著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« のほほん♪ | トップページ | 春の香り »

2006/04/22

マリンボーイ

Scimg0954

こんにちは。まめちでちよー。みんな元気かなっ。

僕ちん、またハーネスが増えたの。今度はLOPLOPLANDさんの

マリン風ハーネスだよっ。どう?僕ちんによく似合ってるでしょ。

Scimg0924

細かいところまでとっても可愛いの。僕ちん家は海のそばだからぴったりでしょ。

これからのうさんぽにいーね、っておかあちが買ってくれたんだ。

Scimg0940

おばあちゃんが、「あんたは男前だね!いい男だね」ってほめてくれたよ。

おかあちは「親ばか」なんだけど、おばあちはなんて言うのかな?

お洋服もどんどん増えてきたから、クロゼットおとうちが作ってくれるんだって。

Scimg0962

今日はいいお天気だよねぇー。僕ちん海へ行きたくなったな。

あっちから海鳴りが聞こえるんだよ。

Scimg0959

お引っ越ししてもここは僕ちんの遊び場なのっ。

みんな見てくれてありがとう、じゃーねー♪ 豆千代

« のほほん♪ | トップページ | 春の香り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆くん、こにちわぴょん。
豆くんのあたらちいおよふくさん、しゅっごくかあいいぴょんね!
豆くんにとーっても似合ってるよ。
ちいな水兵さんみたいだぴょん(*^ ^*)。
今日はぼくもおしゃんぽしてきたんだ。
緑いろの草さんとたんぽぽしゃんがいっぱぱい咲いてたぴょん。
そうだ。ぼくが行った公園さんも海さんの近くなんだ。
ときどきお船さんの「ぼーっ」て音が聞こえるとこだぴょん。

ぴょんくん、こんにちわっ。
病院さん行ってきたのね、お疲れなのでち。
僕ちん水兵さんみたい?
わー、すごいな、水兵さんって偉いのでちかー?
ありがとう、ぴょんくん。
ぴょんくんお散歩にも行ったの!!いいなぁー。
僕ちんは最近庭ばかりなんだよ、おかあちでぶしょうなの。
今度僕も海へ連れていってもらうでちよー。
でもそこの海はお船さんがないのでちけど、
亀さんがたまご産みにくるの~。

可愛い^^
とってもいけてるよ!
豆ちゃんは海の似合う男だったんだ。
こむぎはそういう意味では山男かな。ぷぷ
セーラーカラーになってるんだね。
パパがクローゼット作らないといけないくらいお衣装があるの?
一度全部見せて!!
凄いな~~☆

豆千代くぅ~ん♪
海の男だねーーー。かっこいーーー!!
ボクはハーネス嫌いだったからあんまりしたことないよぉ~。
豆っちは何を着ても似合うねっ。
海に行ったら波止場でカッコつけてお写真とってきてー。

海の似合う男、豆千代君こんちは(^o^)/
今日のファッションも決まってますよ!
いよっ!男前ー(●^o^●)

今回の写真もメチャ綺麗!
毎回、楽しみにしています(⌒▽⌒)

噂の「F11」お店に見に行きました~♪
欲しいよー(^◇^; でも手がでないよー(T▽T)

豆っち君がおっNEWのハ~ネスでキメてるって聞いて
飛んできたよっ!
おおっ!カッチョいいじゃないかっ!!
マリンボーイかぁ~うん!とっても似合ってるよっ!
タッチして潮騒のカホリを感じているのかなっ??
いいね~いいね~
ボクも新しいハ~ネスにしてくれるそうなんだけど・・・
おかあちゃんが作るっていうんだ・・・
なんか憂鬱なんだよねぇ~~

豆っちったら何でも似合う色男だね♪
いろいろなのをもっていておしゃれさんだわー。

 こんにちょ~(^^)
豆くん、夏さきどりだね☆
 ママがいつも豆くんのコト、たのしそーにオハナシするのが分かるなぁ♪
ボクはピンクふりふりハーネス飽きてきたから、そろそろ新しいのがほし~なv
豆くんのママはカッコイイの、いつも着せてくれるんだね~
 うらやましいなぁv

豆ちゃん、マリンスタイルお似合いですよ!!
何着てもさまになるますね豆ちゃん!!

我が家も豆ちゃんみたいにかわいく変身させようと、ベストを買ってみました!!
でも、やっぱり豆ちゃんにはかなわないな~
洋服いっぱい持ってる豆ちゃんのクローゼット、中身を全部見てみたい!!!

こむぎママさんへ
亀レスごめんなさい。
ありがとうございます、本当は海がちょっと怖い豆っちです(笑)
海行くとだんだん海から離れていくんだもん・・
波の音が近いと怖いのかな。
衣装は気が付いたら増えていました~。
でも男の子用は少ないので探すのが大変です~。
こむぎ君もバンダナ可愛かったよー♪

天くーん、こんちー。
僕ちんは海が怖いのー、だって近くに行くと波の音が
怖いんだよー。天くんもきっとびっくりの音でちよー!!
それでもうさんぽは犬猫が来ないからって
海が多いのー、砂は掘りやすくてたのしいよ~。
波止場はお船さんが怖いから無理でちよー!!
日曜にしっぽさんに行ったの、そしたらかーいい
メスうさちゃんがいっぱいいて緊張したんでちよ。

しもさん、こんにちはー。
空くんはまだまだやんちゃっ子だからお写真大変だろうなー。
でも本当に私の写真はモデルがいいだけです(笑)
F11見てきましたか?
まだちょっと高いですよね!オークション中古でも
良い値段しますものねー。
新型出て値落ちしたときが買い時でしょうか!
私も本気で欲しいです~~♪

礼二郎君、こんちー。
美形の礼二郎君に言われたら
僕ちんもうれしいよ~。
いいなー、礼くんのママは手作りしちゃうんだねっ。
世界で1個って、愛情たっぷりハーネスだね!
僕ちんのママはぶきようなので出来ないんだって。
きっと礼二郎君はかっこいく着こなすんだ~、
楽しみでちよー♪ まめち。

蘭丸ちゃん、こんにちは。
似合うかな、ありがとう。嬉しいですよー♪
うさんぽに行くことも多いので気が付いたら
お洋服が増えてきましたー。
親ばかで~す(笑)

ぽぷり君、こんにちょー♪
僕ちん夏さきどり気分なのでちー。
ぽぷくんもかーいいお洋服きていて
とっても似合ってたよー!!
おさんぽに行くときはこれ着ないと行けないよって
おかあち言うから仕方ないんでちねー。
僕ちん穴掘りがしたいからね。
ぽぷくんともいつか穴掘り競争できたらいいなぁ~。

うさマロさん、こんにちはー。
ありがとうございます^^
マシューさんとマロンさんのセーラーとパーカー
見ましたよ~。
どちらもものすごく可愛いかったですよ~。
うさんぽ、行かれるの楽しみですね♪
我が家もGWは近所の海へ行こうかなと思っています。
お洋服は10着ぐらいしか無いのですが
今度並べてご紹介しますね(笑)

いーやー!(*^_^*)
豆ちゃん可愛い!
もう何着ても似合うんだから(^^)
GWは海へウサンポに行くのかな?
自然があって豆ちゃんは幸せだね♪

どんどんハーネス増えていいな~
うちの『りん』は、
ハーネスが出来ないので羨ましいわ。

豆っちかわいい~~~
ハーネスもよくにあってるしーとってもかわいいよー
うちの子にも1つかわいいハーネス買ってあげようかな???それより~
豆っちかわいいからー
我が家においで~我が家で一緒に暮らそうよーーー
豆豆こっちこっち~
ぐふふ~

りんママさん、こんにちはー。
暑くなってしまうとうさんぽも出来なくなるので
GWぐらいまでがちょうどいいんですよねー。
海、これ着て行って来ますね♪
りんちゃんはもうじきお庭ができるから
お家のお庭で遊べるね^^
お庭ならハーネスもいらないもんねっ。
りんちゃんのうさんぽも楽しみですね!!

みつママさん、こんちー。
みつママのお家も海のほうなのかなぁ。
みつくんとぶんちゃんとっても楽しそうに暮らしてるでちね。
ハーネス、みつくんもか~いいの着てるでち。
僕ちんと一緒で青いお洋服さん似合うでちよー。
きっとどんなお洋服さんもかっちょいいねー!
みつくんかーいいってママいつも言ってるの。
みつママのお家、パインある?
僕ちん呼ばれたら走っていくんでち♪

いや~ん、豆っち☆
また新しい衣装を、ママが買ってくれたの?
これからの季節にぴったりだねー。
1枚目の豆っち、得意げなポーズだね♪
ららは無理っぽいからなぁ~(^_^;)
最後の写真、ららとソックリに見えるから(笑)
「これは、ららだ。ららだよ」と暗示をかけて
ららが着てる所を想像させてもらったよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ぴょんたさんへ
えー、ららくんもすごく可愛かったよー、バンダナ。
きっとハーネスも大丈夫だと思うんだけどなぁ。
これは海へ行くときに着ていこうと買ったハーネスです。
男の子用は少ないんだよねぇ。。
可愛いの見つけたら即買いですw
最後のお写真似てるよね~~!そう思って載せたの。
たまにららくん激似でうつるよー、男前顔の時にね!!
あとはユニークな顔が多いから似てないかも(笑)
ららっちは小さいからもっと詰めないと駄目かもねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9708079

この記事へのトラックバック一覧です: マリンボーイ:

« のほほん♪ | トップページ | 春の香り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ