著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 普通が幸せ。 | トップページ | 今日の豆千代 »

2006/03/17

春宴

今日はとっても風の強い日でしたが

お友達が遊びに来てくれたので一足早い春宴をひらきました♪

s-CIMG0356

メルヘン工房・メリーさんのススちゃんとうさぎ雛さん達。

やっとお家に迎えることが出来ましたヾ(*゜ー゜*)ノバンザーイ

ススちゃんのお着物もお雛様も細部までなんて素敵なのでしょう!うっとりです♪

そしてそして、メルメリ・ニューフェイス「まめっち」です^^

s-CIMG0359

サプライズのプレゼントはまめっち。。

本当にそっくりで、可愛くて、動かすといろんな表情になるの。それがまたそっくり♪

s-CIMG0374

ぷくぷくのほっぺ、どこからどう見ても豆千代くんです。

大好きなミカンと苺もあるの、世界でたったひとつの宝物ですよ♪

s-CIMG0362

みんななんて素敵なのでしょう♪今日は豆千代くんも正装です、紋付き袴姿、どう?

可愛い作品が沢山のメルメリさん、アルバムにも豆千代くん、まめっちが載っているよ。

メルヘン工房・メリーさんのアルバム ←クリック。

s-CIMG0375

素晴らしい作品をありがとうございました(*^-^)

« 普通が幸せ。 | トップページ | 今日の豆千代 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
ここまで似てるなんて、すばらしいわ。
とってもかわいいし、豆千代ちゃんそのもの!
今日は、正装してるのね。
りりしくて素敵だ~

かっぱさん、こんにちはー。
ありがとうございます
本当にそっくりで可愛らしいうさぎさんに私もびっくりでした。
憧れのメルメリうさぎにまめちよも仲間入り?
ほんとに感激でーす♪
紋付き姿、今日は風が強くてゆっくり撮影が出来なかったので
後日また撮影しようと思っています。

そっくりぃ~。^o^
それに豆千代kunはなんていつも大人しくカメラに収まるのぉ~。
豆千代kunとまめっちkunの横顔・・・・
なんだかまめっちkunの方が強そうだなぁ。
豆千代kunは優しいお顔ですね。
一番したの写真は笑っているように見えちゃいました♪

豆ちゃん可愛い~(*^_^*)
それにソックリな子も居て楽しそうですね。
横顔なんて瓜二つ!
着物の子は凄いキュートじゃないですかぁ~
豆ちゃんの紋付袴は最高!

昼間の撮影なんていいな~
『りん』の目は
周りが薄茶で真ん中が濃い茶なのですが、
日差しの中だと滅茶苦茶怖いんです・・・目つきが・・・

こたさん、こんにちはー。
うんうん、もうそっくりなんですよー^^
豆が大人しくしているわけないじゃないですかぁ(笑)
そりゃもう現場は大騒ぎですよ。
鼻でつつくわ・・倒すわ・・・
素早く撮影してさっさと撤収ですよー。
沢山とって使える写真は数枚だけ、デジカメ様々ですね。
まめっちくんもススちゃんも本当に可愛かったです♪

りんママさん、こんにちはー。
お誉めいただきありがとうございます^^
小さくてかわいい物に目が無くてお迎えしました。
実物はもっともっと可愛いです。
豆の正装もなかなか日本男児でしょ?(笑)

りんちゃんの目も薄いんだねー、豆もそうなのよ。
すぐ赤目になるぐらいグレーピンクなんです。
りんちゃんのお顔もめちゃくちゃ可愛いよ♪
実物のほうがうーんと可愛いからお写真は難しいですよね!

だめーー
こんなちっちゃくって可愛いものまた買っちゃ!
欲しい病患者になっちゃうよーー☆
着物が凄いね。うまく出来てるわ。^^
一番したの写真、豆ちゃんたらすっかりお人形さんとマッチして一瞬どれが豆ちゃんか分からなかった。@@
ふわふわさんこういうのを見つけるのがお上手ね。
いいなーー♪

こむぎママさん、こんにちはー。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
またちっちゃくて可愛い物が増えちゃった。
メルメリの作品、大大ファンだったので
まさか豆千代まで作っていただけるとは・・
いい年こいて嬉し泣きしました(笑)
ホント素晴らしく可愛い作品でした。
ちっちゃくて可愛い物はこれからも集めていくわよー♪
だって見ているだけで心が暖かくなるんだもんねっ。

こんにちは!ブログに初書き込み♪
あまりの豆っちのかわいさにノックアウトです!!
それにしても、またまたかわいいのGETしましたね!!
豆っちそっくりだよ~(>▽<)
いいないいな~!!

リボーンさん、こんにちはー。
ようこそ♪(^○^)
可愛い言われて豆っちも幸せもんでーす。
どうもありがとう
羊毛まめっち、本当にそっくりで可愛いです。
またまたお宝が増えてしまいました~♪
これからもブログにも遊びに来て下さいね、
可愛い可愛いぷーちん姫に('-'*)ヨロシク♪

 こんばんわv
ああっ、またまたまたまた可愛い軍団がっ(≧∀≦)ノ*
 豆ちゃん、バッチリ馴染んでいますね~何て可愛いの♪
みかんがアイテムのまめっちちゃん、そっくりですね~vv
可愛いうさ小物、いっぱいいろいろ拝見して、ホント欲しくなっちゃう(^^)
・・・でも、今はなるべくガマンしているんです~くぅ、辛いっ☆

くりすさん、こんにちはー。
いやいや、くりすさんも可愛いうさ物いっぱいですよー。
・・・今我慢中なの?あれれ。
でも本当に欲しいものを集めていかないとうさ物が多すぎ
ですのでね。
私もほんとーに欲しいものだけ買うようにしています^^
うさ物が多くて罪ですなぁ~、ホント(笑)
ぽぷちゃんのドールもそっくりで可愛いよね♪
また登場させて下さいね!

うきゃーーー!!!
なんてかわいいっ!!!!!
すごいなー。ふわふわんのお家にはかわいいうさグッズが次から次へとわいて出てくるみたいよ(笑)
このうさちゃん着物きてるーーー!!!
まめっちそっくりだ~。かわいすぎる。。。
本物の豆っちもーーー!!!袴きてるよーーー(喜)
もうだめだ。。。ごんたはやられました。。。
ぶったおれました。。。あまりのかわいさに。。。バタッ。

豆っちのところには、お友達が来てくれていいね~
私も着物のうさちゃん、欲しいわっ♪
おひなさまも。

ふわふわさん、この前はららの事でいろいろ
ありがとうございました(*^。^*)
私も落ち着いたので、やっと遊びに来られましたヽ(^o^)丿

・・・ううっ、また目に毒なものがいっぱいだ(笑)
また欲しくなってしまうじゃなーーい(^_^;)
みかんと一緒のちびくん、白目まで似てない?
あーーん、可愛いよぉ。

★ごんたさんへ
東京に戻っていたので亀レスになりました。
ごめんなさい
うふふー、そんなに言っていただいちゃって
嬉しいな~♪
ごんたさんも可愛い物大好きですね!!
豆の袴、ちゃんと背中に卯って紋もあるんす(笑)
これ、コタちゃんにも似合うよー、きっと。

★sa-yaさんへ
sa-yaさん作のお帽子やフェルト作品も素敵だよー。
あれからフェルト作品は増えたのかな?
私もやってみようかとおもいつつ・・・
こんな素敵な作品を手にしちゃうと無理って思っちゃうw
でもやってみようっと。

★ぴょんたさんへ
ららちゃん、その後どうかな?
クッキーの葡萄膜炎の時は、角膜に傷ができちゃうほど
酷かったのよ。
ステロイドの目薬と抗生剤の目薬、それと角膜を再生する
目薬の3種で治したの。
絶対きれいに治るから頑張って下さいね!!
早い快復願っていますよー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9134488

この記事へのトラックバック一覧です: 春宴:

« 普通が幸せ。 | トップページ | 今日の豆千代 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ