著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 反省。 | トップページ | ☆☆ Merry X`mas ☆☆ »

2005/12/23

豆玉。

寒い寒い昨夜が嘘のようにあたたかな陽ざしが気持ちよかったので
デッキで豆千代のブラッシング。
こーんなに抜けました。
↓まめ玉のいっちょあがり♪ふのりちゃんのパクリ(-m-)ぷぷっ
s-DSCN2738

換毛続くなぁ、、あんまり抜いちゃうと寒くなっちゃうんじゃない?
心配になったので、この辺でやめておこう!
s-DSCN2750


お庭にはジョウビタキというオレンジのお腹をしたきれいな小鳥が遊びに来ます。
「かっかっかっ」って鳴き声が火をたく石の音に似ているから「ジョウビタキ」なんですって。
もの凄く人なつこくて、人の肩に止まることもあるんですよ。
豆千代、声がするね、、お友達が来てるんだよ。タッチして探してるの?

s-DSCN2746

ポカポカでのどが渇いたから、おやつはミカン。
おいしいね♪
s-DSCN2770

« 反省。 | トップページ | ☆☆ Merry X`mas ☆☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっほっほぉ~ 一番乗り~♪
最近は来ないけど、ヒヨドリ?が「キィ~」って鳴いて、私もモノマネで鳴いたら、ヒヨドリも鳴き返してきてエンドレスだったわ。。。
また来ないかなぁ♪ ←春だけかな?

PS:誰かに聞かれていないかが、心配なのよねぇ。。。

sa-yaさん1番♪( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'
こんにちはー。
ヒヨドリも来るのよー、そうそう、キィーって鳴くね。
この鳴き声をまねてしかも返ってくるなんて!!
すごくない?しかもエンドレスw
sa-yaさんは鳥とも話せるのね!!
ヒヨドリは年中居るよー、リンゴとか果物が大好き。
うぷぷ、、誰かに聞かれていたらちょっと照れるよねw

今日の豆っちの写真!腰が抜けた=33かわいくて(*--)ポッ。。
さっくんに似てるなぁと思う時もあるけどさっくんよりもとんでもなく可愛いときもあるぅ(><)
はぁ、、本物の豆っちに会って見たいなぁ。。。

あいあいさんへ
今日はカレンダー届いて1日とってもハッピーな気分でした^^
どうもありがとう!
私もさっくんやノンノンちゃん達に会ってみたい~♪
特にさっくんは似てるから並べてみたら楽しいだろうなぁ。
あぁ、近かったら絶対遊びに行くのに!
でもきっと「隣の芝は・・」じゃないけど
私が見たらさっくんのほうが可愛い~って思うに違いない(笑)
ブラザー、これからもよろしくね♪

わ~、たくさん抜けたねー!
おとなしくブラッシングさせてくれるから
本当に羨ましいよ。うちは・・・(涙)
あいあいさんから届いたカレンダー、
旦那が豆くんを見て
「豆千代くんは、グルーミングしてるの?
どこかのお店でやってるの?何て言ってた?」と
質問攻め(笑)
「だって、毛並みがすごくいいから」と
しきりに感心していたよ。

ぴょんたさんへ
こんばんはー。カレンダー、ららちゃんもとても可愛かったわ!
さっくんと豆とららちゃん、ホント兄弟トリオだね(笑)
嬉しくて見てはニヤニヤしちゃうよー。
ブラッシングららちゃん嫌がりますか?
豆は最近慣れてあきらめてくれたみたいだけど
お腹と胸は噛むし躍るし・・・大変ですよー。
ららちゃんパパ、豆千代の毛並み褒めてくれてどうもありがとう!
でもたぶん毛色がシルバーだからきれいに見えるんでは?
ららちゃんもとってもきれいだよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/7789860

この記事へのトラックバック一覧です: 豆玉。:

« 反省。 | トップページ | ☆☆ Merry X`mas ☆☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ