著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆玉。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2005/12/24

☆☆ Merry X`mas ☆☆

みんなが素敵なクリスマスを過ごされますように♪
s-DSCN2534

今宵あなたの街にも豆千代サンタとトナカイがいくかもよ?
s-DSCN2788


あたたかくして過ごしてね♪僕チンからのお願いだよっ☆
s-DSCN2801

さぁ、サンタさん出発の準備はできたよっ!いこうっ゚・*:.。. .。.:*・゜


« 豆玉。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪
わーーー、豆くんサンタとトナカイさん、
うちにも来て~~~(^。^)待ってるよぉ。
いつ見ても、豆くんは可愛いなぁ。
3枚目の豆くん、最高!!

豆ちゃんサンタさんと、豆ちゃんトナカイさん。
ダブルで我が家に来られたら、帰さないから!
素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリクリ♪
も~かわいすぎます^^
是非、お豆さんたさん、お豆トナカイさんうちに来て♪
かっぱさん同様帰したくな~い^^

はっぴぃくりすます♪^-^

豆千代サンタはとってもカッコイイよ♪
豆千代トナカイはとってもキュート☆
ウチにも遊びに来て見てね、きっと天も帰ってきてるから。
トナカイsanでくるのかなっ、サンタsanでくるのかなっ。
うふふっ。どっちでもいいから来てぇ~。^o^)/
そして、ウチも返さない!!ふっふっふっ。

ぴょんたさん、メリークリスマス♪
今日は寒いねー。
ららちゃんと家族で楽しいクリスマスを過ごして下さいね!
こっそーり豆はららちゃんの所へ行ったみたいよw

かっぱさん、メリークリスマス♪
こむぎちゃんに会いに行くって豆張りっていたよーw
そっちもすごく寒いんだろうなぁ。風邪気をつけてね!
みんなで素敵なクリスマスを♪

はなのりさん、メリークリスマス♪
りんちゃんとパパさんと家族で楽しいクリスマスを♪
豆サンタ、りんちゃんに早くあいたいーって
言ってたわw
寒いから気をつけてね♪

こたさん、メリークリスマス♪
天ちゃんも帰って来てるんだね!!
豆っちそっちに行ったら天ちゃんともあうんだろうなぁ。
(*'ー'*)ふふっ♪
パパさんと素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

豆ちゃんサンタさん!
豆ちゃんトナカイさん!
家のもきてくれたかしら?
どっちもとってもお似合いだわ。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうね。

えー、なになに??(通訳中)
こむぎ君のお家はゆきで真っ白で一回転んでうまって
とても大変でした・・・と言っています(-m-)
どうやら天くんサンタを乗せて豆トナカイは
こむぎ君のお家にも行ったみたいですよ☆
こむぎ君もママさん達と楽しいクリスマスだったよね。
今年もあとわずか、元気で年越ししようね♪

いや~ん♪ サンタ豆っちも、トナカイ豆っちもどちらも可愛いっ♪
うちにこっそり来てくれた?(笑)

↓まめ玉、いいのが出来ましたね~♪

ふのりママさん、こんにちは^^
うんうん、きっとふのりちゃんと麦タンのとこにも
こっそり行ったと思うw
そっちは雪すごいんだろうなぁ。。
ふのむぎ山できてるかしらっ。
まめ玉、あこがれのふのり玉目指しましたが
少しボリューム足らず(笑)
まだまだ修行が足りないわっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/7803698

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆ Merry X`mas ☆☆:

» Merry X'mas ! [* もっふもふ *]
笑顔いっぱいの クリスマスになりますように~♪ [続きを読む]

« 豆玉。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ