著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« しあわせ。 | トップページ | 一陽来福 »

2006/01/27

好き。

s-DSCN2975


生後5ヶ月頃から、豆千代の恋人はお嫁ちゃんです。
たくさんぬいぐるみを与えたのに、選ぶのはこのぬいぐるみだけ。
もう7年前に買ったものなのでとても古いぬいぐるみです。
同じメーカーから同じぬいぐるみを取り寄せたのに、
ちょっと大きさが違ってしまい、それが気に入らなかったのか
まったくの無視・・OTL・・・

19990403_fuwa
(フワルちゃんと当時のお嫁ちゃんです。)

フワルの匂いでもついているのかとも思うけれど
もう2回も洗ってしまっているし、7年も前だし本当に不思議です。

どんだけLOVEか見てやって下さい。→ココクリック
画像暗くてごめんなさい。しかもちょっと重いです<(_ _)>
お嫁ちゃんの頭は毎日噛まれているのでメロンパンのようにガビガビです。
この子壊れちゃったらどうするの?豆っち。泣いちゃうね。。。

s-DSCN2976


おかあっちのことは2番目に好きですか?
指ペロペロの図♪

« しあわせ。 | トップページ | 一陽来福 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ^o^)/
白目を出しまくりだったね~~!わーい♪
お嫁ちゃん、正面のお顔見て笑ってしまったよ。
鼻は確認できたけど、目がどこに?って(笑)
確かに、頭がメロンパンだったね。
どうしても、このお嫁ちゃんがいいのね(^。^)
1枚目の写真、まん丸お顔で可愛いわ~。

いきなり豆千代kunのアップが表示されて
胸をズキュン☆と撃ち抜かれました(*^o^*)
そしてその後はお嫁ちゃんへのラブアタック?の
一生懸命な姿に笑わせていただきましたよぉ。
真剣な目がなんともかわいいぃ~。
本当に大好きなのですね。^-^

わ~~~すごいね豆千代君!もう離したくないって感じで~
あの一生懸命さに脱帽です。らびは1度もカクカクした事無くてかわいそうかな?若い頃は私の手でやろうとしたけどすぐにどけちゃったからやらなくなっちゃった~
ぬいぐるみをあげるといいんだね~だから豆千代君やぴょんたさんとこもお嫁さんがいるんだ~納得!んーそうかそうか。
女の子うさの匂いつけてもらってらびにもお嫁さん迎えてあげようかな?遅い???

ぴょんたさん、こんにちは。
さすが白目フェチ(?)のぴょんたさんだわ。
ちゃんと白目チェックしてくれたんですねー(^-^)
お嫁ちゃんもう、本当にメロンパン状態ですよ(笑)
目なんて隠れちゃってみえないもん。
豆は今日もお嫁ちゃんとラブラブ♪
隠すと足バンッってすごく怒るんだよ。
ららちゃんとらぶちゃんはその後どうなったのかな?

こたさん、こんにちは。
本当にもうねー、、なんてこんなにこの子に執着
あるんだろうか?って思うほどなの。
浮気をしない真面目一筋男ってとこかな?w

お顔は前よりだんだんまるーくなってくるんですね。
天くんみたいに男前に近づける?
最近はボールみたいに見えるほどまん丸なんですw

パンダさん、こんにちは。
えー、らびちゃんカクカクしないのねぇ。
きっとおっとりさんなんだろうなぁ・・・
うちの先代は猫にカクカク(笑)やっていたよ。
しかもメスなのにね、順位付けなんですってね。
らびちゃんにもお嫁ちゃんを是非♪
「うさんぽうさこ」のうさこくんは8歳でパパになったんだよ。
らびちゃんもまだまだ恋ができるさ~!!

ラブだねぇ
すんごく一生懸命でけなげな豆ちゃん。
人もぬいぐるみをぼろぼろになってもこだわって持ってる子が居るって聞くよ。
きっと愛着があるんでしょうね。
お写真どっちも可愛いわぁ
瞳がブルーに見えたよ。
まん丸でくるくるのお顔だね。

豆っち、噛みたいのね~
男の子のみの習性かしら?

コメントのレスでは店名を控えたけど「ネイチャーブリード」です。

こむぎママさん、こんにちは。
おやつ持ってるママさんを追いかけている
こむぎ君もそうとうlove だよー(笑)
豆っちのお嫁ちゃん、壊れたら本当に困るわ。
チクチク縫ってあげなきゃならないかも・・
豆っちの目の色はブルーグレーなんですよ、
だから赤目になりやすいのが悩み。
王子の方が目がくりくりで可愛いよね、いつも思うんだー。

sa-yaさん、こんにちは。
これは男の子の習性というか
カクカクしたくて求愛しているようなかんじ?(笑)
困ったちゃんですよ。

それと牧草教えてくれてありがとう。
なんと豆っちも最近はそこの牧草ばかり食べるのよ。
安くても香りが良いし美味しいみたいです。
シングルプレスUS2が今一番好きみたい。
チロルちゃんと同じでなんだか嬉しいわぁ♪

ふわふわさん こんにちは~!
豆っちほんとーにお嫁ちゃん大好きなのね~。
時々白目がちらりと見えるあたりたまらないわ~。
本来は男の子はこういう風にするんだよねー。
コタローは全くしないので妙に新鮮よー。
あ!でもコタロー。うさんぽの時はカクカク大魔王に変身することが、発覚(笑)
普段はおじーちゃんみたいですけど。。。

ごんたさん、こんにちはー。
今日はとってもあたたかいです^^
豆っちは今日も日向でお嫁ちゃんに求愛しています(* ̄(エ) ̄*)ポッ
引っ越したら本物のお嫁さんを・・と思ってるのに
ぬいぐるみしか駄目だったらどうしましょう?w
コタちゃん、お家ではカクカクしないのねぇー、
パンダさんのらびちゃんと一緒だ!
おっとりさんなのね。
でもうさんぽいくと魔王になるあたり、本当は秘めたる闘志が
あるのねっ。コタちゃん可愛いっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/8369541

この記事へのトラックバック一覧です: 好き。:

« しあわせ。 | トップページ | 一陽来福 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ