著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« EZ症記録、その3 | トップページ | 春が来る »

2006/03/03

桃の節句

豆千代は男の子だけど、今まで先代うさたちとはお雛祭りをしてきました。
今日はお月さまとお雛祭りをします。

10190537

クッキーのEZ症記録、長くなってダラダラ載せてごめんなさい。
もうすぐココログも見出し文だけで読みたい人だけクリックするの方式に変わるので
それまで見苦しいでしょうがお許し下さい。
引き続きココロのめぐみさんのうさちゃんが情報を求めていらっしゃいます。
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2006/03/post_326e.html
よろしくお願いします<(_ _)>

病気で苦しんでいる兎さんと飼い主さんの気持ちを考えていたら
クーの病気の時の自分がフラッシュバックしてきました。
クーも私も獣医さんも必死に闘いました。
ただの記録ですが、自分の宝物です。
もうじきPCも買い換えなので
バックアップの意味も込めて載せています。

原因のわからない病気や治療法の確定されていない
病気で苦しむ兎さんが救われるよう心から願っています。
7歳という高齢でエンセを克服し8ヶ月間懸命に生きた愛兎クッキー
あなたに心から感謝します。そして、今でも同じように愛しています。

« EZ症記録、その3 | トップページ | 春が来る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわmooさん
こんにちは〜早速遊びに来ちゃったでーす。
豆千代ちん可愛いですね〜。ああーウサの想い出がよみがえります。
エンセにブブと立ち向かい戦った日々…今でも思い出すだけで涙です。クッチンとも遊んだよね。お互い頑張ったっっ!!
ふわふわmooさんのウサ勉強は本当にもの凄い貴重な記録なので、ウサ飼いさんには、ありがたいものだとおもいます。
(いや〜凄い知識だったので、獣医さんに逆に教えてたふわふわmooさんを思い出します。獣医さんが「負けちゃってるんだよー頑張らなくちゃ」と漏らしてましたもん)
うちは今すっかり犬モードだけど、しつけしたり、世話したり、病気のこと勉強するのは同じですよね!お互いペットと幸せライフを送っていきましょー。ああ〜遊びにいきたいな〜!また連絡しますね〜!

yukaちゃーん、お久しぶりでございます
ぶぶちんもくっちんもお月さま組になっちゃったけど、
お互いの家行き来して、結婚させようとまで考えたよねー(笑)
ああ、本当にお互いにウサライフ、充実だったねー!
ぶぶちんのことを最期まで懸命に介護したyukaちゃんだもの、
犬モードになっても懸命に愛していることと想像できます、
福チン、幸せだよー。
それにとっても可愛いね♪ファンになってしまいました。
うちもいつか犬飼ったらyukaちゃん教えてねっ。
豆千代、、雄兎ですがブブちんとまた違うワイルド兎なのよ(汗
でも可愛いっす。
また遊ぼうね~~~!!yukaちゃん♪

 こんばんわ。
とても詳しく、とても貴重なクッキーちゃんの記録・・・じっくり拝見いたしました。
 今さらながら、ふわふわさんの努力と毅然とした勇気、愛する子供達を思う心の強さに感服しています。
 私は今でも、「まろん」が何か不調のサインを出していたのでは・・気付けなかった、行動できなかったと無性に悲しく、悔しく思うことがあります。
 病気に負けないように頑張っているうさちゃんと飼い主さんの気持ちを想い、快癒されることを祈っております・・・
 
 仲良く寄り添うクッキーちゃん、フワルちゃん、ミニーちゃんの表情は、いつ見ても穏やかで愛らしいな(^-^*)

くりすさん、こんばんは。
この記録はあまり整理もせずそのまま雑然と載せているので
いささか読みづらくてごめんなさい。
その当時は必死に情報を集めていたように思います。
海外の本やサプリも取り寄せたりもしていました。
この時は運良く病気に勝てたけれど、、、
私もこの3匹がそれぞれ月に帰ったとき、
くりすさんと同じように後悔していることは沢山あります。
どうして助けられなかったのか・・って。
でも、駄目なときは駄目なんですね、きっと。
まろんちゃんの事も次のぽぷりくんに生きるんですもの。
ぽぷり君も豆千代もうーんと長生きしてもらいましょう♪
あ~またあの可愛いぽぷり君に会いたいなぁ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/8921573

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« EZ症記録、その3 | トップページ | 春が来る »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ