著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« WoolRabbitsちゃん | トップページ | チビの頃の豆 »

2006/02/20

おやつ♪

豆っちの最近のおやつは自家製ドライりんごと金時人参。
あとは定番の生パイン。


おやつ貰うときだけはすごーくイイコですねw


生パインはかなり酸っぱくてもよく食べます。
そして何故かいつも立ち上がった状態で食べます。
パインのおかげか毛球知らず、健康おやつですね♪
おかげで毎週1個丸ごと購入する癖がついています、
(もちろんほとんど人間が食べてしまいます)
スーパー行くと何も言わなくても旦那がパインの売場で選別していたりしますw



遊び疲れてちょっとあくびのムービー。わかるかな?
ホリホリするかなーって思って撮ったけど駄目でした。
今回はちょい小さめムービー貼ってみました。
全国の豆千代ファンに(いるのか?)もっとデカイムービーで!!と言われれば直します(笑)
でも最近、検索ワードで「豆千代 うさぎ」で来て下さるかたが多いのですが
すごく謎です。。豆千代 うさぎ・・他にも沢山いるのかなー?

« WoolRabbitsちゃん | トップページ | チビの頃の豆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一番乗りっ♪
豆っち、お上品だね~
チロルなんて、食べながら次のをしっかり見ているわ。。。
チロル、生パインはまだ未経験。
沖縄のパインは、まだまだ先かな? 挑戦してみますね~

sa-yaさんこんにちはー。
この前sa-yaさんの所、コメント書いたらPC固まってしまって
くじけたんだった(笑)見にいってるのよー。
沖縄のパインはスナックパインと桃パインかな?
3月終わり頃にはでてくるよねー。
チロルちゃんも食べるかなっ。
レポ楽しみに待ってますよー。

しまったー
一番ねらったのにぃー
なんて可愛いお口。
パインを食べてくれて良いよね。
こむぎはダメなんだ。でもくっさいパインは食べましたよ。
豆ちゃんのあくび、なんて上品なんでしょう@@
こむぎなんておもいっきり大口だよ。
はぁ~良いな、もりもり食べてる動画って♪

こむぎママさん、こんにちはー。
1番取りが流行ってるのか?(笑)残念。
次回頑張ってくださーいw
えー、くっさいパイン食べるのに生は食べないの?
ほんとー?
先代うさは食べると舌が痛いそぶりしていたよ。
こむぎちゃんも痛いから嫌なのかも。
豆っちは大好物なのでこぼした汁も飲むよー。
食べてる動画、私も好きです。
なんか元気で健康でホッとするよね♪

パインの動画、いきなり白目だ~~ヽ(^。^)ノ
白目大好き~~♪
舌をペロペロ出して、なんて可愛いんだろう!!
うちもパインは食べてくれないのよー。
くんくんしてから、プイッとソッポ向かれたよ^_^;

豆ちゃん、かわいすぎるよ~
お口モグモグとってもおいしそう。
生パインもおいしそうやね。
うちは、生は食べないのよ。
あくびもしてる。してる。
癒しやわ~

ぴょんたさん、歯医者おつかれー♪
うひひ、白目フェチのぴょんたさん
早速チェック入ったわね(笑)
おやつ食べるときいっつも白目だよー、
ららちゃんと白目対決できるぐらいだよ。
しかし、生パイン駄目組が多いんだねー!
豆っち珍しいのかな?果物隊だからなぁ。

かっぱさん、こんにちはー。
こむぎちゃんのホリホリ画像見たから
撮ってみたよー、そうしたらホリホリしなかった(笑)
なんと、こむぎちゃんまで生パイン食べないのか!
くっさいパインは食べるのに何故だー!!
生パインはイイ香りだよ?
私もいつもこむぎちゃんムービー見て癒されてます、
いつもありがとう^^

 こんばんわv
すご~い、豆ちゃんの"豆"動画が3つも♪
動いてる豆ちゃん、可愛いなぁ(*^-^*)
 生の果物、美味しいのにね~、ぽぷりは噛んでムニュってするのがちょっと苦手みたい・・しかも唯一のおやつ、ちょっとしか食べないし(^^;
 美味しそうに食べてると、生パイン食べたくなってきちゃった・・(私が^^)

くりすさん、こんにちはー。
あはは、豆動画初めて貼ってみましたw
そうだったねー、ぽぷり君も生は駄目なのよね。
果物隊はチョコラ君と豆ぐらいなのかしら?
隊員が増えないわっ!
うちもほとんどが人間のおやつとして消えます。
生パイン、最近は甘くて美味しいよ~。

豆っちムービー、可愛すぎるーっ! やられたぁ~・・・(笑)
うちは生パパイヤは食べるけど、パインはXです~。
豆っち、まゆげ出来てるねっ!?

ふのりママさん、こんにちはー。
うひゃー、ふのりママさんに誉められた、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
生パパイヤ・・・それはあげたことがなかったですよ!
今度あげてみよう♪
パインは食べない子が多いのねぇ。。
刺激が強いからかしら?豆っちは好きなので不思議!
まゆげ・・キリッとできてますよ(-m-)

一番下の上を向いたときの豆君!もうだめ~すっごくかわいい
3動画同時に動かして見たの。
そばにいるみたいでほんとかわいいよー
「かわいいー」って言ってたら、らびが大急ぎで走ってきて滑って転んで逃げて行きました。

(天使モードで)スウ~(-。-)ハァ~(-0-)
ぱんださん、こんばんはー。
3つ同時って面白いね、それ(笑)
豆っち光線にやられましたか?ぷぷ。
騙されちゃいけませんぜ、可愛い顔してババンバン・・
可愛い顔して腹黒ともいうかね。(あれどこかで聞いたフレーズ)
これでも暴れん坊将軍なやつです。
らびたんはおとなしいから想像つかぬであろうねぇ。
らびたん、ママの声にびびって転んだの?

ああああああああああかわいいいいい~!
動画もブログに簡単に掲載できるんですね~♪
うちはオヤツをあげても食べては小踊りするのでずいぶんさわがしいですよ(^□^)アハハ
パインを食べる時の「モッチュモッチュ」とした食べ具合(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ヨダレが出ます。

うさりささん、こんにちはー。
動画はココのやつを使っています、簡単です♪
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
うさりささんのうさちゃん、おやつ食べる時の小躍り
かわいいなー。
うれしいダンスですね^^
豆千代ももらえるまではダッシュダッシュですよー。
うさりささんのHP、またかわいいうさちゃんがいっぱい!
たくさん集めたくなっちゃうほど可愛いのよねー。
wool豆千代くんも毎日話かけちゃうほど、、
可愛くて仕方ないです♪

豆ちゃん、かわいいっ!
見ていて顔がほころんでしまいます^^
おいしそうに食べてますね♪
何度も見てしまいました

はなのりさん、こんにちはー。
昨日は確定申告行ってきたよー、日曜だから
混んでいてへろへろ・・(笑)
数字見ていると頭痛がーーーっ。

りんちゃんの食べているところも今度是非見せてー。
他のうさちゃんの仕草も気になるな♪
あ、、りんちゃんは生パインいけるのかしらっ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/8751931

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ♪:

« WoolRabbitsちゃん | トップページ | チビの頃の豆 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ