著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Happy New Year 2006! | トップページ | お迎え記念日 »

2006/01/07

初雪。

s-DSCN2868


朝起きたら庭が真っ白Σ(・ω・ノ)ノ
雪が降っても雨になる温暖な黒潮の土地ですから
ココに3年いて積もるなんてこれで2度目ぐらいなんです。

s-DSCN2874


コレはめったに無いこと。
さっそく豆千代を連れだして見ました。

s-DSCN2875

初めての雪に最初はおっかなびっくり。
でも一歩踏み出せばもう大丈夫!あっちこっち走り回って
ハーブをかじったり、土を掘ったり、とっても楽しそう♪
さすがは豆千代くんです。

s-DSCN2880

初めての穴掘りもとっても上手でした^^
動画です、クリックしてね。
いろんな初めてを経験し、乗り越え、たくましく成長している君を
おかあさんはいつも誇らしく思います。
また遊ぼうね♪

s-DSCN2884

« Happy New Year 2006! | トップページ | お迎え記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~!!!
掘ってる、掘ってる。
豆ちゃん、すごいわ。
大はしゃぎですね。楽しそう。
ふわふわさんのお家は、この前の寒波の時は、雪が降らなかったのですね。
今日は、大阪は朝にちょこっと粉雪が降っただけです。
地域によって全然ちがいますね。
リンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいました。
何か不都合があったら、仰ってください。

かっぱさん、こんにちは。
そうなの、今回初めて雪降ったんですよー。
もう溶けて無くなってしまいましたが
豆千代大喜びで遊んでいました。
ビデオでもぶるるんジャンプしてましたね。w
リンクの件こちらこそありがとうございます
大阪も寒いでしょうね、お体ご自愛してね♪

豆ちゃん、かなり真剣に掘ってるね~! 楽しそう♪
全国的に大雪なのに、うちの方は全く降らないから
未だ雪と遊ばせる機会が無いけど、きっとホリホリはこんな風にするんだろうなぁって思いながら動画を見ました。

途中、ジャンプって言うより私には「カメラに頭突き!」…って見えたのですが、違う?(笑)
寒いから、たくさん遊んだ後はぬくぬく身体を温めて、体調には気を付けて下さいね。

はみっぴさん、こんにちは。
そっちも降らなかったんだねー。
豆千代、後でよく動画見ると変ですよね(笑)
掘って前じゃなくて下がって行くし、
カメラに頭突きジャンプするし、、
ほんとおもろい♪
うちの子ぶるるんジャンプ、いつも横飛びなんですよ。
私の方見ながら飛んできたけど
これはわたしへの頭突きだったのかも?(T▽T)アハハ!
チョコラ君もいつか雪と遊んでねっ♪
はみっぴさんも体冷やさないようご自愛してね。

わぁーー
掘ってる掘ってる!お宝が出てきそうですよ。
本能ですね。
雪とうさぎ似合うとおもいません?
綺麗ですよね、うさぎがいる風景としては。
犬もうさぎも雪は好きみたいね。
最期のジャンプ、ビックリしたわ。


掘ってる姿がかわいいぃ~♪
ほんと、掘って後ろに下がってますね。
種まきの時期には持って来い!な豆千代kunですね^-^
ジャンプもお見事です。
ふわふわsanも迫る豆千代kunにビックリしたんじゃ?^o^;

豆っちムービー、何度も見ちゃった~♪
ホリホリ姿も可愛すぎる~♪
豆っち~、麦たんもホリホリ大好きなんだけど
勝負しない?(笑)

こんばんは。
たった今、夫婦で鑑賞会したよ(^。^)
一生懸命、ほりほりしていたね。
途中で、こっち側にジャンプしてきたのは
ちょっとビックリしたわ♪
トナカイさんのハーネスも、よく似合ってるよ!
ふわふわさん宅のほうは、少し積もったんだね。
うちのほうはね、全然。
初雪もまだよ。これからなのかな・・。

たくさんホリホリしてるね~♪
すごい夢中になっているね~^^
どろんこになってもホリホリ♪かわいいな~^^
お豆ちゃん、また遊べるといいね♪

 こんばんわv
や~ん、可愛いったら豆ちゃんってば☆
一ヶ所をズンズン掘るんじゃないのね・・・後ずさりしつつ、雪だけかいてる?
トナカイ豆ちゃん、勇ましくてカッコイイぞ(^∇^)/
・・・その場に居たら、間違いなくさらっていっちゃいそうなぐらい、可愛いんだもの~むふ( ̄m ̄*)

こむぎママさん、亀レスごめんなさい。
掘り進むんじゃなくて掘り下がってたんですよねw
雪は土の上にちょっとだけ積もったので
掘るとすぐ土でした。
こむぎ君のところはもっと積もってるんだろうなぁ、、
雪と兎は合います♪やはり自然の中が一番なのかもね。
最後のジャンプは喜びのジャンプかなーっ?

こたさん、亀レスになってごめんなさい。
PCの挙動がおかしくてすぐ強制終了になっちゃうの。。
買い換え時だねー。
豆の堀かたはちょっとおもしろいですよね。
早いんだけど、どんどん下がって行くから!
あっ、そうかー、種まきに使えるんだ(笑)
春ぜひやってもらって種を植えてみようっ♪
ジャンプの時は驚いてしりもちつきそうだったの(;´▽`A``

ふのりママさん、亀レスごめんなさい。
見て下さってありがとう(*^^*)
麦タンとホリホリ勝負、わぁー楽しそう♪
ほんと、せーのっ!でやってみたらきっと
楽しいだろうね。
麦タンは慣れてそうだからきっとすごく上手だろうなぁ。
豆は土掘ったのコレが初めてなの。
どんどん下がってどっかいっちゃいそう(笑)
こんど麦タンのホリホリ姿みた~い!

ぴょんたさん、こんばんはー。
ええっ、ご夫婦で見て下さったの?
なんか(/ω\)ハズカシーィwありがとうございます。
うちの息子はひょうきん者なので
変わった動きをするみたいですよ(笑)
ららちゃんはお庭にはでないのかな?
この日は海沿いだけが降ったのね、、貴重な経験でした。
すごく喜んで走り回っていたの、
ららちゃんも雪触れるといいねー♪

はなのりさん、こんばんは。
そっちは降らなかったみたいですね、この日。
豆は初めての雪に興奮気味で走ったり掘ったり
大はしゃぎだったの。
どろんこになって、土も食べてましたよw
本能なのかしらー?
りんちゃんも雪で遊べるといいですねー^^

くりすさん、こんばんはー。
豆千代、雪だけ掻きたかったのかなー。
なるほど、それで下がっていったのかも。
草や土を掘った後に食べたりもしてたんです、
本能ってすごいなーと思いました。
なかなか雪が積もることがないので
また遊べるといいいのだけど^^
ぽぷちゃんは雪の上に立ったらどんな行動をするんだろう。
みんな個性がありそう・・豆はちょっとひょうきんですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/8041522

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪。:

« Happy New Year 2006! | トップページ | お迎え記念日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ