著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 春宴 | トップページ | 春告鳥。 »

2006/03/22

今日の豆千代

今日は朝からポカポカ。

春はもうすぐ。桜の便りも届きました。来週はお花見が出来るかな?

豆千代くんは午前中、こんな風に過ごしました。

s-CIMG0402

平和な時間は長くは続きませんでした(笑)

s-CIMG0405

ブラッシングの時間だよ~!!(本当は充分寝て起きてからだよ(*^m^*) )

あとね、またハーネス買ったの。王子さまタキシードよ♪似合うかな~?

s-CIMG0386

見よ、このポーズ!ショーポーズ決まってるでしょ。ヨッ男前!!(親ばかでごめん)

ブラッシング終わったらおやつの時間だよー。

s-CIMG0414

ピンクグレープフルーツって初めてだけど食べました。柑橘だからホンのちょっとだけね。

スイカが待ち遠しいでちねー♪まめっち

s-CIMG0396

来週はお天気だったらお花見とうさんぽに行くよ♪

« 春宴 | トップページ | 春告鳥。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

王子様タキシード@@
わぁ~~
上からの写真で全貌が見えたよ。
これはかっこいいわ。
豆王子の完成だね^^
桜の便りも聞こえるのになんだか寒い日もあったりうさぎも人も体調を崩しがちね。
早くぽっかぽかになって欲しいね。
豆ちゃん!ポーズ、決まってるね♪

こむぎママさんへ
ほんとーに暖かな日と寒い日があるよねー。
花冷えの風邪にはお互い気をつけましょう!!

タキシードで決めてみましたっ。
少しは豆王子になれたかしら?(笑)
うさんぽの頃はぽかぽか春になってるよね。
春が待ち遠しいですねー^^

うわ~ん(>_<)かわいすぎるよ~!!豆っち!!
「なにをするでちかー」って。。。(*^_^*)
タキシードもすっごく似合ってるよ♪
オーダーメイドですか?!
それにしても、うさんぽできてうらやましい!!
豆っちはイイコだね~(^^♪

mikiちゃんこんにちはー。
拉致される前の顔はびっくり顔でしたよーw
お洋服はオーダーではなくて「きゃらめるぷりん」さんで
購入した物なんです。
http://caramelxusagi.michikusa.jp/
ぷーちんもハーネス付けてうさんぽ如何?
ただびっくりしちゃう子は外は危険がいっぱいだから
お家の中が一番安全よねっ♪

ふわふわさん、こちらこそありがとうございました~♪
紹介文、嬉しいです(>▽<)少し照れます。。。
「きゃらめるぷりん」見てきました!!
可愛い洋服ばかりですね♪
うちのはハーネス着けただけで、目が飛び出そうなんでうさんぽはムリそう。。。(T_T)
なんかあったら怖いし。。。

mikiちゃんこちらこそどうもありがとうね♪
勝手にいいなずけにしてごめんね(笑)
ぷーちん、ハーネス嫌なんだもんね。仕方ないよ!
女の子はお家が好きなのよね。
うちも先代うさ達みーんなお外が大嫌いだったよ。
だからハーネスなんて付けたことも無かったよ!
お姫様はお家にいた方が安全なんだよ~♪

わ~、今度はタキシード?かっちょいい~~!!
タータンチェックで、イギリスの王子様みたい(^。^)
2枚目の写真、特に可愛いく撮れてる!
「なにするんでちか~?」って、ちょっと必死だけど。
旦那が帰ってきたら、早速見せてあげよう♪

それから、目薬のこと。
最初の2週間は、抗生剤のものを使っていたの。
でもあまり変化がなくて、この前からは(院長先生の時)
ステロイドのものに変更。
「ステロイドは、まぁ、賛否両論だけど・・・」と
先生も少し迷っていたみたいだけどね。
クッキーちゃんもそうだったんだね。
いろいろ教えてくださって、どうもありがとう(^。^)

ぴょんたさんへ
おー、イギリス風だね。タータンチェック♪
何を着せてもおとなしいというか、素知らぬ顔なので
ついつい着せて遊んでしまいます(笑)
王子というよりは暴れん坊将軍、豆千代さまですな。

それと目薬、ステロイドに代わったのね。
ステロイドは上手に使えば魔法の薬なのw
お医者さまの指示通りなら心配いらないよ~。
炎症早く治まってくれるように!!
ららちゃんp(・∩・)qガンバレ!
あっ、ララちゃんパパ~。
いつも豆っち見てくれてどうもありがとうw

豆ちゃんの2番目の画像可愛い~(*^_^*)
なんか本当に
「なにするの~?!」って顔に見えます。
こうやって見てみると豆ちゃんの「お目目」、
うちの『りん』と同じカラーだぁ(^.^)
日差しの中だとちょっと怖い目目なんですよね~

でもね『りん』は人間の「まつ毛」の部分の毛が長めなので
目が座って見えるので本当に怖い・・・・・(ーー;)

果物を食べる良い子ちゃんでいいな~
『りん』は生を食べないんですよ~
乾燥した物も「パイナップル・パパイヤ」しか食べないし。
困ったチャンです ^_^;   

りんママさん、こんにちは。
りんちゃんの目もピンクグレーなんだ、同じねー。
キリリとした表情にも見えるし神秘的で私は大好きですよー♪
赤目になりやすいのでフラッシュはあまり使えないですよね。
うさぎさんの目はどの子もみーんな可愛い(*´∇`*)
りんちゃんは安全な物しか食べないお利口さんなんだね、
あれこれ食べちゃうとお腹壊すこともあるんで
豆もほんのちょっと!!が基本なの。
うさぎさんは牧草とペレットと水、
これだけで本当はいいんだもの♪

着せ替え人形だ~(^^)
かわいい♪かわいい♪
「なにをするでちか~」だって!
ほんとかわい過ぎッ
かわいいしか出てこなくてごめんなさい。

ぱんださんへ
うわわ、そんなに連呼されたら照れるぞよ。
うさぎはどの子もほーんと可愛いっ。
豆っちは頭が可愛いんだっけ?w
いつか豆っち撫でて下さいねー。
らびちゃんのように長生きするんだー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9203114

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の豆千代:

« 春宴 | トップページ | 春告鳥。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ