著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 遊び | トップページ | 春宴 »

2006/03/13

普通が幸せ。

日曜日は10日が夫さんのお誕生日だったので
お祝いに成東のお寿司屋さんで特上ちらしを食べました。
蛇の目寿司
これでもかの寿司ネタてんこ盛り、鮪も分厚くて感激の旨さでした。
ネタを食べても食べてもなかなか酢飯にいきつかなかったですw
無農薬の苺も買って豆千代におみやげ。小さいけどもの凄く甘かったです!
おなかいっぱい♪幸せ~。

060305_15400001


060305_15430002


お家に帰ったら一足早くホワイトデーということでお菓子いっぱいと
シャトルシェフという保温鍋のプレゼント。
今までル・クルーゼを買ってもらっていたけれどさすがに何個もいらないね・・
そう言われた夫さんのプレゼントはまた鍋でした。いつもありがとう♪
ブランド物小物やアクセサリーよりキッチン用品かうさぎ物が無難w


豆っちからのホワイトデーのお返しはなんだ?
それは君が元気で可愛いことだよ♪
ずっと元気でいようね!!



« 遊び | トップページ | 春宴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っちのバックの柄物、フェリシモで買ったんじゃない~?
ひびのひずえの何かでしょ?
純ちゃんは同じ柄のシャツ持ってたよ~
私はこのシリーズの黄緑(別柄)のワンピースと、他の柄のスパッツ。
ひびのこずえ、大好きなの~♪
この柄のシリーズ、教育テレビの「日本語であそぼ」の背景になってるよ。

sa-yaさん、こんにちはー。
そうそう、これはフェリシモだったと思います。
でもたいぶ前だったかなーw
さっすがデザイナーに強いね!!
私もワンピース持っていますよー。綺麗ですよねっ!
それと、日本語であそぼをみなくっちゃ~
教えてくれてどうもありがとう♪
またファブリック系集めたくなったなぁー。

夫さまお誕生日おめでとうございます。^^
そして気になっていた保温鍋@@
私も以前から欲しいナーって思ってたのよ。
いいわぁー
豆ちゃんのハーネスに目が釘付けよ。パーカー?
とってもキュートね。
あーーこむぎの今日の記事が恥ずかしい。
可愛いな。
豆ちゃん美味しそうに一杯食べてるね。生牧草かしら?
2本目、トレードマークの舌がぺろっと見えちゃった。ふふ

こむぎママさん、こんにちはー。
お祝いのコメントありがとうございます^^
シャトルシェフ、一番小さいの買ってもらったんですけど
使うのが楽しみです、ガス代節約になるんだよねーw
お洋服、ちょっと太ったのでサイズ合わせをしたんですよ、
豆もバンダナとかは駄目かもしれない。
首にかける帽子のヒモをもの凄く嫌がったもの!
こむぎ君もハーネスだったら大人しく着るんじゃないかなー?
ちょっとづつ慣れてくれるといいですね♪
※豆の食べている物は生牧草でーす。


豆ちゃん美味しそうなイチゴを食べて
満足したかな~?
『りん』は生の果物があまり好きでないようで、
イチゴ食べないんですよ~(^_^;)
バナナも食べません~~~
そして!ニンジンも食べないんだわ。

いつ見ても豆ちゃんは可愛いです(*^_^*)
『りん』も早く懐いて欲しいものです。
今は8ヶ月なのですが、まだまだヤンチャで・・・

りんママさん、こんにちはー。
りんちゃん生はあんまり食べないのねー。
今度ドライからあげてみたらどうかな?
人参のドライとかあるので是非♪
果物は太りやすいのでホンのおやつ程度だし
食べないのならそれはそれでヘルシーでいいですよねっ♪
りんちゃん、もう8ヶ月なんだね。
ネザーだともう大人ですね!
豆ももう大人なんだけど、えらくヤンチャなのです(笑)

豆っち君かわいい~~
食べながら一瞬止まるのが好き。
あとモグモグの口も好き~すべて好きだ(^^)
夫さんもお誕生日おめでとうございます。
すごく気が利く夫様ですね~羨ましい。
うちなんてお返しなんてもらった事ないです。
結婚してからプレゼントは1度ももらった事ない(T-T)

ぱんださん、こんばんはー。
うちの旦那も最近までは何も買ってくれなかったんだよ。
自分で好きなの買いなさいってタイプ。
それが最近はご機嫌取りするようになったね!
あやしいね(笑)
豆っちビデオ無駄に長くてごめんよー、
編集のやり方がよくわからんもん。。。
親ばかビデオなんだわー(ノ´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9075885

この記事へのトラックバック一覧です: 普通が幸せ。:

« 遊び | トップページ | 春宴 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ