著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 可愛いが好き | トップページ | お友達。 »

2005/12/10

微睡む君。

s-DSCN2627

今日はポカポカお日様の光が暖かい、
冬のひなたぼっこは気持ちがいいね。
豆千代は毎日、お天気だとこうやってひなたぼっこを楽しんでいます。
s-DSCN2644

クーもミニーもココが大好きでした。
誰に教わったわけでなく、気持ちの良い場所は自分で見つけます。
気持ちのいいことは自分で見つける!うさぎってなんて素晴らしいのでしょう。

s-DSCN2647

ココでは好きなだけ飛びチッコして(マーキング)
身繕いをして(自分だけは綺麗好きなのね)
お気に入りのベッドでコロン・・・

s-DSCN2657

明日は寒くなるから、お日様の陽ざしは貴重だね。
いっぱいため込んでまた「おひなたぼっこ♪」しようね、豆千代♪


« 可愛いが好き | トップページ | お友達。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まさにこのブログのタイトルですね~
おひなたぼっこ♪
お豆ちゃん気持ち良さそう~^^
見ているだけで幸せな気持ちになれますね♪
明日から寒くなるみたいですね
防寒対策、万全にしないとね!

はなのりさんへ
寒くなってきましたねー!!
日中はこうやって豆千代とひなたにあたってるんですよ。
ポカポカ気持ちよさそうで、、
動物の本能ってすごいんだなーって思います。
来週は10度切る日が多いのだそう、、
はなのりさんも暖かくして寒い日を元気に過ごしてね♪

なんだかアイドルのオフショット♪って感じですね。
いつものお写真はかっこよく&かわいくキメてる豆千代kunなのに、今日は気を抜いてまったりしてますねぇ~。
でもやっぱりかわいいですけどねっ。
ぽっかぽかにあたたまった豆千代kunの体、なでたら気持ち良さそうっ♪^-^

こたさんへ
こんばんは^^
今日は自然光だけで撮ってみました。
朝9時から12時過ぎまでこうやって
ボケーッとひなたぼっこしている豆千代です。
ほとんど眠ってる気がしますw
日が出ていないとさっさと部屋に戻っていくんですよー、ゲンキン。
本当にほかほかでの肉まんぐらい暖かくなります。
こたさん、おひとついかが?(笑)
明日から本格的に寒くなるようですね、こたさんも
暖かくしてお過ごし下さいね!

昨日の朝のBlogPetのエントリーは1番乗りだったのに、また出遅れたわぁ。。。
(BlogPeopleのPingは、大丈夫みたい)
豆っち、若く見える?ボディバランスで、うらやましいわっ☆
チロルはまふまふが小さくなって、少しは若く見えるようになったかな?
豆っちには、お昼寝用ベットがあるのね~ 気持ちよさそう~♪

sa-yaさんへ
おはようございますっ。
BlogPeopleのPingできていましたか、良かったぁー。
sa-yaさんのBlogPetのエントリーって便利だよね♪
豆っち若く見えますか?
んー、ヤンチャで中身あんまり大人になってないんだよーw
チロルちゃんはダイエット成功したんだね、おめでとう。
チロルちゃんも若く見えるよっ、いつだってかわいいもん♪
このベット・・猫のハウス上からつぶしてマット置いただけ
なの(笑)すっかり豆のお気に入りなのです。
今日は寒いー、sa-yaさん暖かくしてね♪

豆ちゃんほんと気持ち良さそう~!私はひなたぼっこしてる
うささんの毛を触るのが好きです!ほっかほかで気持ちいいです
よね~♪
そしてうさぎってひなたぼっこが好きですね。
陽に当たるのは本能なのかしら。やっぱりその方が健康に
よさそうだし。生きていく上では本能のまま生きてるうささん
がお手本かもしれませんね!私もたまにはしみを気にせず
太陽に当たろう!!そして豆ちゃんのように気持ちよさげに
そのまま眠りたい♪

よすさんへ
こんばんはー。
本当にうさぎってひなたぼっこが好きね♪
ちゃんと本能がそうさせるのねー、カルシウムのためとか
暖かいだけじゃないんだろうねぇ。
ほかほかのうさちゃん可愛いよね!!
よすさんはシミとは無縁の色白さんではないかー。
でも人も30分ぐらいは当たるといんですよね!
そう。今日も行ってきたの、幼稚園!
ちゃんと届けてきたよー、それでお掃除がちゃんとしてあったの!!
本当にありがとうね♪
今日は少し幸せでした^^だんだんと良くなってきたんだよー!!

最高の幸せってこんな風に何も変わらない毎日なんですよね。
ひなたぼっこの豆ちゃんを見るふわふわさんのやさいいお顔が見えるよ。
気を抜いた姿を見せてくれると飼い主冥利に尽きますよ。
こんな姿に癒されるんですよね。
うさ饅頭の豆ちゃん。そしてごろん寝の豆ちゃん。
暖かいね~♪
こちらは明日から雪マークなんですよ。
上のコメントが見えたんですが、掃除がされていたようですね。
良かったわぁ、綺麗にしてあると人は汚しにくいのですよね。

こむぎママさん、こんにちは。
本当にそうだね、普通の毎日がとっても幸せな事ですね。
こてんと寝る姿はこむぎくんの可愛らしさにはかなわないけど
豆っちも豪快でしょ?(笑)
本当に癒されますね♪
それとね、幼稚園のうさちゃん。
掃除がされていて改善ありでした!
嬉しかったんですよー。
これが続いてくれればもっと嬉しいなー♪
こむぎママさんのほうは雪なのですね、
体を冷やさないよう気をつけて下さいね♪

こんばんはー、お久しぶりです♪
豆千代くんぽかぽかのところにいて気持良さそうですネ(*^^*)
目を細めちゃってーー
冬場はうさぎさん毛が膨らんで、ますます可愛さアップですよね。
豆千代くんはもともと丸いからまんまるでかわいい♪です(^^)
うちのクルミも2歳になりましたー。よかったら遊びに来てください★


RENさんお久しぶりです^^
くるみちゃんのお誕生日だったのですねー。
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
ベビーちゃんのようにキュートだから2歳って
感じがしないよね。
豆っちもそうだけど、願望もあるのかな?w
みんなずっと元気でいて欲しいですね♪
お祝いにいかなくっちゃ~(*'ー'*)ふふっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/7549010

この記事へのトラックバック一覧です: 微睡む君。:

« 可愛いが好き | トップページ | お友達。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ