著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 無病息災 | トップページ | クッキーのEZ症、記録。 »

2006/03/03

情報を求めています。

以前、豆千代くんのパーカーハーネスを作って下さった

ココロのおうち・メグミさんの愛兎、バロン君が急に病気になり歩けなくなってしまいました。

EZ症の疑いもあり現在治療を受けていますが原因が不明だということで

情報提供を求めていらっしゃいます。

詳しくはメグミさんのブログを読んで下さい。

皆さまどうぞよろしくお願いします。

http://kokoro.daa.jp/sb/log/eid99.html

« 無病息災 | トップページ | クッキーのEZ症、記録。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見てきました。
何だろうね?私には知識がなくて情報の提供ができません。
ごめんね~
ラビクリはどうなんだろうね?診察に行ける距離じゃないなら電話でもね・・・
私はここで祈るしかないな。バロン君が原因わかって治りますよーに。

ぱんださんへ
読みにいってくれてどうもありがとう。
私もクッキーが急に歩けなくなって斜頚にもなった経験が有って
ココロのめぐみさんの気持ちが痛いほどわかるから
辛くなってしまいました。
少しでも有意義な情報が集まって治るよう祈りたいです。

先ほどのぱんさんの劇場カキコしようとしたら固まって落ちたよ。
のろいかね?[壁]・m・) プププ

クッキーちゃん頑張ったんだね。
改めて驚きました。
この記録はみんなの為にきっとなると思います。
バロン君のところ読みに行って来ましたが心配な気持ちが凄くわかって辛くなりました。
EZ以外に知識は無いので影ながら応援しています。

こむぎママさんへ
読みにいって下さってどうもありがとうございます。
多くの方に目に留めてもらえば何か情報が得られる可能性が
高いですから嬉しいです。
原因が分からないって本当に辛いお気持ちだと思うんです。
クーもこの病気を発症したときはまだ病院も手探りの時でした、
もう4年も経つんですね。。
看病中のなぐり書きみたいなもので恥ずかしいですけど
もし困っている方の参考になればと思い載せてみました。

こんにちは~
おともだちがEZを克服したので、その獣医さんに診てもらうのがいいかなと思ったのだけど、関東の病院なの。
お役に立てなくて、ごめんなさい。

sa-yaさん、こんにちは。
EZも治る子が多くなってきましたね。
希望の光だと思います。
ココロさんに少しでも情報が集まればいいなぁーと思います。
見に行って下さってどうもありがとうございました。

今、ココロさんのところを読んできました。

ららはエンセかパスツレラなのかわからなかったまま
治ったけど、バロン君の様子を読むと
ららの時とは違う症状な気がする。
でも、病院へ行くのが少し遅れたら
ららも歩けなくなっていたかもしれないし・・・。

ちょっといろいろ考えて、何か発見したら
ココロさんに連絡してみようと思います。

それと、クッキーちゃんの記録も
これから読ませていただきますね。

ぴょんたさん、読みに行って下さってありがとうございます。
ココロさんのバロンちゃんは筋肉の衰えが最初の症状
だそうですね。。
ただ獣医さんに言わせるとエンセは百頭いたら百通りの
それぞれ違った症状が出るそうですね。
今は血液検査で容易にエンセの数値が出るはずなので
ココロさんのうさちゃんも検査を受けて原因がわからないのか、
ブログだけでは良くわからないですよね。。
良い方向に少しでも向きますようお祈りするばかりです。
何かありましたら是非お願いいたしますね。。
クーの記録は、あまり参考にならないかもしれませんが
お時間のあるときにでも読んでいただければ嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/8916314

この記事へのトラックバック一覧です: 情報を求めています。:

« 無病息災 | トップページ | クッキーのEZ症、記録。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ