著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 桃の節句 | トップページ | 遊び »

2006/03/07

春が来る

s-DSCN3122

庭では梅の花が咲き毎朝うぐいすが鳴き始めました。
母が東京の友人と電話で話していると「うぐいす!!テープじゃないわよね?」と
驚かれたとか(笑)
豆っちは小鳥の声は慣れたものでヒヨドリの大きな声でも驚くことはありません。
こんな素敵な場所とも数ヶ月でお別れ。。
遊びに来られるとはいえ寂しくなります。
豆っちはココで大きくなりましたから、海鳴りや土の匂い、小鳥のさえずり、、
自然が恋しくなるのでは?と心配です。

s-DSCN3125

一番今から心配なのはお水です。
ココは地下水ナチュラルウォーターなので
都会の水道水でお腹を壊すのではないかと心配しています。
浄水器かミネラルウォーターの宅配か、、気をつけてあげようと思っています。

豆千代くん、相変わらずお嫁ちゃんが大好きです。


春はもうすぐだよ♪
写真は焼き芋を食べる豆っち。あげたのはほんのちょっと♪

« 桃の節句 | トップページ | 遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち、一夫多妻?
でも、1人だけ好きみたいね~♪

sa-yaさんへ
そうなの、一夫多妻なの(笑)
だけどクタクタの古いお嫁ちゃんだけが
大好きなのです、何故だかは不明ですw

豆千代kun一生懸命かいがいしく愛妻にちょっかいだしてますね♪
左のお方は・・・・寂しいそう。^o^;
カメラが近づいたときの「なにっ?今忙しいんだけどっ」みたいな顔がかわいいでーす^-^

こたさんへ
こう見えても豆千代、愛妻家なんです(笑)
でも新しいお嫁ちゃんや、私にも一応気を使って
周りを回ってくれます。
画面から消えてるときは私の周りを回ってる時ですw
男の子は大変そうです。
毎日こんな感じでアプローチしまくっています^^

私は一枚目の写真が大好き!
豆ちゃんらしいわぁー
動画とっても様子がわかって面白いね。
白目だったよ。
くるくる回って一生懸命アプローチだね。
いつもバックに自然が見えて素敵な所でしたね。
お引越しで大変ですが豆ちゃんと後少しとなったそちらでの暮らしを楽しんでくださいね。

こむぎママさんへ
東京で30ん年過ごした私にとってココはオアシスでした。
たった3年だったけど離れると思うと寂しいです。
豆千代も引っ越しがストレスになるだろうな・・と
少しセンチになっちゃったり(笑)
これから庭に花咲く楽しい春です。
豆っちは年中春ですがw
残りの生活思いっきり楽しもうと思っています♪

ふわふわさん お引越しされるのですねー。
いったことはないけれど、とってもステキな所みたいだったのでなんだか残念ですね。。。
今度はどこへお引越しされるのかなあ?

豆っちは本当にお嫁ちゃんがダイスキなのねー。
かわいいな~。お嫁ちゃんに一生懸命アプローチしてくるくる。
うちの豆太郎もいつか豆っちのようにやさしい男の子に育ってほしいです。

話かわりますけど、↓のEZ症の記録読みました。
うちはまだ、そんなに大病をわずらったことがないけど、いつどうなるかわからないし、うちには7ウサもいるしと思うと、
すごい不安になる時もぶっちゃけあります。
たくさん本もあるけど、ふわふわさんのようにこうやって記録を残してくださるのはとても有難いし、とても意味のあることだと思います。ありがとう。

ごんたさんへ
こんにちはー。いつもごんたさんのうさちゃん見てにやけてまーす♪
みんなみんな可愛いモンねっ。
特に豆太郎君は豆つながりで(笑)成長が楽しみです^^
いつも心の中で「くろまめちゃん」って呼んでいますw
お引っ越しはたぶん同じ県内ですると思うんです。
ですからココにはいつでも遊びに来られるんですけど、、
越すとなると寂しいですねぇ。

それと、EZの記録、長くてまとまりのない文を
読んで下さってどうもありがとうございます。
今はあれから4年経って治療法も変わっている部分もあるのでしょうね。
EZは怖い病気だけど、治療を受ければ治るのだという事を
分かっていただければクーも喜んでいると思います。
お月さまからごんたさんの7うさちゃん達の事も見守ってるからね♪
どうぞみんな元気で過ごして下さい!!

豆っちは一筋なのね、お嫁ちゃんに。
新しい彼女に見向きもしないなんて素晴らしいわ~
なんでこんなにラブラブなの? 王子にもお嫁ちゃん用意してるけど見向きもしないのー涙

蘭丸ちゃん、こんにちは。
王子にもお嫁ちゃんが居るのねw
なんで見向きもしないんだろうね?
王子、カクカクしませんか?
うちは生後5ヶ月ぐらいからずっとこのお嫁ちゃんなの。
人の足とかには興味がないようですw
ちゃんとそれぞれ好みがあるって面白いね!!
どうしてー?って王子に聞けたらいいのにね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/8985382

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来る:

« 桃の節句 | トップページ | 遊び »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ