著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今日の豆千代 | トップページ | フルーツ隊 »

2006/03/24

春告鳥。

朝からポカポカ。

豆千代くんもひなたぼっこです。ついでにお家やお嫁ちゃんも日光浴です。

s-CIMG0435

するとお庭にうぐいすがやってきてきれいな声で鳴いてくれました。(音声付きです)

うぐいすに応援されて豆っちもウキウキw

春ですねー♪とても気持ちのいい朝でした。

s-CIMG0437

« 今日の豆千代 | トップページ | フルーツ隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぐいすの鳴き声、キレイに入ってるね(*^。^*)
うぐいすが鳴き始めると、春だな~って思うよ。
豆君、ぬいぐるみをコロコロしていたね~。
グレーのほうもうさぎさんよね??

ぴょんたさん、こちらにもどうもありがとう(*^^*)
ぴょんたさんのお家のほうもウグイスが鳴いているでしょう。
春だねー、夕方は花冷えって感じだけども。
来週・再来週はもっともっと春めいてくるでしょうね。
ららくんの目も良い方に向かっているようで
安心したよ~、お大事にね!
グレーのお嫁ちゃん、一応うさぎ(ロップ)なの(笑)
毎日コロコロ転がされてますよー。

綺麗にうぐいすの声が聞こえて・・・
春を実感できますね。
日差しの中で豆ちゃんとぬいぐるみちゃんたちが一緒に日向ぼっこだね。
豆ちゃんのたてがみの毛が好き!きゃっ
可愛いわぁぁ
上の写真、お顔をちらっと見せた姿はうさ好きにはたまらないですね。

こむぎママさんへ
ちょっと風の音が入ってしまったね。
もうじき本格的春ですね。
ママさんは豆のたてがみが好き?
うふふ。
ぱんださんは耳から頭にかけてが好きとか言ってたよ。
みんな部分フェチだなー(笑)
木のハウスはお気に入りのようで良く入って遊んでるんですよー。

うわぁ~、本当にうぐいすの声。
生声なんですよね?CDとかじゃ・・・ナンテ。^o^;
昔は実家の庭先にも来てくれましたが、今となっては
うぐいすの声なんてTVからしか聞こえてきませんよ。
とっても素敵なお家ですっ♪豆千代kunもかわいく育つハズだぁ。一枚目のお顔なんて可愛すぎて抱っこして持ち帰りたいです^o^

こたさん、こっちも見てくれてありがとう^^
会社じゃ聞けなかったでしょ、ごめんね。
こたっちのご実家、今はもう、ウグイス来てなーい?
ほんと~?
ココ一応千葉県だよ?(笑)
マックのCMでも鳴いてるよねw
豆っち自然児ですよー、ココを離れてストレスにならないか
今から心配なのよ。

こんにちは(^o^)/おじゃまします。
ハウスから顔を出してる豆千代くん、めちゃ可愛いですね。
ウチの空くんに似ているので、さらに倍可愛いです(笑)
うぐいすの声をきくと春を感じますね~♪
早く暖かくなって欲しいものです。

しもさん、空くんいらっしゃいませー♪
ほんとーだ!!同じサイアミーズですね!
しかもまだ生後4ヶ月。可愛いなぁ~♪
豆の小さい頃を思い出します!
うちの子はほぼ1歳上ですね~。
同じカラーの子は少ないので嬉しいなぁ!!
お友達になって下さいね^^

すご~い!うぐいすの声、何だか嬉しくなります♪
先日大阪行った時には散歩してると山で鳴いてるのが聞こえて
いたけどここではさっぱり・・・。去年も一度も聞いてないと
思う~。
そちらは暖かそうだし自然はあるし豆たんには最高の場所だね!
お嫁たんの周りグルグルしててかわいいね~!
豆たんはノーリードでも逃げないの?
ごーさんには絶対にできない業だわ(笑)

よすさん、こんにちはー。
動画見て下さってありがとう(^○^)
ちょっと風の音が入って聞き苦しくてごめんね。
今朝もうぐいすの声で目覚めたよー。
ココは本当に鳥がいっぱいいるの。
そっかー、都会では珍しくなってるのね、、
贅沢な環境なんだね~。
豆っち、ココはテーブルの上だからおとなしいのよw
庭だとちょー走る!!
ハーネス無いとどっか行ってしまうよ、きっと。
猫も外にいるからノーリードは絶対しないの。
旦那曰く、鷲も怖いからだって!!ここは秘境?(笑)

こんばんは!
遊びにきていただきてありがとうございました(^O^)
豆千代ちゃんカワイイですね~。
お洋服も着てうらやましいです。
写真撮影の時もじっとしてるのうらやましいです…
(lalaはすぐにどこか逃げてしまうので)
これからもよろしくお願いします!

のりべえさん、いらっしゃいませ~。
lalaちゃん、可愛らしい女の子ちゃんですね。
豆千代はオスなんです。
ひじょーにやんちゃです。
撮影の時も裏では大騒ぎ、、苦労しています(笑)
また遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします

 こんばんわv
うぐいすの音声付きで、動く可愛い豆ちゃん♪
癒されます~(^-^*)
 ホント、お外でリード無しなんていいなぁv
とてものどかで、環境も良いトコロなんですね~。
ゆっくり静養したいわ(^^)ノ

くりすさん、こんにちは。
お風邪もういいのかな?お大事にしてくださいっ^^
ココはのどかな田園地帯で海も川もすぐ。
千葉の秘境です(笑)
いつかぽぷちゃんと遊びにきてねー。
ホント静養できると思うよー。
お米や野菜や魚も旨いよっw

豆千代ちゃん、ふわふわさん、こんにちは!!
先日はご訪問ありがとうございました
うわーーー ウグイスの声が!!
もう春も近いですね
ウチの近くもサクラにつぼみができてきてますよ

それにしても、豆千代ちゃんかわいすぎ!!!!!!
ハウスからちょんと顔を出してる所なんかたまりません!!!!!!!!
ウチの子はハウスに入らない(入れないのも1羽居ますが・・・)のでうらやましいです!!

また遊びに来ますね。
これからも、よろしくお願いします!!

うさマロさん、こんにちは。
いらっしゃいませ~。
うちの夫がマシューさんとマロさんの動画を
食い入るように見て
「なっ、、仲間だ!!」と叫んでおりました(笑)
豆千代、ホントに夫には噛み付くんです、猛牛のごとく。
なんでなんでしょ~ね?
マシューさんとマロンちゃんもたまらなく可愛いですよ~!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします
私も遊びに行かせていただきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9237505

この記事へのトラックバック一覧です: 春告鳥。:

« 今日の豆千代 | トップページ | フルーツ隊 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ