著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 秋は寂しいけど。。 | トップページ | お洋服ができた♪ »

2005/10/22

おとなへのステップ

お誕生日までもうすぐの豆千代くん。
すっかり大人のうさぎさんに成長したのか・・・
いやいや、行動・性格はやんちゃっこのまんまだよね。
s-DSCN2280


でもおとといの夜、いつものように「お嫁ちゃん」にカクカクしてたら
「ぎゅーっ」って鳴いてお嫁ちゃんを抱いたままぱたんと倒れたのです。
ずっとカクカクはしていたけれど、鳴いて横に倒れたのは初めてでした。
フワルのお見合いの時、相手のこち君が同じ事したなぁーと懐かしく思い出しました。
思わず夫に報告メールを打つと「赤飯だね!」と返事が(笑)
でも今日まであの1回きり・・・、可愛いからビデオに撮りたいのにな。
s-DSCN2288

大人になるにつれて縄張り主張も激しくて、夫に対する攻撃は激しくなるばかり。
この前なんて帰ってくるなり歩く後ろ足に噛み付いてました。
アキレス腱狙い撃ちですよw
噛み付きに行ってる姿は怒った猫のように見えます・・( ´Д`)
見ていてとっても気の毒ですが内心少し嬉しい私です、、
豆は私にはべた慣れだもんねー♪  (鬼嫁)
s-DSCN2291

写真は、この間のスイカを冷凍しておきジュースにしたものを喜んで飲む豆千代くん
反省ポーズも決まってるでしょ。
お皿からも上手にお水飲むんですよ。


« 秋は寂しいけど。。 | トップページ | お洋服ができた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
そろそろお豆ちゃんの誕生日ですね~♪
なんだか楽しみ^^

もーコテンしてるお豆ちゃんかわいい!
無理やり添い寝したい…
うーん、りんは女の子だからカクカクという状況がどんな感じにやるのかいまいち想像ができないな~

お豆ちゃん、お皿からも上手に飲むんですねー
うちのりんも同じように飲むかな?

はなのりさん、こんにちは。
かくかくね、、口で説明が難しいのよねぇw
私も女の子ばっかりと暮らしていたから初めて見たときは
笑ったわー、しっぽが高速で動きますからね。。
うーん、今度動画に撮ってみるね(18禁?)

りんちゃんのコテン姿の方がセクシーで可愛いよー♪
豆は寝てる姿が板こんにゃくみたいに四角いんだよね、、w
お水はケージだとボトルでどちらも上手に飲んでいますよ。
りんちゃんもお皿トライしてみてね。

こんばんは。豆くん、もうすぐ誕生日なんだ♪
楽しみだね(^。^)
私もね、先代うさが女の子だったので、男の子うさは初めてなの。初めてあのカクカク見た時には驚いたよ^_^;
そう、しっぽが高速で動くのよねー。
ちなみに、ららのお嫁ちゃんは旦那の腕なの(笑)
豆くん、ふわふわさんの旦那様に攻撃するんだ・・??
どうしてなんだろうね。旦那様、寂しそうじゃない?(笑)

何を飲んでいるのかな?と思ったら、スイカジュース!
本当に好きなんだね。そっか、冷凍っていう方法があったんだね。豆くん良かったね!!

話は変わるけど、今ね、chukuちゃんをクリックしたらね
「・・商店」だって(笑)あのお店の事かな。フフ・・

ぴょんたさんこんばんはー。
ららくんのカクカクは旦那様の腕限定??
それもすごいなぁーw
うちは人には興味ないの・・足にもやらないし
お嫁ちゃんぬいぐるみ一筋なのよー。
我が家は旦那とは駄目だなぁ、
夫はものすごい可愛がってるんだけど
片思いみたいで可哀想になってくるの。
噛み付かれた後はとっても寂しそうよw
いつもららくんと旦那様の写真みてうらやましがってるよ!

そそ、スイカジュースでも喜んでいたの、豆。
来年の夏が待ち遠しいね(笑)
「・・商店」はきっとそうだね♪クリックしてくれてありがとう。

はじめまして。
こむぎの飼主こむぎママです。
ぴょんたさんからのコメントでふわふわさんがこむぎ
を心配してくださったことを知りました。
本当にありがとうございます。
豆千代君もうすぐ1歳なのね。
ららちゃんにそっくりじゃないですかーびっくり!
ホントに可愛いお顔だね。
皆に心配していただいてこむぎは幸せものです。
どうもありがとう。
豆千代くん今日はキューってなったの?
もう大人だね。
また可愛い豆千代くんに会いに来ますね。

こむぎママさんこんばんは。
わざわざいらして下さってありがとうございました。
ぴょんたさんの所から可愛いこむぎちゃんを
見せていただいてましたよ。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(人見知りなものでw)
こむぎ君、足のお怪我骨折とかじゃなくて本当に良かったですね。
早く良くなりますように、お祈りしていますよ。
豆千代とららくん、似ていますよねw
またいらして下さいね♪

 こんばんわv
や~ん、豆ちゃん・・倒れてる?!
ここは一つ、おねいさんが小脇に抱えて連れて行きたくなっちゃう可愛さですわ
(*^-^*)
 豆ちゃん、遂にオトナの階段を登りきったのかしらん・・むふ( ̄m ̄)動画って・・18禁?って・・ウケちゃいましたv
 
 今まで飼育本で読んだことはあっても、実際見ると何ともフクザツな気持ちになります。
ぽぷりも、いちごちゃんと「お見合い」しましたしね(^^)
・・・最初、ぽぷりってば、いちごちゃんのお顔に向かって。。。しようとして、いちごちゃんにオコラレて(噛まれかけて)いましたよ(--;
思わず、「何やってるの、逆でしょ!」って、妙な応援しちゃいましたv

 豆ちゃん、エライなvちゃんとお皿からお水飲めて♪
ぽぷりは何度かチャレンジしたものの、足を突っ込みポケ~ンと蹴っ飛ばしとりました
(^^ゞ

>「ぎゅーっ」って鳴いてお嫁ちゃんを抱いたままぱたんと倒れたのです。

なになに?
チロルは発情も偽妊娠もないまま手術したから、この手のお話はぜんぜん分からなくて。。。
ビックリよっ!!!

くりすさんこんにちは。
そうだー、ぽぷりくんはお見合いしたんだもんね。
うちもお見合いの時は人間の応援のほうがおかしくてねw
うちのフワル姫、相手の顔ガブガブ噛んで威嚇してた!
女の子にとっては最初は恐怖だもんね、、
豆はお嫁ちゃん一筋で幸せだよね、
本当の女の子だと怖いから・・・(笑)

やっぱり動画はやばいかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、、くりすさん、キューピーのサイトでたらこ人形
売ってるの知ってる?買おうか迷ってるのよ!!

sa-yaさんこんにちは。
そうよー、純潔のお嬢様チロル嬢には別世界の話だわ。
オスのサガというやつでしょうか。。。
ちなみにカクカクしてギューッって倒れるのは
終了の合図でね、そのまま乗っていると蹴られたりするので
倒れるのだそうよ。
DNAっておもしろいよね。。
動画は・・刺激が強いかしら?考え中なの・・(笑)

だんなさんかわいそー(笑)

横に倒れるのはなんででしょうね…?

スイカはジュースにしてもすきなんですかあ

しぇんさんこんにちはっ。
相変わらず可哀想なだんなさんなのですよ(笑)
横に倒れるのは糸冬 了の合図なんだそうです、、
そのままだと蹴られたり噛まれたりするので
ストンと横に倒れるんだとか、、気絶じゃないみたいですw
スイカはジュースでも飲むです、、冷凍しとかなくっちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6514202

この記事へのトラックバック一覧です: おとなへのステップ:

« 秋は寂しいけど。。 | トップページ | お洋服ができた♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ