著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ちび豆ちゃん。 | トップページ | 今日は十三夜 »

2005/10/10

ありがとう、ミュウ。

s-DSCN1660

私のミュウが逝ってしまった。
18さい、癌と闘った5年間でした。
寂しがり屋のミュウは、みんな家にいる今日逝ってしまった。
姉妹のように、子供のようにと暮らした18年間、
ミュウにほ乳瓶をくわえさせていた日々が昨日のことのようにも思える。

s-DSCN1661

あなたは最後まで美しい猫でした。
そして誰も困らせることなくプライドを持って逝きました。
ミュウと暮らせた日々が宝物です。
ありがとう、私の美しい猫、みゅうへ。

22ジ15フンミュウ逝く。写真は先月21日腫瘍摘出手術後のミュウです。

« ちび豆ちゃん。 | トップページ | 今日は十三夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
我が家には美咲というライオンラビットが
そして、ネコさんは、子供の頃から
飼っています。今は実家だけですが。

ミュウちゃん、寂しいですね。
たとえ長寿であっても・・・
そして美しいネコちゃんでしたね。

ここのお家で過ごせた年月
幸せだったと思います。

どうぞお体大切に・・・
涙が枯れるまで泣いて・・・・
豆ちゃんに癒してもらってくださいね。

あら…。
まずはおつかれさまです。
18歳なら一応大往生ていうのかな…。
きっとミュウさんも幸せだったとおもいます。
別れとはやはり切ないものですね…

 こんばんわ。
ミュウちゃん・・・旅立たれたのですね。
綺麗なライトブルーの瞳がとても利発な印象を持ちました。
ご家族に看取られて、ミュウちゃん心安らかに天に昇って逝けたのでしょう。
 心からご冥福を申し上げます<(_ _)>

 いつか・・きっと、虹の橋で会えますように。

ミュウちゃん、18歳だったの・・。私が知っている猫ちゃんの中で一番の長生きさんです。5年間ガンと闘って、ミュウちゃんも頑張りましたね。ふわふわさん一家に愛情たっぷりもらって、ミュウちゃんは幸せだったね。

ご家族が揃っている時に、ミュウちゃんは天国に旅立つことができて良かったです。
心からご冥福をお祈りいたします。

ふわふわさん、くれぐれもお身体を大切に。

18年間という長い月日をともにされた
大事なご家族のミュウちゃん。
フッと旅立ってしまっても、その存在の大きさは
ご家族皆さんの心の中に残るのでしょうね。

ミョウちゃんのご冥福をお祈りするとともに
ふわふわsanのご家族、皆様の心へ
悲しみ以上にたくさんの楽しい思い出が降り注ぎますように...

ミュウちゃん、私は始めましてですね。
18歳だと大往生だから、ふわふわさん、気を落とさないでね。
と言いながら、私はいつも思いっきり泣いてしまいます。
ふわふわさんも、今は思いっきり泣いてくださいね。
また元気になったら、遊びに来てください。
待っています。
ミュウちゃん、お疲れさまでした~

ゆう&美咲さん、こんにちは。
お言葉ありがとうございます、覚悟していた別れとはいえ
寂しいものですね。
でもあまり悲しむとミュウが心配しますので
ありがとうと送り出してあげたい気持ちで一杯です。

しぇんさんへ
はい、お別れは寂しいね~、お年だったんですけど、
18年居るのが当然になっていた子が逝きました。
生と死を真っ正直に見せてくれるが動物です、
感謝の一言につきます。

くりすさんへ、
ありがとうございます、ミュウは気も強くて、利発でした。
本当に美しい凛とした猫です。
今傍らで眠っているかのように安らかな顔ですよ。
明日送り出します、虹の橋で待っていてね、、と。

ぴょんたさんへ
ありがとうございます、私は大丈夫です。
ちゃんと最後まで生きてくれたからでしょうか、、
寂しさと清々しさのような感情があります。
楽しかった日々にただ感謝の気持ちです。

こたさんへ
お別れは寂しいですね。でも最期苦しまないでくれたこと、
今の安らかで眠っているかのような顔を見ていると
ミュウは満足しているんだなと思えます。
どの子であれ、共に暮らしてくれた事に感謝したい気持ちで
一杯です。
本当にありがとうしか無いですね(´ー`)

皆さま、優しいお言葉をミュウの為にありがとうございました。
ミュウはとっても幸せな猫でした!


sa-yaさん、ありがとう。
ミュウはほんと大往生ですよね。
頑張りました!!
泣いたあとは笑顔で送りたいと思います。
ありがとうと言いたい気持ちです♪

こんにちわ
ミュウちゃん、旅立っていかれたのですね…
ミュウちゃん、本当に頑張ったと思います
癌と戦いながらも18歳まで生ききったんですもの
家族の愛に見守られながら旅立つ事ができて幸せだったのではないでしょうか
心からご冥福申し上げます

ふわふわさん、急に寒くなってきていますのでお体には十分お気をつけください

はなのりさんへ
こんばんは。お言葉ありがとうございます。
きのう、豆千代はミュウが亡くなるまで1日ご飯を
あんまり食べなくて不安そうでした。
私たちとミュウの緊張を感じ取っていたのだと思います。
逝ってしまったあと、急にご飯を食べだしました。
猫もうさぎも人の心を理解する素晴らしい生き物だと思いました。
みんなに声をかけていただき本当に幸せな猫生です。

ミュウちゃん・・・頑張りましたね・・・。
豆ちんママさんと暮らせた日々は、きっとミュウちゃんに
とっても、大切な宝物だと思います。
心よりミュウちゃんのご冥福をお祈りします・・・。

ふのりママさん、お言葉ありがとうございます。
ミュウは今日荼毘にふしました。
久しぶりの青い空とてもいいお天気でした。
人で言うと90近いそうで生き抜いてくれたんだなぁと
思います。
豆もこんな風に長生きして欲しいなと思います。
ペットは生き様を見せてくれ、教えてくれるんですね、
ありがたいなぁと思いました!

18歳!ミューちゃん一生懸命生きましたネ(^^)
お写真みるとほんとにビューティフルなネコちゃんです!
わたしも動物たちに逝かれた事がありますが、今は大切は思い出になりましたー。
ふわふわさんもきっとたくさんのミューちゃんとの思い出があることでしょう。
天国でも幸せにー♪ミューちゃん★

yukoさんこんにちは。
猫で18年大往生ですよね。
本当に頑張って生きたと思います、癌の手術も5年で
2回だけ、、最期は肺でしたので少し苦しみましたが
病院嫌いなミュウは次の日も予約があったのに
晩に逝ってしまいました、ミュウらしいです!
想い出は本当に沢山です、感謝の気持ちでいっぱい。
yukoさんお言葉ありがとうございました。

ご無沙汰していました。
お邪魔していない間にミュウちゃんが旅立っていたとは・・・。
長期の闘病生活頑張りましたね。
本当にお疲れ様と言いたいです。
お別れが家族皆揃っていた時とは、最後まで親孝行でしたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

豆千代くん、ママのこと頼んだよー!

terumiさん、こちらこそご無沙汰です^^
お体いかが?無理して疲れないようにしてくださいね。
ミュウは最期思ったより苦しまなかったの。
自分で階段を降りてきて甘えてきたりと、、
いいお別れだったなぁと思います。
18年は長いですね、、、あのころ私も若かったんだー(笑)
豆にはずいぶん助けられていますよ~、泣いてる暇がないもんね。
今日は初七日でした。
ミュウにお言葉をいただきありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6344267

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ミュウ。:

« ちび豆ちゃん。 | トップページ | 今日は十三夜 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ