著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うとうと。 | トップページ | ぽよぽよ。 »

2005/11/14

うさフェスタ&うさぎカフェ

日曜日はうさフェスタへ行きました。
お昼ちょっと前に到着!
なんとなんと凄い人です、去年より人が多い。

メーカーブースでは幼稚園のうさ達にとサンプルを沢山もらい、
ショーブースでは豆っちのブリーダーさまがジャッジスタッフをされていたので
ご挨拶して、うさちゃんを見てまわりました。
みんな、ため息が出ちゃう程美しいうさぎばかりです・・・。
フレミッシュジャイアントは大きくて、びっくり!豆と並べたいなぁw

作家さんの作品も見て、豆っちにおみやげ、予定外のプロケージ80まで買って(汗)
さぁ、ファッションショーをと思って並ぶと、
真横にうさバックを抱えた可愛らしい女性が・・
むむっ・・(青のバッグにリボン、、ぽぷり君では?)とショーそっちのけで
ひたすらジーッと見つめてましたら、開いたバックから見たお顔は・・
ジャジャーン、ぽぷり君決定!!間違いないっとお声をかけてしまいました。
s-DSCN2459

くりすさんとぽぷり君でした!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
よすさん・らびままさん、Knechinさんもいらしてお話させていただきました。
皆様、楽しいひとときをありがとうございました<(_ _)> 
ぽぷちゃんもほんとーに可愛かったです♪どうもありがとう!

うさフェスタを後に鎌倉へ行きました。
まず八幡さまに豆っちの平癒を願いに行き、お守りをいただきました。
歩いてすぐ近くの「うさぎカフェ」に到着です。
カフェはうさぎの小物が可愛らしくディスプレイされていて、とっても素敵でした。
s-DSCN2465

うさちゃんは来ていなかったけれど、看板うさぎ「くっきー」君とも会えました!
s-DSCN2464

店内にお友達ららくんのお写真があったので嬉しかったです♪
うちは豆っちのペロリ写真を置いて来ましたw 
美味しくご飯を食べて、おみやげも買って3年ぶりの鎌倉ドライブを楽しみました。

帰ったら豆っちは少し不機嫌で飛びチッコ攻撃に合いましたが
元気でホッとしました。とてもとても楽しい1日でした♪

写真は後ほど。

« うとうと。 | トップページ | ぽよぽよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
うさフェスタ&うさぎカフェ!私も行きましたよ♪
金曜日にうさぎカフェさんへお邪魔して、土曜・日曜はうさフェスタへ。
ふわふわさんとすれ違っていたかもしれませんね~(^-^)

 こんにちわv 昨日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
あんな人込みの中で、偶然お隣にいらっしゃるとは思わなかったので、ビックリ☆
もしかしたら、お月さま組が逢わせてくれたのかも・・って、思っちゃいました(^^*)
 ぽぷりをナデナデして下さってありがとうございましたv
せっかくのご対面なのに、ぽぷりってば恥ずかしがってたのかな・・モジモジしてばっかりで(^^ゞ
 今度は豆ちゃんにも会いたいな♪

 「うさぎカフェ」、ますます行きた~い☆
ららちゃん、豆ちゃんのお写真飾ってあるなら、私もぽぷりの写真を持って、いつか行きたいですv
豆ちゃん、お留守番えらかったねv 八幡さまに守って頂いて、早くリニュ~アル完了するといいね♪

あいあいさん、こんにちは。
うさフェスタとうさぎカフェ、あいあいさんも
行かれたんですねー!
会場ではすれ違っていたかも、、(ノ´▽`)ノオオッ♪
でも、すごい人でしたねw
カフェでは他のうさちゃんには会えなかったんですけど
うさちゃんのお写真がたくさん貼ってあって
わくわくしました。のんの姫やハナちゃんのお写真も
あったのかな。
いつか豆も連れて行きたいです♪

くりすさん、こちらこそ昨日はありがとうございました^^
沢山人が居て、見つからないかなー、、と思っていたら
ふと隣を見たらくりすさん達が居たの。
すごい偶然ですよね!
ホントお月さま組が会わせてくれたのかも?

ぽぷちゃんはお家に戻っても大丈夫でしたか?
いつもPC越しで拝見していたぽぷり君にさわれて
大感激でした♪おとなしくてキュートでなんて可愛いの!!と
興奮しちゃいましたw
楽しい時間にしてくださって本当にありがとうございました。

うさぎカフェも可愛いお店で、鎌倉散歩に寄るのにぴったりです。
次に行くときにはぽぷちゃんの写真が貼ってあるといいなー。

早速来ちゃった!
そういえばいちごの手術前に私も八幡様にお参りに行きました!
ペットお守りは初詣に行った時にお揃いの赤を買いました。
だから豆ちゃんすぐによくなるよ♪
いちごは無事に手術済んで元気ちゃんになったからねっ。
今度私もうさぎカフェに行って豆ちゃんの写真探してくるね~。

よすさん、こんにちはー。
見て下さってありがとう!!
よすさんも八幡さまへ行ったのね、ごーちゃんと
お守りもお揃いなのね♪
じゃー、絶対豆っちも早く元気になるね。
ありがとう、心強いわ♪

カフェ、豆っちはなんと2枚も写真あるよ(笑)
是非探して下さい~。
八幡さまから坂上がってすぐでしたよ。

わ~!!羨ましいです。うさファン必見のフェスタとカフェを一日で体験されたのね。
しかもぽぷりちゃんに会ったんですって?
それは凄いことですよ。
おとなしいね。ぽぷりくん。
とにかくみなさんが楽しんでいらっやってよかったわ。
こちらまで嬉しくなりましたよ。

こんにちは。昨日は本当に楽しかったね♪
・・・私は誰にも会えなかったけどo(;△;)o エーン
えー、豆くんのブリーダーさんもいらっしゃったの?
たくさんうさぎさんがいたけど、どうしてもシャム柄ばかり
探してました(^。^)何匹かいたね~。
ふわふわさん、次回は絶対に会いましょうね。
〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
カフェで、ららの写真発見してくれたのね~。
豆くんはペロリ写真ね♪近くに貼ってくれてありがとう!
それから、この前の記事内にあった、豆くんのお薬写真!
両手で持つなんて凄すぎ~。そして、何て可愛いんだろう。
旦那と見て、「可愛いーー!」と大騒ぎしてしまった。

こんにちわ~^^
うさフェスタ楽しまれたようで何よりです^^
私は土曜日に行き、うさ友さんとお会いする事ができました♪
昨年は勇気がなく「もしかしてこの方…」と思っても声をかけることが出来ませんでした
けど、今年は結構声をかけお話する事が出来てよかったです
来年はぜひふわふわさんにお会いしたいです^^
「うさぎカフェ」にも行かれたのですね~
いいな~いつか必ずりんの写真片手に行きたいです♪

ぴょんたさん、こんばんは。
ねー、すれ違いの時間帯だったね~。
横浜ですれ違ったかも??お会いできずに残念でしたー。
今度は絶対会いましょう♪
シャム柄うさちゃん数匹いたねー、ホント可愛かったよ。
豆っちのブリーダーさんは今回チェスナットで出ていたよ。

いつか豆とららくんでうさんぽ会とか、、
豆っちが喧嘩しそうでそれは怖いわね( ̄ー ̄;
カフェでは仲良く近くにお写真あるよ♪
メニューもできたら見に来て下さいと、オーナーさん
言われてたよ。楽しみだね!


>こむぎママさん、こんばんは。
そうだねー、ママさんも行かれるように
全国でやってくれたらいいのにね!
私はうさぎ三昧で楽しい1日でした。
くりすさん&ぽぷちゃんにも会えました。
縁があるって嬉しいですね。
カフェはいつかこちらに来られたときは
是非寄ってみて下さい♪
とても可愛いお店ですよ。
こむぎ王子のお写真も貼りたいな~。

>はなのりさん、こんばんは。
はなのりさんは土曜に行かれたのね。
くじとかできましたか?
日曜日はすごーい人出でした、くじもあっという間に
終わってしまい私はできなかったくらいです。
お友達ともお会いできたんですね~、
ドキドキして声かけられないのもわかります、
私も今回ぽぷりくんいなかったら無理だったかも。。w
カフェ、是非りんちゃんも♪
今度いつか行くときにお友達うさちゃんの写真が
増えていると嬉しいな~。

うさフェス行かれたんですね~!!
いいなぁ。
京都からはちょっと無理ですけどね。
埼玉に住んでた時はショーを見に行って、「かわいいなぁ」と感動しました。

豆ちゃんのブリーダーさん、ジャッジされてたんですね。すごい。
おき太のブリーダーさんは行かれてたのかなぁ?

鎌倉のうさぎカフェもとっても気になってたんです。
とっても有意義な休日だったみたいでよかったですね~。

もりちえさん、こんにちは。
今は京都にいらっしゃるのですねー、
うさフェスタは遠いですね、、残念です。
関西でもやればいいのにといつも思うんですよー、
いつかうさぎのしっぽ大阪店とかできたら
実現するかもしれないですね。

strawberry-leafさんはジャッジのアシスタント役で
やっていらっしゃいました(ボランティアスタッフでしょうね)
お忙しそうでした。
chao'sさんは今回お見かけしなかったなぁ。。
いつもスタッフでいらっしゃいますよね。
素晴らしいうさちゃんが今回もたくさんショーに集まってました。

カフェも楽しかったです。もりちえさんもいつか
おき太くんつれて遊びに行かれてみてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/7101062

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスタ&うさぎカフェ:

« うとうと。 | トップページ | ぽよぽよ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ