著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 微睡む君。 | トップページ | 反省。 »

2005/12/15

お友達。

s-DSCN2725


豆っちにお友達!?
これはシュタイフのうさちゃんです。
グレーの子は豆千代にそっくりでしょ?
30年前のヴィンテージ物でとっても美しく可愛い子です。
s-DSCN2734


Bedtime rabbitもすごくふわふわで触っていると癒されます。
テディも含めシュタイフは何十年も持っていられる素晴らしい作品ばかりです。
もっともっと集めたいのですが夫の冷たい視線もあるのでぼちぼちと集めています、
引っ越したら一部屋丸ごとコレクション部屋にしようと企んでいるのはまだ内緒♪

s-DSCN2712

豆千代くんのおひなたぼっこの動画が撮れました。
宜しかったらココ←クリック♪ちょっと見づらくてごめんなさいね<(_ _)>
写真の豆千代も思いっきり夢の中の寝顔です。よく寝てよく食べてよく遊ぶd(*-*)b

« 微睡む君。 | トップページ | 反省。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シュタイフのうさちゃんたちと豆っちのツーショットいいですねぇ。 仲良しなんだね♪
コテン姿、何度も見ちゃいました。 うとうとしながらこてっとしちゃう豆っち。 とても気持ちよさそー。 一緒に昼寝したい(笑)

蘭丸ちゃんへ。
本当は噛まれたらどうしようとドキドキの撮影です。
普段はケースに飾っていますよー。
日陰干しにたまにケースから出しています^^
王子もコテンってするでしょ。
うさぎさんのこの寝方は何度見てもおかしい&可愛いよねーw
(王子のコテンも見たいわぁ♪)

すごい!すごい!
コロ~ンと寝てるよ~
最近やっと写真に撮ることができましたが、なかなか動画撮影には及びません。
とっても、かわいくてうらやましい~

かっぱさん、こんばんは。
あはは、ありがとうございます
こむぎちゃんはビデオにまだないんだ?えー、ほんと?
是非、楽しみに待っていますよー^^
ころーんと寝るのはしょっちゅうやってます。
うちはこのベットじゃないと(平らな所だと)
勢いありすぎていつも一回転しちゃうの(笑)

ころん寝だ~~
どうしてもまだ撮れないのよね。
すごいわぁ
このベッドころん寝にピッタリだね。
暖かい日差しの中でコロン
すごく幸せそうだね。
ぬいぐるみ集まってますね。ふふ
ご主人の目は冷たいですか。
どこのお宅も一緒ね。

こむぎママさんへ
うちもやっと撮れたんですよー。
見るのはしょっちゅうやってるんですけどw
このベットは元は猫のもので上からつぶしてマット
敷いてるすごい代物なんです(笑)
豆っちはやたらお気に入りで猫がいるときから
奪っていたんですよ。
縫いぐるみは趣味だから集めちゃいますねー。
文句いわれると宝石やバーキンより安い!!とわけのわからん
事言って納得させていますw

チロルは撫でているのに、ゴロンと寝たり。。。
きっと、ゴロンの前から寝ているのでしょうね~♪

こんばんはっ。
今日の記事にね「寝ている写真が撮れなーい」って
事を書いたのよ(^。^)遊びに来てビックリ!
まさに、私が撮れないと言っていた寝顔がーーっ。
しかも、動画まで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもなんか、ららを見ているみたいだった♪
お口の周りの毛が抜けて、ちょっと凸凹してるとこも
ソックリでしたヽ(^o^)丿(ちょっと図々しい?笑)

動画で、舌がチラッと見えたね♪
本と、リラックスしていたね。
うさぎさんもまたたくさん増えて、
コレクション部屋、楽しみだねーー。
ところで、引越し先は決まったのかな??

sa-yaさんへ
えー、チロルちゃんは撫でているときから
寝ちゃうんだ?
すごいおねむだったのかしら?
さすがのんびりさんのチロル姫だわね。
撫でている時にごろんなんてされたら
可愛くて悲鳴あげちゃうわ(笑)

ぴょんたさんへ
うふふ、ららちゃんの寝姿も見てきたよ♪
可愛いねー、爆睡してたよね~。
豆っちはららちゃんと似てるから重なるでしょ?(笑)
ブログの話題もシンクロだったんだー、すごいね!!
うさぎ物は順調に増えてますね・・
今は旦那さんがほとんど東京の家にいるので
きっとどれぐらい増えてるかばれてないけど
越したらきっと気づかれるわねw
引っ越し先は成田になったよー!でも時期は春ぐらいです。

再びっ!
成田ですとーーー??
距離的にはどうだろう・・近くなるのかなぁ。
正確な距離はわからないけど
少なくとも、現在のお住まいの場所よりは
成田のほうが、私にとって身近な感じがする。
遠出する時にも、成田をよく通過してるし。
何だかとっても嬉しいんだけどヽ(^o^)丿

おお、そうだねー。
成田の方がぴょんたさんと近くなるのかもね!
そうなったら、是非プチオフ会でもしましょー♪
ららちゃんと豆っち並ぶのは無理か?
オス同士って喧嘩するって聞くから怖いねw
ちびららちゃんとちび豆ちゃんは絶対並べましょう(笑)
(o^-^o) 私もなんだか楽しみになってきたー♪


一瞬、シュタイフのうさちゃんは本当にお友達なのかと思ってしまいました!
すごい、素敵ですね^^
動画、もーーーーかわいくって何度も繰り返し見てしまいました^^
コテッってした瞬間なんか「きゃー!かわいい!^^」って叫んでしまったわ^^;
細めているお目目がなんともいえない!

はなのりさんへ
ありがとうございます^^
りんちゃんも動画だとお転婆さんなのが良くわかってw
とっても可愛いですよ♪
うさぎさんのコテッ!はなんかおかしいよね。。
なんで頭からすっ転ぶような寝方なのでしょうね、、
不器用な寝方ですよね(笑)
りんちゃんのコテンも見てみたいわぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/7633982

この記事へのトラックバック一覧です: お友達。:

« 微睡む君。 | トップページ | 反省。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ