著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« リベンジ! | トップページ | 好き。 »

2006/01/25

しあわせ。

s-DSCN2951

豆千代にとっての幸せは、おやつを食べること。
金時人参は最近のマイブームらしい。
生もドライもよく食べます。

s-DSCN2957


前にメールで「どうしてこの子はこんな顔をするのですか?」と
聞かれたことがあります(笑)
豆っちはおいしい顔をしているんですけど、おかしい顔なのでしょう(-m-)
なので男前のおいしい顔も載せておきます。

s-DSCN2966


もう一つの幸せは、私のそばでひなたぼっこをすること。
毎朝ケージから飛び出すとおやつを食べ満足するとおひなたぼっこの時間。
お日様を探す感は素晴らしく教えなくともちゃんと日向にいる豆っちなのです。

s-DSCN2967

ぽっかぽかだね・・、しあわせっ♪

« リベンジ! | トップページ | 好き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(^o^)
一番上の写真はホントにほほえんでいるようです。
おっとこまえだねぇ(*^_^*)豆ちゃん!
ぽっかぽっかの写真癒される
見てるこちらに幸せが伝わるよ。

こむぎママさん、こんにちは。
豆っちはおいしい顔すると笑っちゃうみたいです。
2枚目のように男前顔で食べるのはめずらしいかも(笑)
ひなたぼっこ姿は本当に癒されます^^
私も毎日この姿が眺められてしあわせです♪

私は男前の豆っちより、おいしい顔の豆っちの方が好きなの♪
チロルも、おいしい顔?おもしろ顔?多いから大丈夫よ~

sa-yaさん、こんにちは。
うふふ、ありがとう♪
豆っちのおいしい顔ファンがいてくれて良かったわ(笑)
チロルたん、面白いお顔のあった~?
いっつも可愛いもんなぁ。。。
足はとってもトリッキーだけどねw

うわ~こんなに懐いてくれているなんて(^.^)
幸せですよね~

我が家の『りん』は抱っこイヤ、
あまり構われたくない!タイプなので、
なかなかコミュニケーションが取りずらいですが、
仲良くなれるよう頑張ってます!

それにしても豆っち可愛いな~(*^_^*)

豆千代くんかわいい~!!
特に一枚目のお口がたまりません。「おいちー!」と言ってるみたい。こんな表情してくれたら、沢山金時人参買ってきちゃいますよね。
こんな素敵なシャッターチャンスを逃さないふわふわさんって本当にすごいわ!

私も、豆くんが食べている時のお顔が大好き!
メールで聞かれたって、知らない人からじゃ
ないよね??^_^;
2枚目の写真、お手手をちょこんと乗せてるね(^。^)
後ろには、うちにとっての「らぶちゃん」が(笑)
そして、体には何やら模様が出現??

りんママさん、こんにちは。
ご無沙汰でごめんね
りんちゃん大きくなったよね!
女の子はおしゃまさんで独立心も強いから
抱っこ好きじゃないかも。
大丈夫、それでもりんママさんの愛情は伝わってるもん!

もあ吉さん、こんにちは。
可愛いと言われて豆千代照れてますw
ありがとうごいざいます。
うちのカメラは古いし私の腕も悪いのですが
モデルがいいのでしょう(-m-)
ずっと面白い顔して食べてる豆っちですから
撮りやすいんですよー。

ぴょんたさん、こんにちは。
いやいや、例の秘密クラブでメールきたのよ。
どうしてこんな変な顔しているんですか?って(笑)
答えにしばし悩みました、うふふっ(*゜v゜*)
後ろにはずっとピンクのうさちゃんが居ますよー、
らぶちゃん、お揃いだモンねw
ららちゃんに負けず豆っちも模様が出てますよ、
換毛期間て長いねー。

海外のサイトで cute overload という、失神しそうなカワイイもの(主に動物)の画像がいっぱい載ってるところがあるんですけど、そこのどの画像よりも豆千代君カワイイです!!

もあ吉さん、海外の動物画像って可愛いの多いよねー♪
私も猫の動画とかおもしろいの見たことがあるよ。
cute overload 探してみよう!
豆っち、本当はかなりの暴れん坊将軍なんですけど
写真だと可愛いですか?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ  (笑)
もあちゃんだってめっちゃ可愛いよっ♪

金時人参って、、、
王子はとてもグルメなのですね~(笑)
うちもあげてみようかな??イヤイヤ、大好物になられても家計が苦しくてあげられないから(^^;もうしばらくその魅惑の人参の存在は内緒にしておきます(笑)

日向がおうちの中にあっていいなぁ。
本当に羨ましいです!!
うちは日当たりが悪くて暗いんですよ。
午前中は明るいけど、でもお日様が差し込むことは無いです。

時々、うさぎーずと全員連れて実家(田舎なの~)に引き上げようかと本気で思ってしまいます(笑)
古くてもいいので広くて日当たりの良い一戸建てかなんかに引っ越そうかな??
でもお化けが出そうで怖いよなぁ。。

あいあいさん、こんにちは^^
金時人参、関東ではお正月前後しかあまり売られていないの。
甘いみたいで、豆っちは大好きですよ。
でも無くなってしまうのでドライにして保存しました。

お日さん、欲しくなりますよねー。
うちも東京に居たときはあんまり日が射さなくて・・・
ココは海の近くで陽射しが強いんですよ。
田舎暮らしはなかなかいいもんです。
うちも将来はもっと田舎に一軒家買ってうさぎ御殿にしたい(笑)
あいあいさんも今はお仕事大変でしょう。
のんびりできたらいいね!!
さっくんベビちゃん、、可愛いですー!また見にいっちゃおう♪

 こんばんわv
豆ちゃんは、本当に美味しそうなお顔してますね(^-^*)
コレで一言「金時人参、オススメだよっ♪」なんて言われたら、そっこー八百屋さんへ走っちゃうわ(^^)/
 日向でヌクヌクしていると、とっても幸せな気分になりますv
豆ちゃん、ちょこっと足が上がってる~また可愛いんだからっ☆

ひなたぼっこ、本当に気持ち良さそ~^^
ふわふわさんの愛情を独り占めでお豆ちゃん幸せね♪
あっ!独り占めじゃないわよね(汗)
お豆ちゃんが「6」でパパさんが「4」かな?
勝手にふわふわさんの愛情の割合決めちゃいました^m^

くりすさん、こんにちは。
金時人参美味しいらしいですよー。
ぽぷちゃんもいかが?(笑)
ぽぷちゃんはあんまり生もの食べないんだよね。。
ドライだったら食べるのかな。
うさちゃんってコテンと寝ると足浮くよね・・
それがたまらん!!って思う。
寝姿は微笑ましい物ですね♪

はなのりさん、こんにちは。
うーん、おしいっ!!
ヒント・平日は母子家庭の我が家ですから・・
ヒントその2、手の掛かる方に愛情が湧く・・
さて、答えは。
9対1
では可哀想なんで8対2ぐらいにしとくかなっ。
シビアに取らないで笑うとこね、、ココ。
ヤンチャ坊主で大変ですが豆千代無しじゃもはやいられないわっ。

むふふ…^m^
私を同じ割合かも…?(笑)

おっ。はなのりさんったら・・・
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
旦那はココ見ないので大丈夫。v(。-_-。)vブイッ♪
(なんかめっちゃ毒嫁ぽくなってる?
 気のせいよ・・・オホホ・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/8329473

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ。:

« リベンジ! | トップページ | 好き。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ