著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 春告鳥。 | トップページ | ホレボレ。 »

2006/03/28

フルーツ隊

Scimg0403

豆千代くんはとにかく果物に目がありません。
台所にいると冷蔵庫が開くたびタッチをして「パイナップル」か「苺」を
催促するぐらい。果糖は太りますからほんのちょっとしかあげませんけれど
Scimg0455_2


すぐ下げちゃうので、あげるとガツガツ食べて口からジュースがボトボト・・。(笑)
先代のうさ達がバナナ好きだったのでいつも高い場所にお供えしていますが
香りがするので豆も探そうとと必死になります。
たまにはあげないとかわいそうと思いあげてみましたw
食べっぷり見て下さいね(*゜▽゜*)


ごちそうさま♪♪
Scimg0423


« 春告鳥。 | トップページ | ホレボレ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私1番のり??(^^)
豆っチおいしそうにバナナ食べてるね~
たまにあげないとかわいそうになるよね。
らびは毎日りんご半分あげてます。
ほんとは肥満になっちゃうんだけど、生ものはりんごしか食べないからもう何年も続けちゃってますー
かわいいな~豆っチ ̄(=∵=) ̄

ぱんださん、メンテナンス中ご面倒かけてごめんなさい。
まだちょっと変な表示が多いの、困ったわ。
らびたん、毎日りんご半分?すごいねー。
でも大好きで喜んで食べてくれるの嬉しいね。
長生きの秘訣かも^^
豆もらびたんのように長寿さん目指すわ!!

うひゃ、豆くんの舌がー(≧▽≦)
バナナ食べてる顔も超プリティーです!
空にも果物とかあげたいのですけど、
私はうさ飼い初心者ですから、
あげても大丈夫なのかなーと不安になって
まだ生果や野菜とかあげたことありませんです。。。

バナナ、おいしそう~♪

テンプレートの本文の幅を広くしたら崩れないと思うけど、どうかな?

元に戻ったり、ズレたりするから、ココログ側のトラブルのような。。。
これって、オリジナルテンプレートだよね?

sa-yaさん、ありがとー。
今いろいろやってみてるんだけど
やっぱり変だからココログ側のトラブルみたい。メンテナンス中なのかも?
ちょっと待つしかないなー。
リッチテンプレがもっと酷かったので
いったんオリジナルにしたの。
直るまでクレームだけ入れて待ってみるね^^
みんなもコメント後ほどいれますねー。
よろしくお願いします

「マイリスト内の項目のどれかを更新してあげると、フォント異常は修正できるみたいです。」というエントリーを見つけたよ。

度々ごめんね~
もしかして、ステッチテンプレートに問題が?と思って調べてみたら、左サイドバーが崩れて、右サイドバーのテンプレートに変更したら大丈夫らしい。 ↓参照。
http://nichijo-zanmai.tea-nifty.com/nuizanmai/2006/03/post_6e08.html
純ちゃんテンプレートが心配になってきた。。。 調べよっ。

sa-yaさんへ
そのリンク先、とっても助かったわー。
とりあえず右サイドに替えておくね。
今回のメンテナンスみんな怒ってるね、いやいや大変だ。
本当に助かったわー、ありがとうね!!

しもさん、こんにちはー。
空くんまだ4ヶ月ぐらいですよね?
急に食べ慣れない物を食べてしまうと腸内細菌が崩れて
しまうそうなので、お野菜もおやつも果物も
生後6ヶ月ぐらいから少しずつあげてみるといいかもしれません。
それと親が代々野菜を食べないで育ってきた子は
野菜を食べると下痢しちゃう子もいますので
ネザーさんはお野菜食べない方がいい子が多いように思います。
できれば親元(ブリーダーさん)にご相談して下さいね。

まん丸のお目目で必死だね。
バナナはこむぎも白目になちゃうんだ。
先日家もバナナの動画を撮ったから見比べてみよっと^^
どっちが必死かってね。ふふ
こむぎの方が食いしん坊ってばれそうだわ。汗

こむぎママさん
わー、こむぎ君もバナナの動画撮ったんだねー。
見たい、見たい!!
見比べたいw
動画撮ってるとついつい沢山食べさせてしまうのが怖い。
食べるのがめっちゃ早いんですもの。
あと、バナナ食べるとお尻とか背中の毛ぴくぴくしません?
うちだけなのかしらー?

見事な食べっぷりっ♪
一生懸命なお目目がなんとも言えません~^o^
2枚目のは笑ってますよねぇ~。豆千代kunは笑顔の写真が
いっぱいですねぇ~。

こたさんへ
うさぎさんの笑顔ってホントに可愛いね!
天ちゃまの笑顔もとってもとっても可愛かったよ。
またお写真見せてね♪
バナナは動画撮ってるといつまでももぐもぐ食べられちゃいそうで
もうダメダーって止めたのよ。
食べるの早いんですもん。
食いしん坊なんですよーw

いい食べっぷりだわ~
お豆ちゃん、ぬいぐるみみたい♪
あーん、実物お豆ちゃんを見てみたいーー
連れて帰りたいっ!

はなのりさんへ
モクモクと食べている感じよね(笑)
どのフルーツが1番好きなのかなーって思いますね。
りんちゃんはキウイドライだったっけ。
実物豆見てがっかりしないでねーw
ただの暴れん坊だからねー。
りんちゃんのようにイイコじゃないいんだよー(;´▽`A``

わーーー
豆千代ちゃんの舌が!!舌が!!!!
はぁはぁ スミマセンあまりの衝撃映像に暴走してしまう所でした・・・
バナナ!!おいしそうに食べてますね!!
豆千代ちゃんお上品!!
ウチのマロンは死ぬ気で食いついてくるので、ちょっと豆千代ちゃんの爪のあか・・・いや爪の先でも煎じて飲ませたい位です(泣)

うさマロさん、こんにちはー。
うちの豆千代、このペロリ舌が有名(?)なんです(笑)
食いしん坊なもので(;´Д`A ```
バナナ、うさぎさん好きですよね~。
マロンちゃんの食べっぷり、マシュー殿のかみっぷり(違う・・
是非今度見せてくださーい。
過去動画も見にいっちゃおう♪
後ほどリンクのお願いに伺います
うさマロさん、騙されちゃいけないですよー。
豆千代、暴れん坊ですから(='m')

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9299646

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ隊:

« 春告鳥。 | トップページ | ホレボレ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ