著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/27

好き。

s-DSCN2975


生後5ヶ月頃から、豆千代の恋人はお嫁ちゃんです。
たくさんぬいぐるみを与えたのに、選ぶのはこのぬいぐるみだけ。
もう7年前に買ったものなのでとても古いぬいぐるみです。
同じメーカーから同じぬいぐるみを取り寄せたのに、
ちょっと大きさが違ってしまい、それが気に入らなかったのか
まったくの無視・・OTL・・・

19990403_fuwa
(フワルちゃんと当時のお嫁ちゃんです。)

フワルの匂いでもついているのかとも思うけれど
もう2回も洗ってしまっているし、7年も前だし本当に不思議です。

どんだけLOVEか見てやって下さい。→ココクリック
画像暗くてごめんなさい。しかもちょっと重いです<(_ _)>
お嫁ちゃんの頭は毎日噛まれているのでメロンパンのようにガビガビです。
この子壊れちゃったらどうするの?豆っち。泣いちゃうね。。。

s-DSCN2976


おかあっちのことは2番目に好きですか?
指ペロペロの図♪

2006/01/25

しあわせ。

s-DSCN2951

豆千代にとっての幸せは、おやつを食べること。
金時人参は最近のマイブームらしい。
生もドライもよく食べます。

s-DSCN2957


前にメールで「どうしてこの子はこんな顔をするのですか?」と
聞かれたことがあります(笑)
豆っちはおいしい顔をしているんですけど、おかしい顔なのでしょう(-m-)
なので男前のおいしい顔も載せておきます。

s-DSCN2966


もう一つの幸せは、私のそばでひなたぼっこをすること。
毎朝ケージから飛び出すとおやつを食べ満足するとおひなたぼっこの時間。
お日様を探す感は素晴らしく教えなくともちゃんと日向にいる豆っちなのです。

s-DSCN2967

ぽっかぽかだね・・、しあわせっ♪

2006/01/21

リベンジ!

おかあっちがなにやら僕チンの日記をさぼっている。
PCがー、とか、デジカメがー、とかさわいでいるが
そんなことどうでもいいから
僕チンの日記を書くように!
s-DSCN2931

先週は近所の海にもう一度行った。
僕チンは海が嫌い、どこからかゴーゴー怖い音がずっとしているから。

s-DSCN2930

チビの頃は震えて逃げ帰ったって笑われたけど
僕チンはもう大人だ!海なんてこわくないさ。。。
背伸びしてまずは偵察だ!なにもみえないぞっ・・・また音だけだー。

s-DSCN2922

よしっ、穴だって掘ってやる!!怖くないぞ、、海なんて。

s-DSCN2925

豆千代くん精一杯頑張って走ったり穴掘ったりしていました。
が・・・
走るたび海から離れて帰ろう帰ろうとしていましたねw
おつかれさん、また春になったら行こうね♪

s-DSCN2937


豆千代今凝っているのが金時人参のドライおやつ。
無農薬で安心手作りおやつ、甘いのか大好きです。


今外はシンシン雪が降っています。また庭で雪堀りできたらいいねぇ、豆っち。
皆さま雪には気をつけて下さいね。

2006/01/09

お迎え記念日

s-DSCN0302

今日は豆っちお迎え記念日でした。
美味しいイチゴでお祝いです。
早いものでもう1年経ったのかと感慨深いです。
1年前の豆千代はまだ小さくて、、ひよっこちゃんでした。
それでも可愛らしさは今と変わらないなぁ♪←親バカ
s-DSCN0319


ブリーダーさま宅で2時間もオスかメスかで悩んだ私達です。
姉弟でもらっちゃおうか?ぐらい悩んだのです。
s-DSCN0336


今は初めての男の子、大変な部分もメスと比べてありますが
豆千代に出会えて心から良かったと思っています。
これからもずっと元気でいようね!!頼みますよ。

2006/01/07

初雪。

s-DSCN2868


朝起きたら庭が真っ白Σ(・ω・ノ)ノ
雪が降っても雨になる温暖な黒潮の土地ですから
ココに3年いて積もるなんてこれで2度目ぐらいなんです。

s-DSCN2874


コレはめったに無いこと。
さっそく豆千代を連れだして見ました。

s-DSCN2875

初めての雪に最初はおっかなびっくり。
でも一歩踏み出せばもう大丈夫!あっちこっち走り回って
ハーブをかじったり、土を掘ったり、とっても楽しそう♪
さすがは豆千代くんです。

s-DSCN2880

初めての穴掘りもとっても上手でした^^
動画です、クリックしてね。
いろんな初めてを経験し、乗り越え、たくましく成長している君を
おかあさんはいつも誇らしく思います。
また遊ぼうね♪

s-DSCN2884

2006/01/04

Happy New Year 2006!

s-DSCN2848


謹んで新春の慶びを申し上げます。

s-DSCN2858

豆っちもお正月は雅ハーネスを着て皆さまにご挨拶させていただきました。
寒い毎日ですが、換毛しつつとっても元気に過ごしています。
元日からお留守番が多く機嫌を損ねたのか、夜になるとガウガウと
旦那さんの背中を噛んだり(トレーナーだから痛くないんです。w)
と新年も変わらずのやんちゃっぷりです(*´∇`*)
1枚目の獅子舞も耳囓られダメージありですw
s-DSCN2842


今年が皆さまにとって実り多き素晴らしい年でありますように!
今年も豆千代ともども、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ