著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ☆☆ Merry X`mas ☆☆ | トップページ | 幼稚園のうさぎ2(BlogPet) »

2005/12/28

今年もお世話になりました。

s-DSCN2810


あっという間に年末ですね。
毎日バタバタと過ぎてしまいゆっくりネットもできませんが
豆千代はとっても元気です。(*⌒―⌒*)
家はちょっとずつ大掃除をしていますが何故かあんまり進んでないのね。w

s-DSCN2787
↑あね○?風ヅラ

朝起きると先ず豆千代を抱いてデッキでブラッシングが日課。
もぅ今、豆兎生初の大換毛中なんです!
撫でるだけでブワーッと毛が舞い飛びます、顔の毛なんて凸凹すごいの。
豆千代も大掃除中なのか?
換毛中はパイナップル倍量で食べていいからね、豆っち。
詰まらせないでおくれよぅ。。

s-DSCN2564

豆千代を迎えたのが今年の1月9日です。
本当にあっという間に1年が経とうとしていますね。
豆千代を通じて沢山のお友達に出会うことができました、
この多くの出会いは私と豆千代の宝物です♪

s-DSCN2202

今年1年皆さまには大変お世話になりました、
ありがとうございました<(_ _)>
来年も豆千代共々よろしくお願い申し上げます。
皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいね!!

« ☆☆ Merry X`mas ☆☆ | トップページ | 幼稚園のうさぎ2(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もぅ一息で、七三になりそうだよ~ 見たい~♪
年内のご挨拶、早いわっ。。。
チロルブログは、毎日エントリーするつもり?だから遊びに来てね。
来年も、よろしくお願いしま~す♪

sa-yaさん、今度は是非七三でいくわよっ(笑)
そうそう、年内の挨拶はやいよねぇ。。
でも東京へ帰ったりバタバタになりそうで
一応挨拶しておいたよ ̄m ̄ 
チロルタンのところは毎日遊びにいくよーっ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!

フフ・・(* ̄m ̄)1枚目の豆くん、
何だかとても可愛いわ~♪
うちも、ちょっとナデナデしただけで
毛がゴソッと抜けるよ。
あんなのがお腹にたまったら大変~。
うちは、顔よりはお腹の横が凸凹かも。

今年は、ふわふわさん&豆くんと出会えて
とっても楽しかったわ(^。^)
来年もよろしくお願いしますね♪

同じく換毛です。落ち着いたかと思ったんですがまだまだ続いてますよ。
家は横にラインが入りました。
ブラッシングがまだ怖くて出来ないので手でそーっと取ってます。
ふわふわさんと豆ちゃんに会えて素敵な年になりました。
どうもありがとう!
沢山のうさぎ好きな人たちにあえて幸せ!
来年も楽しくうさ話しますしょうね。

ぴょんたさんへ
1枚目の写真ぶちゃいくで可愛いでしょ?w
このあとくしゃみしたんですよー。
ららちゃんも換毛中なのねー、みんな凸凹、
早く換毛終わるといいねー。
こちらこそ、今年はぴょんたさんにお声をかけてもらって
仲良くしてもらえてとっても楽しい年になりました。
来年も兄弟として仲良くしてね。
どうぞよいお年を!!

こむぎママさんへ
こむぎ君も換毛中なのですねー。
横にラインってなんか格好良さそうw
こむぎ君も無事に換毛期終わろうねっ。
こちらこそ今年はこむぎママさんに出会い
とっても楽しい年になりましたよ。
来年も変わらず仲良くしてくださいね!
どうぞ良いお年を!!


大掃除って一生懸命やっているけどなかなか進まないですよね~><
昨日はキッチンで一日が終わってしまったわ…
もう、大掃除終了でいいかしら…^^;
お豆ちゃんもお顔大掃除中なのね♪
うちのりんも大掃除かも^^お顔が凸凹です
私も今年はたくさんの方と出会うことができて本当に素敵な一年でした☆
チーム泥棒も結成されたことだし^m^
来年も仲良くしてくださいね☆
それでは、良いお年を…!

はなのりさんへ
今日はあたたかくて大掃除日よりですねー。
でもほんと、だんだん「もういいかー」ってなるよね。w
お正月の準備もあるし忙しないね。
頑張りましょう♪
りんちゃんも凸凹トリオだねーw
毎日ブラシかけても舞飛ぶ毛、、くしゃみでそう!
チーム泥棒、いつか会えたらいいなぁー。
はなのりさんとお友達になれてとても素敵な1年でした、
来年もよろしくお願いしますね。
どうぞ良いお年を!

きゃぁぁ、最後まで豆っちの可愛い写真を拝めるなんて2005年も幸せな気分で締めくくれるわ♪
1枚目の写真なんて本当に可愛い~。 なでなでしたくなるね。 代わりにたくさんなでなでしてあげてね。 お願いよ。
ふわふわちゃん今年は出会えて本当にうれしいよ~!
来年も、王子ともども末永くよろしくね♪

ご無沙汰してました〜!
そしていつの間にか大晦日・・・一年経つのはアッというまですね。
今年はお互いに色々ありましたね〜しみじみ・・・
豆ちんママさんには助けられたりアドバイス頂いたりと感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
では、よいお年を・・・(^▽^)/

蘭丸ちゃんへ
うふふ、笑ってくれた?
豆千代、蘭丸ちゃんのぶんもイイコイイコしておくね!
王子も私の分までイイコイイコしておいてね♪
今年は蘭丸ちゃん・王子殿と仲良くお話ができて
ほんとーーに楽しかったよ。
蘭丸ちゃんとは趣味も似てるしねw
ありがとうございました!
来年も豆千代共々よろしくお願いします。
良いお正月をお迎えくださいね。

terumiさんへ
こちらこそご無沙汰です。
でもうさんぽうさこは毎日のように見に行ってるのだ。
だって憧れのサイトさんの1つだもの。
今年はterumiさんのところもいろいろあったねー、
ベビーちゃん達可愛かったなぁー。(特にシャツちゃん)
うちも、爪だのハゲだの・・w
来年はうさ達も人も無病息災願いましょう!!
うさこくんはずっとこれからも私の憧れであり目標です!
今年も1年お世話になりました、来年も豆千代共々よろしくお願いします。
terumiさんお体に気をつけて、どうぞよいお正月をお迎えくださいね。

 この時間になって、ドタバタご挨拶・・(^^ゞ
最初のぷちゅっとした豆ちゃん。
2番目のダンディ~風な豆ちゃん。
3番目のかぶりつき豆ちゃん。さすが、果物隊だねv
最後のご挨拶豆ちゃん。
 もう、可愛いわ~~(≧∀≦)/*
今年明けたら、お迎え1周年ですね☆
ふわふわさん&豆ちゃんとお友達になれて、実際にぽぷりにも会わせるコトが出来て、とても嬉しい1年でした(^^)
来年が、楽しいコトいっぱいの年になりますように♪
これからもヨロシクお願いしま~す(^0^*)

くりすさんへ
年末お仕事大変でしたねー、お疲れ様でした!
今年は本当にくりすさん・ぽぷちゃんと実際に会えて
すごく嬉しかったです^^
ぽぷりちゃんとってもとっても可愛かった!!
ブログやっていて良かったなぁと思えた事柄でした。
また是非お会いできたらいいなぁ。
今年は大変お世話になりました、ありがとう。
来年もよろしくお願いしますね!
くりすさんにとって素晴らしい1年でありますように、
どうぞよいお年をお迎えください。

今年は、おき太の甥っ子ちゃん豆ちゃんとふわふわさんに出会えて嬉しい年でした。

ブログだけですが、偶然にもおき太と血縁関係にあるうさちゃんと会えるなんて思ってもみなかったし
とってもかわいくて嬉しくてしかたなかったです。

今年は他のブログばかりでおき太の日記がおろそかになりがちでしたが
来年はもうちょっと頑張って頻繁に更新したいと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

もりちえさんへ
新年あけましておめでとうございます。
去年はもりちえさんとおき太くんに偶然出会うことが
できたことがとても嬉しかったです♪
私もおき太くんが可愛くて仕方ないです^^
なんか同じ血族だって思うと親近感が湧くんですねー。
おき太君とお魚さんの2ショットが大好きなんです。
今年も豆千代共々よろしくお願いいたしますね。
今年がもりちえさんにとって素敵な1年でありますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/7873335

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« ☆☆ Merry X`mas ☆☆ | トップページ | 幼稚園のうさぎ2(BlogPet) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ