著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 幼稚園のうさぎ2(BlogPet) | トップページ | 初雪。 »

2006/01/04

Happy New Year 2006!

s-DSCN2848


謹んで新春の慶びを申し上げます。

s-DSCN2858

豆っちもお正月は雅ハーネスを着て皆さまにご挨拶させていただきました。
寒い毎日ですが、換毛しつつとっても元気に過ごしています。
元日からお留守番が多く機嫌を損ねたのか、夜になるとガウガウと
旦那さんの背中を噛んだり(トレーナーだから痛くないんです。w)
と新年も変わらずのやんちゃっぷりです(*´∇`*)
1枚目の獅子舞も耳囓られダメージありですw
s-DSCN2842


今年が皆さまにとって実り多き素晴らしい年でありますように!
今年も豆千代ともども、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

« 幼稚園のうさぎ2(BlogPet) | トップページ | 初雪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわさん、豆くん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、超かわいい豆くんに会えて嬉しい♪
おとなしく撮影・・と思ったら
獅子舞のお耳をガジガジ?
よく見ると、齧られた跡がわかったよ(^。^)
3枚目に写っているのって、ちび豆くんよね??
豆くん、への字のお口がプリティ~~。

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね。
どのお写真も豆ちゃんの可愛いショットばかりだね。
お辞儀してご挨拶も上手に撮れてるよ。
豆ちゃん、獅子舞の耳を齧ったんだ。
あはは・・やっぱりぃ~♪
今年もイケメン豆ちゃんのお写真期待してますよ。

ぴょんたさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ららちゃんはお正月パパに甘えてたのかな、
ご主人の胸の上でリンゴ食べていたの、可愛いかったなぁ。
リモコンはうちも気をつけてもやられてるのよ!
おんなじ、おんなじ(笑)
お腹痛くならないでよかったよぅ(TBありがとうね)
今年こそは皆病気知らずでいきましょうね♪
素晴らしいよいとしになりますようにっ。
3枚目のやつはちび豆ちゃんじゃなくて別のぬいぐるみさん
なんです、でも同じ羊毛うさちゃんなの。
何故か豆に似ていて可愛いんですw


こむぎママさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
昨年はいろいろ気を揉む事があった年でしたね、
こむぎ君が元気に走ってるのを見て
本当に胸がいっぱいになったよ、嬉しいね♪
こむぎ君、よーく頑張ったもんね。
今年は病気・怪我知らずの年といきましょう!
豆千代は相変わらずのやんちゃ坊ですが
これからも仲良くしてやってね。
そっちは雪すごいのでしょう、、運転気をつけて下さいね。

ふわふわさん、豆ちゃん明けましておめでとうございます!
今年もおき太ともどもよろしくお願いします。

豆ちゃんかわいぃ~。おとなしくハーネスをつけてご挨拶の写真におさまってくれるとは・・・。
いいなぁ。
獅子舞の耳をかじるくらいかわいいものですよ~。
うちなんて、ひな人形と一緒に撮影しようとして、一瞬でひな人形をまっぷたつに破壊されて以来
無理に何かと写真を撮ることはやめようと思いました(T_T)

もりちえさん・おき太くんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
写真を撮るときは落ち着くまでしばらくかかるんですよー、
物に八つ当たりしてかじったり投げたり(笑)
あきらめた頃撮るのですが
ちょっと顔が怒ってるんですよねぇ。
それにしてもおき太君、お雛様真っ二つとは・・
空手家のようじゃないですかーw男前だわ!!
ヤンチャ一族なのかな(-m-)ぷぷっ
元気が一番♪おき太君可愛い姿今年も沢山楽しみにしてるよ。

 明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします~<(_ _)>

 豆ちゃん、お正月からきまってるね~v
ホレボレしちゃうっ(≧▽≦)ノ*
こうやって、きちんとお写真に納まって、うらやましいなぁ♪
 ぽぷりは・・齧り隊隊長ですから・・・ムリですぅ(T∧T)
ちび豆ちゃんとのツーショットも可愛いぞvv
今年は、豆ちゃんに会いたいなぁ(^-^)♪

豆っち、日本人(外人風発音で読んでっ)だね~
フリースうさぎ、ジロジロ見ちゃった。。。
私も、そろそろ始めようかな~

今年も、よろしくお願いしま~す♪

豆ちんママさん~&豆っち~♪ 今年もどうぞ宜しくねっ♪
豆っち、またまた可愛い衣装で(〃∇〃)
今年も豆っちにいっぱい癒してもらいま~す♪むふっ♪

くりすさん、あけましておめでとうございます。
お正月はぽぷちゃんとのんびりできたのかな。
のんびりできるのが一番幸せですよねー、
私も豆と一緒に家でぼーっとしてるのが好きです。(^ー^* )フフ♪

ぽぷちゃん、豆っちはかじり隊副隊長だよー(笑)
だからみてないとこではめちゃくちゃ囓るの。
このセットも危なかったんですよw
是非豆千代に会って下さい~、私もまたくりすさんとぽぷちゃんに
お会いしたいです^^今年もよろしくお願いいたします。

sa-yaさん、あけましておめでとうございます。
フリースうさちゃん、チロルちゃんの
すごーい楽しみよ♪
だって試作品でも充分すぎるのに。
もっと次があるの?さすがプロだよ!
sa-yaさんも作るのかぁ、いいなぁ。
ちびチロルタン絶対可愛いのできるよー。
今年も豆ともどもよろしくお願いいたしますね

ふのりママさん、あけましておめでとうございます。
お衣装ではふのりちゃん・麦タンの足元にもおよばない
ですがハーネスならなんとか着てくれるので
助かります(笑)
他は嫌がってものすごい怒りますから。。
ふのりちゃんや麦タンはなんてすごいんだろう♪
今年も豆千代ともどもよろしくお願いいたします
雪すごいみたいですねー、、
ふのむぎ山高くなったかなー。ママさん気をつけてね!!

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い申し上げます♪
お豆ちゃん、ちゃんと獅子舞さんの隣に座っておりこうさんですね♪
写真、3枚ともいい表情ですね^^
今年はふわふわさんやお豆ちゃんに会えるといいな~

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします
りんちゃんのコロンが可愛くて何度も見にいっちゃったw
ほんとう、是非お会いしたいですね。
東京にはよく帰るのでチャンスあるかもー。
ヤンチャ坊主の豆千代ともども
ことしもどうぞ仲良くして下さいっ♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/7994409

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year 2006!:

« 幼稚園のうさぎ2(BlogPet) | トップページ | 初雪。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ