著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 暖かな日。 | トップページ | うとうと。 »

2005/11/08

るんるん♪

動画です。毎日こんなに元気なの。見てね←クリック!

いっぱい心配してくれてみんなありがと。
ぼくちんはただいま変身中なのです、時間かかるんだけど
もっともっといい男になっちゃうの。待っててね♪
毎晩こうやって大好きなお嫁ちゃんとお母ちゃんを往復するのが
ぼくちんの日課なのだ。
これはおとといのぼくちん、元気だから安心してねっ。
                 まめちよ。

気がついたこと。。
首の後ろもはげてきた、、なんで??と思ったら。
レボリューションってスポット薬付けられた場所だ!!これもかぶれということね。
ごめんね、豆千代。

« 暖かな日。 | トップページ | うとうと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーん
可愛いよー
豆ちゃんやっぱ、プリチィだね。
お嫁さんとママの間を行ったり来たり、楽しくってしょうがないのね。
元気いっぱいだよ。
動画いいねー
またいっぱい見せてね。まってるよ♪

こむぎママさん、こんにちは。
こむぎ君のまねっこしてクルクル載せてみたよw
豆のは変形8の字くるくるでしょ、、
そんでもってお嫁ちゃんのが大切そうでしょ?
こむぎ君みたいにきれいな画像で撮れないんだよね、
古いデジカメだから、、。
でもまた撮ったら載せてみますね!
見ていただいてどうもありがとう。

こんにちは(^。^)動く豆くん、初めて見られて
嬉しいわ~♪あれっ?お嫁ちゃんって、前からあの子
だったっけ?元気そうで何よりですー。
うちのららも、8の字くるくるが多いかもしれない。
踏みつけてしまいそうで、ちょっと恐いんだよね~。
そうそう、今日の記事内にコチラをリンクさせていただきました。お薬の練習って内容なんだけどね・・。

ぴょんたさん、こんにちは。
豆っちの動画見て下さってどうもありがとう^^
お嫁ちゃんはね、前からずーっと同じ子なの。
でも舐められすぎてボサボサのガビガビなのよ(笑)
新しいお嫁ちゃん2匹買ったのに見向きもせず・・・

ららくんのくるくるも可愛いんだろうなぁ~、
見たいなぁ!!
男の子って無邪気というか、天然な所が憎めないですよねw
(リンクしてくれたのね。どうもありがとう!!)

豆っち、調子悪だったんだね。。。
私も体調不良で、出遅れてゴメンねっ。
チロルのハゲの時に、先生に色々と教えてもらったけど、うさぎはデリケートみたいね。
お大事にしてくださ~い

sa-yaさん、こんにちは。
もーびっくりでのぞきに行きました!
sa-yaさんこそお大事にして下さいね!!
私の方こそ出遅れてごめんなさいだよっ・・・
豆っちは元気ですから、頑張って治しますね。
チロルタンのおハゲはよくなったのかな。
チロルタンの先生はうさぎをよく診て下さる先生だから安心だねっ。
sa-yaさん無理しないでゆっくり体やすめてね!

再び、こんばんは。
さっき、例の招待状を見てみました。
まだイマイチよくわからないんだけど(汗)
登録すればいいのよね??(あっ、是非、登録したいので)
その登録内容は、できる範囲でいいのかしら??
例えば、名前のトコ。
できるだけ本名で・・・とか書かれていたけど
でも、ふわふわさんは本名じゃなかったし
それでもいいの?
何か、質問ばかりでごめんなさい

ぴょんたさんへ。
メール送ったから見て下さいね♪
よろしくお願いしまーす(*´∇`*)

 こんばんわv
きゃ~ん、駆け回る豆ちゃん可愛いなっ(≧∀≦)/*
お嫁ちゃん、ホント大好きなのね♪
ウチの"お嫁ちゃん"は、私のフリース足なもんで、お嫁ちゃん借りたいわ~v
だってくっ付いて離れないんだもん( ̄▽ ̄;
 リニュ~アル豆ちゃん楽しみにしているよvv

豆千代kun、変身中なんだね♪
今まで以上にいい男になんてなれるの!?
これ以上かっこ良くなったらドキドキしちゃうよ。^o^

動く豆千代kun、とっても元気ですね。
ふわふわsanの側で遊ぶ姿、安心しきって
無我夢中になって遊ぶ人間の子供みたいで
かわいいです。
時折動くふわふわsanの足(?)の動きも素敵ですよっ!

くりすさん、こんばんは。
見ていただいてありがとうございます^^
お嫁ちゃんのが大事なの、よくわかるでしょ?(笑)
ぽぷり君のようにくりすさんの足ほうが
なんかうらやましいわ♪
くっついて離れないなんて、可愛いなぁー。

もうちょっとしたら、リニューアルするから
たのしみに待っててね♪ まめちよ。

こたさん、こんばんは。
見ていただいてありがとうございます^^
うちの豆千代くんは性格がラテン系なんだと思うのですw
くるくるの時は見ているこっちが目が回りそうです、
そんなお尻はついツンツンしたくなっちゃいます(ノ´∀`*)

もうちょいしたら一皮剥けたいい男になる予定ですw
天くんのようにかっちょいいうさぎになれるかな~。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

豆千代くん可愛すぎ。ずるーい!
ぴょんこぴょんこ走り回る元気な姿が見れてうれしいですねぇ。
お嫁ちゃんをぺろぺろする姿も可愛すぎ。
王子はお嫁ちゃんもどきを用意しても見向きもしません。 私一筋のようです(笑)

蘭丸さん、こんにちは。
見てくれてどうもありがとう♪
王子ちゃんもくるくるしますか?
男の子ってなんでこんなにお茶目なんでしょうね?w
ぺろぺろするのはお嫁ちゃんだけなんですよね、
母の足は廻るのみっと(○゜ε゜○)プ
なんと、王子も蘭丸さんがお嫁ちゃん・・・
いいなー♪のろけてみたいなー(笑)
いつか王子もくるくる見せて下さいっ!!

本当にごめんなさい!
実は、もうご存知かもしれませんが私のPCが完全に壊れてしまい、HPのデータなどは命からがら非難させたつもりだったのですが、なんと皆さんからいただいたカレンダー写真のメールを非難しわすれてしまったのです(><)
写真はCD-Rに保存しているので無事なのですが、一言メッセージやお誕生日、カレンダー送付先の住所などが全然わからなくなってしまいました(涙)

大変申し訳ございませんが、もう一度前回に送っていただいたメールを再送信してくださいませんか?

宜しくお願いします。。。(シュン。。)

(以上、うさ友さんにみんな同じ文章で連絡させていただいています。コピペですみません。。)

************************************
動画、すごいですね!私も動画をブログにUPしたいと思っているんですけどどうやっていいか分からなくて、、、(^^;
それにしても豆どのすっごく可愛い♪
すばしっこいですね~(*^0^*)

こんばんは。
昨日はメールをありがとうです。
一応、登録は済ませたのですが、何が何だか
サッパリわからない状態なので
もう少し勉強してみますね
とりあえず完了という報告でした。

あいあいさんへ
HPのぞいてPCが壊れたと書いてあったので
心配していました~。
もう大丈夫なのかな?大変でしたね!!
あとでメール送りますね、よろしくお願いしまーす。

あいあいさんも動画のせてくださーい。
 http://rakuchin.flvmaker.com
ここのを使っています、私でもできたので(爆)
簡単にできますよー。見て下さってどうもありがとう

ぴょんたさん、お疲れ様です^^
いろいろ見て行くうちにわかってくると思います。
楽しんで下さいね♪

きゃ~^^
お豆ちゃんの動画だわ~^^
すごいかわいい♪
お嫁ちゃんが大好きなんですね~かわいいわ~
そして、右側で時々動く足はふわふわさんの足ですか?
気になってしまいました。すみません^^;

首筋って結構、盲点ですよね
要注意箇所かもしれませんね

はなのりさん、こんばんは。
見てくれてどうもありがとう♪
毎晩このように高速で走っています(笑)
はじの足は私です(ノ´∀`*)
お嫁ちゃんと私の足を往復するんですよー。
楽しそうですよね・・、天真爛漫です。

首ね、、見えないですよねー。
しわになってるから伸ばさないと・・・
うん。盲点でしたっ。
豆は酷くなっちゃったけどりんちゃんは
うさぎ先生の治療だから良かったね!!
お互い頑張ろうね。

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

Blokingさま
ご丁寧にありがとうございました
後ほどうかがわせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6967070

この記事へのトラックバック一覧です: るんるん♪:

« 暖かな日。 | トップページ | うとうと。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ