましたねー。
豆くん大好きだものね。うちのららにはあげたことないけど、食べるかなぁ??

豆くん、ふわふわさんの膝で抱っこだなんて羨ましいです。
その役目は、いつも旦那に取られているので(泣)

ふわふわsan、こんばんは。こたです。
お膝の上でまったりしている豆千代kun
とっても幸せそうですね~。
安心しきっているのが目を見るとわかります。
素敵な関係ですね。^-^

ぴょんたさん、こんばんは~。
桃は今日1つ食べてみたんですけど美味しかったです。
豆も美味しそうにたべていました、ららちゃんも
きっと食べるんじゃないかしら?
今度是非チャレンジしてね!
ぴょんたさんの所はパパさんとラブラブでしたねー、
ららちゃんはとってもシャイでママに甘えられないのよw
でもららちゃんのお写真見ていると「ママ大好き~♪」って
言ってるよ!シャイなんだね、きっと。

こたさん、こんばんは~。
うれしいお言葉ありがとうございます
これでも普段はまめと喧嘩ばっかりなんですよー、
共に暮らして8ヶ月、少しは信頼してもらってるのかな。
もっともっと仲良くなれるように頑張ります♪
天くん、そらっちょ頑張ってるかな・・
十三夜もお月様が見えるといいですね!

桃にはじめみえました(==;

最後のぺったんこになってる写真かわいー。
だんなさんものせたいだろうなー(笑)

しぇんさん、こんにちは。
桃に見えた?剥くと真っ黄色なんだよー!黄桃なんです。

最後のぺたんこ豆、抱いている私はこの顔が見られない
のでカメラだけ向けて撮ってみました。
いつも後頭部ばっか見てますからねw
だんなさんも乗せたい・・・、もぉーそりゃあ狂おしい程
乗せたいでしょう。
たぶん一生無理と思われます!

 こんばんわv
美味しそうな腿~・・じゃない、桃~♪
箱買いなんて、すごいなぁ(^-^*)
豆ちゃん、キョト☆としたお顔が可愛いなv
膝の上が、落ち着けて1番スキvって、我が仔に思ってもらえたら、こんなに嬉しいコトはないですよ~(≧∀≦)/
 今は果物隊の活動真っ盛りかな?
齧り隊は年中無休みたいですわ(^^;

くりすさん、こんばんはー。
はーい、桃とっても美味しくいただきました(^○^)
うちは食いしん坊揃いなので箱でもどんとこいですw

ひざに上がってくるときは本当に甘えん坊で
最初は甘咬みしてくるんです、そのうち丸くなって
寝ちゃうの、、撫でてないとすぐ降りちゃうんですけどw
ぽぷりくんも甘えん坊の時のお顔可愛かったよ~♪

果物隊も囓り隊もまだまだひよっこ2等兵ですね、豆。
やっぱり隊長たちにはかなわないよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6255917

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を惜しんで:

« 署名をお願いします。 | トップページ | 美味でした♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ