著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« フルーツ隊 | トップページ | 豆っち、お花見 »

2006/04/01

ホレボレ。

Scimg0535

いやぁー、豆千代坊ちゃま美しいうさぎに成長しましたね。
我が子ながら「ホレボレ」しますよぅー。
今日はエイプリルフールだけど、これは本気です(笑)
すいません、自他共に認める親ばか夫婦ですからっ。[壁]・m・)
(しかも後で読み返すと結構恥ずかしいです。ぷぷぷ)


Scimg0528

甘えん坊でさみしん坊でやんちゃで暴れん坊。
どれも本当の豆千代くんです。手を焼くことも多いんだけど
楽しい日々すぎてこの1年あっという間に経ってしまいました。
もう1歳5ヶ月、すっかり大人になったんだねー。

Scimg0541

去年のお写真と比べると体つき、顔の大きさ共にしっかり、ガッチリですね♪
ブリーダーさま、豆千代の成長ぶり如何でしょうか?
パパに似てきたかな~。
近頃本気でお嫁さんが欲しいですw

今日の動画は豆っちお得意のタッチのまんま「トントントンッ」です。
音が聞こえるかしら?みんなの足タンッ!も聞きたいなぁ。



いろんな所にマット敷いてあるのは飛びシッコ対策です。大変です(´Д⊂
洗い替え用に何枚もありまーす。

« フルーツ隊 | トップページ | 豆っち、お花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふ~♪私も豆っちにホレボレですよぉ~♪
モデルさんみたい~豆っち、かっこいい~~♪
立っちしてダンッ! 上手~~!!
うちは立っちしてはやらないの~。

あっ♪ ふのさんもミスバニーちゃん、敷いてるよぉ。
おそろだねっ♪

くっください!!!
豆姫(笑)のお花の冠の写真ほしー(><)
可愛すぎます!!かわいすぎーっ!!!!
本気で額に入れて飾りたいので画像おくってー!!

いやーふのりママさん、親ばかにつき合ってくれて
どうもありがとう(/ω\)ハズカシーィw
ふのりちゃんとミスバニーおソロなんですね♪
豆っちの場合インテリアではなくシッコよけなんです(汗
すごいんですよー、飛ばしシッコ!!
麦タンはやらないんだろうなぁー。

お花の写真、うさぎ雑誌のモデルになれるよ。
可愛いーーん♪
あはははどちらのお宅もりっぱな親ばかですね。^^
このブランケットはミスバーニー?一緒だね。”
豆ちゃんは足だん結構すること有るの?
こむぎはほとんどしない子なので久しぶりに見ました。
なにがおきに召さなかったんでしょう?

うぉお。あいあいさま。
豆姫って・・(笑)花飾ると姫。
三輪明宏目指してるのかしら?豆千代。
さっくんの嫁にいかが・・なんてw
画像まじでいりますか?
いつも可愛がってもらえて豆っち幸せ者ですぅ。
ありがとうございます!!

こむぎママさん、すいません、ご承知の通りの親ばかですw
こむぎちゃんは足ダンッしないのねー。
うちはどんな時もトントンッやっていますよー。
この時は「おやつくれー♪早く早く♪」なんですw
怒って無くてもやるんですよね。
普段からトントンやるので旦那さんが「とんすけ」って呼んでます。
とんすけ、ミスバニーちゃんの彼氏なんですよ~。

本気で欲しいです!!
グッズにしたいくらいに可愛いよぉ(@@)
本当に送ってください=33お願いします^^

あいあいさん、ありがとうぅ(TдT)
そんなに言ってもらえて本気で嬉しいわ。
調子こいて送っちゃいましたから~っ(笑)
サイズ大きくてごめんね。
そんでもってぼけてるかも・・・お許し下さいましー。
私も今日カレンダー見て「さっくん~のんのんちゃん~♪」
と喜んでいましたっ。
さっくんの方が可愛いってー!!あいあいさん。

たっちして「トンッ!トンッ!」って
初めて見たぁ~!何て可愛いんだろう♪
おやつ早く頂戴!という意味なんだ??(^。^)
上品だな~、豆くん・・。
うちは「トンッ!トンッ!」なんて可愛い事しない(^_^;)
「ダンッ!!!!」と一発して、走り回るんだもん。

今日、何本か動画を撮ったんだけど
使い物にならないようなものばっか(笑)
落ち着きなくて、カメラが追いつかない。
何か撮れたら、私もブログに載せるからねー。

一番上の写真、「うさ暮らカレンダー」に送れば
一発採用だよ~♪でっかいほうに載るんじゃない?(*^。^*)

ぴょんたさんへ
うわー、そんなに持ち上げないで(笑)
冷静に読むとこっぱずかしい親ばかぶりっすー。
うさくらも応募ねー、落ちてからなんか怖くなったわ。('m')
また一緒に応募しようー。ららくんもリベンジだ。
おおおー、ららくんも動画!!
みたいみたいっ!!!
すごく楽しみ♪動くららくん、楽しみに待っていまーす。
一発ダンッも男らしくていいわー♪

ご無沙汰しております~
ストーカーの様に毎日お邪魔しているのですが、いつも読み逃げでスミマセン(^^ヾ
豆くん、本当にかっこ良いです!
まん丸お目目で毛も艶々でガッチリした体つきで。
お顔はおじいちゃんに似てるけど、体と顔のガッチリした所はパパ似かな~。
でも全体のバランスはパパより絶対豆くんの方がいいですよ~。
本当の事言っちゃうと、お譲りしたのをほんのちょっとだけ後悔してます(笑)
でも、豆くんはふわふわさんご夫婦と一緒にいるのが一番幸せなのがわかるので、飛馬の姉ちゃんの様に遠くからそっと見守らせていただきます(^^)

「立ちダン」初めて見ました。
器用な子ですね、豆ちゃんって。
たっちしてる時の顔が好きなんですよねー(●^o^●)
ダンダンされても癒されますねε=(´◇`*)

え~~!こんな「トントントン」なんてするんだ~
初めてみたー!かわいいね!らびはしないな~
お花の豆ちゃん、すっごくかわいいー
自分の子でなくてもこんなにかわいいって思うんだからホレボレは親ばかじゃなく当然の意見だぁ(^^)

にの子さん、こんばんは。
いつも豆千代のことを暖かく見守ってくださり
本当にありがとうございます。
お誉めの言葉をいただけて一安心です。
この冬の換毛でお顔がぐんと大きくなってきました。
パパは丸くておっきかったもんなぁー。
衝撃的な丸さでしたよー(笑)
そろそろ本気でお嫁さんを捜したいので、できれば
相談に乗っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

しもさん、こんばんは。
タッチとんとん(なんかの製品名みたいですねw)
珍しいんですかねー?
うちは先代も1匹やる子がいまして、豆っちも
毎日のようにやっています。
あの顔でやられると目尻さがります。
空くんも勝ち気そうだからそのうちやるかもしれませんよっ^^

ぱんださん、こんばんはー。
今夜桜見てきたのー、明日雨だって言うので。
満開できれいでしたー♪
らびたん、おとなしいからやらないんだよー。
豆っち勝ち気なので、すぐタンタンッッですよ。
怒るとか危険を知らせる以外に使ってるねw
なんだろうねぇー。
親ばかフォローありがとうございます。
このまま突っ走ります(笑)

キャー!豆坊ちゃま♪
「トントン」可愛いですね~(*^_^*)
見た目も仕種も全て可愛いなんて☆

ふわふわさん羨ましい~

ギャーーーー
かわいすぎる!!!
豆千代ちゃんはお花がよく似合いますね!!
足ダンもかわいらしい
そんな足ダンなら、いくらでもしてほしいです(笑)
ウチのマロンさんは床に穴が開くんじゃないかって位強烈なもので・・・・
まあ3kgなのでしょうがないのですが・・・

そうそう、リンクしていただけるんですか!?
こちらこそありがとうございます
ウチは早速させていただきました。
後報告でスミマセン

りんママさん、こんにちは。
お花見は行かれましたか?今桜がきれいですね。
りんママさんも可愛いりんちゃんがいてうらやましいですよー。
うさちゃんみんな可愛いです♪
さぁりんままさんも親ばか同盟に入りましょう(笑)

うさマロさん、こんにちは。
花なんかと撮ると可愛いのですが
見た目とやること違いますからっ、この子(笑)
マロンちゃんの足ダンッ迫力ありそうですねー。
豆3匹分のダンッ!ですね。
先代うさぎが3kgあったので大きな子大好きです。
抱き心地最高ですよねー。
リンクの件ありがとうございます、どうぞよろしくお願いします!

 こんばんわv
相変わらず、可愛いのう・・私もホレボレしちゃいます(^^)
華の王子サマだね、豆ちゃん☆
 立ち姿もキリリとしていて、カラーも背景も素敵♪
イケメンというのは、こういうイメージなのに~~
・・・ぽぷりはやっぱり3枚目っぽいわ( ̄▽ ̄)
 足トントンも可愛いよぅvv
 

私もお豆ちゃんに惚れ惚れよ~^^
タッチしたまま足をタンタンするんだぁ
すごーい^^
しかも、しっかりカメラ目線!
さすがお豆ちゃん!

くりすさん、こんばんは^^
いやいや、イケメンはやっぱりぽぷりくんですわ。
豆っち、ご存じの通り三枚目なんですもん(笑)
ぽぷちゃん、あんな顔しないもんね、、、
(某所参照w)
ぽぷりくんもタッチ得意だよねー。
タッチとんとん、するのかなー?

はなのりさん、こんばんは^^
すいません、親ばかで。。。(-m-)ぷぷっ
珍しいようですねー、タッチしてトントン。
今度ロングバージョン撮ってみますね!
りんちゃんは足が大きいからトントンの音大きいかなぁ?
カメラ目線なのは私がおやつを持っていたからです、
食いしん坊なんですわーw

すごい! 豆っち!!!!
タッチして両足ダンダンするなんて!!
片足ダンダンなら王子もするんだけどね。
ぴょんぴょんする豆っちが可愛いわ~♪

蘭丸ちゃん、見てくれてどうもありがとう^^
タッチしてトントン。。
みんなやるのかと思ったよ。
豆千代の技、難易度Cぐらいなのかしら?
やっぱりちょっとおもしろい子なのね(笑)
王子のとんとんも見たいー。可愛いだろうなぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9369823

この記事へのトラックバック一覧です: ホレボレ。:

« フルーツ隊 | トップページ | 豆っち、お花見 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ