著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« るんるん♪ | トップページ | うさフェスタ&うさぎカフェ »

2005/11/12

うとうと。

s-DSCN2421

豆っちは今抗ヒスタミンのお薬飲んでいるからか
よーくコテンコテンと寝ていることが多いです。
かゆくてイライラしているより幸せね♪
s-DSCN2422


耳の下のほうもずいぶんと抜けました。
気がかりなのが左右対称に脱毛したこと、、
副腎機能関係ではよくこのような脱毛があります。
豆っちが鏡を見て悲しむわけでは無い、それだけが救いです。

s-DSCN2443

お薬は美味しいらしくて、「もっとくれー」って大騒ぎなの。
両手をそえてミルク飲むみたいでしょ?w
動かされてお鼻に薬が飛んじゃった。

今日はミニーのBirthDay.おめでとう、私の愛しい姫君。

« るんるん♪ | トップページ | うさフェスタ&うさぎカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まあー
豆ちゃんのお薬を飲む姿、ほんとうに赤ちゃんがミルクを飲んでるみたい(ラブリー)
可愛いですぅ
これは母心を揺さぶりますね!
ごくごく飲んでるのね。
昨日ぴょんたさんからミクシィへの招待状をいただきました。
ふわうわさんからって聞いて登録しようかなって・・
実はよくわかってないんですがね。へへ
良く読んでみますね。ではでは。

こむぎママさん、こんにちは。
ミルク飲んでる子みたいですよね(笑)
食いしん坊なんだと思う!!

おっ、例のソーシャルネットワークですね。
ブログとまた違った世界みたいだけど
楽しいですよ。
実際の友達に見つかるとどきっとしますけどねw
習うより慣れろ、かも。楽しんで下さい♪

きゃ〜♪
なんてかわいい飲み方なのかしら!
かわいすぎ〜!!(←興奮)
こんなふうに飲んでくれたら苦労しないですね。
ラクはものすごく嫌がるので羨ましいです。
きちんと飲んで早く治そうね〜。

らく蔵さん、おはようございますっ。
ラクちゃんはお薬嫌いですか?
うちは「美味しい物」ってインプットされてるようで
シリンジやスポイトが好きですw
でも味や匂いによっては拒否することもあります、
プロポリスは臭いのになぜか好きです。
お見舞いありがとうございます、すこーし地肌の色が
ピンクからグレーになってきたのです。
ほよほよでも生えてくれるといーな。

豆っち、投薬頑張ってるね!(というより、美味しくて嬉しそう?笑)
1日も早く良くなってね!!
悪い菌がついた毛が抜け落ちたら、あとは生えてくるのを待つだけよ!
大丈夫!ひどかった麦たんも今ではふさふさだから(⌒-⌒)
ふさふさの神様?麦たんからパワー送るね♪
(我が家にはスッポリの神様もいますけど・笑)

豆千代kun、お薬甘くておいしいのかな?
ウチの天も以前甘いお薬を飲んでいたときには
薬の容器を見せただけで「早くくれっ!」って
飛びついてきました。
嫌がらずに飲んでくれるから嬉しいのですが、
飲み終わると「もっとくれっ!!」ってせがむので
まさか必要以上にあげるわけにもいかないので困ってしまいました^-^;
ちゃんと飲んでくれたおかげでその時の病気は
早く良くなってくれました。
豆千代kunもおいしいお薬で良くなろうね♪

ふのりママさん、こんにちは。
お見舞いありがとうございます!
お薬は本当に美味しいみたいで(笑)
喜んで飲んでいますよー。
脱毛もだいぶピーク過ぎた感じですね、、
思ったより抜けてしまったのですが、そのうち生えてくると
のーんびり待つことにします。
ふさふさの神様麦たんのパワーありがたくいただきますっ♪
すっぽりのふのりちゃん・・その節は偉大なすっぽりの
パワーありがたく思っておりますぞw

こたさん、こんにちは。
いつも豆に暖かいお言葉ありがとうございます^^
こうして気にかけていただけるだけで
豆にパワーが送られる気がします、とても嬉しいです。
天くんもお薬飲むえらい子だったんですね。
豆も甘いのは好きですw
苦いお薬もスイカやリンゴの汁で飲んでくれます。
でも、くれくれとされてもお薬はホント困ってしまいますね。
おやつで気をそらしてますが、、
太らないと良いなと密かに心配しています( ̄ー ̄;

お薬飲んでる豆っちったらちっちゃなおててでおさえてるー。
可愛い~!!
嫌がらずにお薬飲むおりこうさんだね♪

蘭丸ちゃん、こんにちはー。
豆っち、きち先生の美味しいジュースマジックで(笑)
ごくごく飲んでますよ~。
頑張って治るようイイコしてますよ^^

今日はさむいねー、蘭丸ちゃんも風邪ひかないよう
気をつけてね!!

豆っち、その後はいかが?
チロルのハゲは、まだハゲているから、なかなか生えないのかも?です。
私のブログは、元のURLに戻りました~
URL入力しておくので、これからも よろしくお願いしま~す。

sa-yaさんこんばんは。
sa-yaさんはお体大丈夫ですか?
元気になられたのでしたら嬉しいな♪

豆っちのはげ、まだまだ生えてこないけど
ぽよぽよ・・すこーしだけあります。w
チロルちゃんもまだですか?
時間かかるけどきっと治るからお互い頑張りましょう!!
それとブログの件/(・。・) 了解!
なおしておきますね、ご連絡ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/7054965

この記事へのトラックバック一覧です: うとうと。:

« るんるん♪ | トップページ | うさフェスタ&うさぎカフェ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ