著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 大換毛 | トップページ | おやつ♪ »

2006/02/13

WoolRabbitsちゃん

s-DSCN3022

WoolRabbitsさんから
フワルとミニーに似ている他のお友達うさちゃんも一緒に
お願いしていた豆千代woolちゃんが届きました♪

s-DSCN3026

目が大きくて、頭のまあるい所も本当にそっくりです!!
うさりささん、可愛いうさちゃんをどうもありがとうございました。

s-DSCN3028

豆千代も何故か得意げに写ってるw
幼稚園バックも似合ってる~♪
しっぽまでそっくりなんですよ。

s-DSCN3029

春ということで、春財布を買いました。

s-DSCN3030

風水では節分から雛祭りまでに買う財布を春財布(張る財布)といって
お金のはいる財布というらしい・・
うさぎの型押しでしっかりした作りです。これもお気に入りです。


« 大換毛 | トップページ | おやつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

後姿もキュートですねっ♪^-^
それにしても2枚目の写真の豆千代kun・・・
「本物のボクのほうがカッコイイでしょ!!」って
鼻息荒くなっているように見えるのは・・・気のせいかしら?

可愛いお財布ですねー。
色もこれからの季節にぴったりのかわいい色です。
ところどころ跳ねうさぎもいるのがポイントですね!
春財布って知りませんでした。
そういえば今まで春にかったことなかったかも。
だからお金でていくばっかりだったのね!!^o^;

4匹分お願いしたの?(^。^)並べると、さらに可愛い♪
その中でも、豆くんが一番威張って見えるよ(笑)
これは、大きさ的にはどのくらいなの?
お財布も素敵!!
↑のこたさんのコメントで気づいたけど
本とだ~!跳ねているうさぎさんもいるんだねー。
こりゃ、お金が入りまくって、ふわふわさんの笑いが
とまらなくなるかも~♪

こたさんへ
本当だねー、鼻息荒く「ふんっ!」って顔だね。
豆千代、負けず嫌いだからライバルって思ったのかなー。

お財布、春財布というらしいが
単なる語呂合わせだよねー。
うさ物収集家としては、ムムムと思い買いましたw
お金が貯まるといいのですが・・

もう、うさ物収集が止まりませんね!
豆っちちゃnそっくりーお顔の泥棒が上手に出来てるね。
型押しのお財布もすんごく欲しいーよー♪
いつも可愛いうさ物を探していらっしゃって驚きです。
リーダーについていけない。涙
まだストラップの写真選びさえしていないこむぎママです。
春財布って言うよね。
いつも秋財布.・・だからたまらないんだーあう。

ぴょんたさんへ
他の3匹は売っていたので購入させて貰ったの。
豆千代はオーダーなので一回り大きいんですよ。
大きさは足から耳まで12.5cmの手のひらサイズ
なんですよー。
小さくても存在感ありありですね^^

お財布、お金じゃなくてレシートが貯まるだけかも?(笑)

こむぎママさんへ
そんな、リーダーだなんて(笑)
確かにうさ物はついつい買ってしまうー、
旦那にもあきれられておりますーw
こむぎママさんと同じで小さい可愛いのが好きなのだ。。
お財布、秋のお財布も実りの秋でいいとか聞いたよ!!
風水というか語呂合わせじゃないのっと思いましたw
こむぎちゃんストラップ、楽しみだなーっ♪

豆っち2号ちゃん、可愛い♪ そっくりだね~♪
なんだか豆っちの子供みた~い(いつの間にかパパに!?笑)
お財布、密かに気になってたの♪ いいなぁ~♪
私は先日、これのキーケースを買いました(⌒-⌒)
柄が可愛いよね~~~。

ふのりママさん、こんにちはー。
(●´ω`●)ゞエヘヘ、豆っちパパになったのよw
ちびちゃん、そっくりでしょ。
可愛いのですー♪
お財布、ふのりママさんのキーケースと同じなのね!
嬉しいな~♪
さすがふのりママさん、ちゃんとチェック済みね、
可愛いのでいろいろ揃えたくなるよね!
このお財布、収納力は抜群だけど、小銭が取り出しにくいの。
なので小銭入れは別に必要かもー。

いやんいやん♪
豆千代wool君、とってもとっても素敵です^m^
豆千代君そっくりですごく可愛い☆★
ぬいぐるみ好きな私にはたまりません!!!
しっぽがまたまた可愛いですね♪
お財布もうさぎ柄で可愛いですね^^

何だかすごく癒されました♪

さなさん、こんにちはー。
うふふ、お家に沢山うさちゃんがいても
うさ物には目がないのですね。
さなさんのお家にも沢山うさ物がありそうです^^
woolさんはオーダーでも作ってくれるので
今度さなさんも是非♪
ベビーちゃん、ラッシュですか?
みんな無事にすくすく育ってね!!
今度お写真楽しみにしていまーす♪

得意げの豆千代君がなんともかわいくって~
顔がニコニコ(o^^o)しちゃうよ♡
何だかお父さんみたい。
息子の幼稚園の入園式に親子で並んで記念撮影してるみたいだよ。(^∇^)アハハハハ!1人で想像して笑っちゃった~

ぱんださん、こんにちはー。
うぷぷ、、幼稚園入園式のパパみたいですか?
ホント親子みたいに似てるよね♪
実物はもっともっと可愛くてね、
あんまり豆に似てるので私もひとりで「うふふ」と
笑っちゃうのよ。
らびたんのも作ってもらえばいいのにー!

O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O並んでる~!
ブログに掲載していただいてありがとうございます♪
本物の豆千代くんと並んで、羊毛豆千代くんも得意げです。
お顔のドロボウ模様(?)布用マーカーなど使ってぼかしてどうにかできました☆
気に入っていただけてうれしいです~(*´▽`*)
またイイコができましたら宜しくお願いいたします。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅ

うさりささん、こんにちはー。
この度はこんな可愛い子を作っていただきまして
本当にありがとうございます
みんなからも親子みたいにそっくり(笑)と
言われています。
毎日撫でて可愛がっていこうと思っています。
目が合うと「にっこり」しちゃいますよー♪
これからもよろしくお願いしますっ!

こんにちわ~
豆千代woolちゃん可愛い~(*^_^*)
すごいソックリですね。
幼稚園カバンお似合いです!
本当に通っちゃいそうですね~(#^.^#)

お財布も綺麗なピンクですね。
そして何と言っても兎の型押しが可愛い~
いいな~欲しいな~お財布。
買い物が楽しい気分になれそうですもん。

いっぱいいるね~♪
ふわふわさんは作らないの?
私は、とんでもない新作を作ったの。。。
またアップしますね~

りんママさん、こんにちはー。
豆千代woolちゃん、幼稚園にいってきまーす♪
って感じですよね^^
目が合うと自然と笑顔になれます、
おかげで毎朝にっこりです。
ハンドメイドっていいですねー。

お財布は実際はもうちょっとブラウン系なの。
ひもが付いていて、肩にも掛けられるので
便利なんですよー。

sa-yaさん、こんにちはー。
いっぱいまたお迎えしちゃいましたぁ。
そうだー、チャレンジしてみなくちゃだ!!
sa-ya先生、作り方教室お願いしますよーw
その「とんでもない新作」とやらは
ものすごく気になるぅー。
アップされるの楽しみです!!

こんばんわ~
もしかしてお財布「ESSENCE OF POISON」ので、
カラーはナチュラル? 新色かと思ったわ~(*^_^*)
ナチュラルの兎さん型押しなら同じの持ってます~! 

確かに真ん中ファスナーで小銭入れとしては
少し使いづらいかも。
ポシェットとしては使ったこと無いけど、
旅行中に売店に行ったりするのには便利でした^m^

残念ながら今は違うお財布使用中です~

りんママさん、こんにちはー。
そうですー、同じものです。
ブランドとか知らなかったわ(汗
色目が光って変わってしまったのね、ごめんね~。
私もこれと同じシリーズの小さいお財布両方使ってます。
長いのはカードとか入れるのはいいけど普段使いは小銭がー(笑)
でも可愛いのでお気に入りです^^
新作も出るのが楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/8639095

この記事へのトラックバック一覧です: WoolRabbitsちゃん:

« 大換毛 | トップページ | おやつ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ