著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ホレボレ。 | トップページ | お庭探検。 »

2006/04/05

豆っち、お花見

Scimg0607


日曜日朝、あいにくのお天気だったけれど
豆千代と旦那さんと3人で裏の桜でお花見しました。
こっちは今週末が満開見頃だそうです。

Scimg0608

桜と豆千代、撮ったはいいけれどめっちゃ不機嫌顔。
なんでかというと天敵?旦那にガッチリ持たれちゃったからです(笑)
「んもー、やだーよー」って顔するんです。
おかしくてカメラ持つ手もふるえちゃった。

Scimg0612

家に戻ってからずーっとグルーミングして必死に手の匂い消していた感じ。
やはり男の意地があるのでしょうか?w


Scimg0676
Scimg0678


今日はあいにくの雨、桜ちらしの雨になるのかな。
きのうハーブの小庭で豆っちをぱちり。
表情が全然違いますね!

Scimg0681

嬉しそうにカゴから出て走ったり土掘ったりして遊んでいました。
生き生きした豆っちを見ると本当に可愛いなぁと思います(〃▽〃)
お天気になったらまた遊ぼうね。


Scimg0682

遊んでいた様子はこちら。


« ホレボレ。 | トップページ | お庭探検。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ(^^)
豆ちゃん、綺麗な桜とツーショット☆
お花見の様子も素敵だなぁ♪
 フキゲンな豆ちゃんも可愛いよ~・・でもホントに憮然としているのね。むふ( ̄m ̄*)
チョコチョコ周りを見ながら、ホリホリ~楽しそうねv
う~ん、カゴ入り豆ちゃんとノンビリ過ごしてみたいな(^-^)

くりすさん、こんばんは^^
本当に憮然としてるよね(笑)
カメラでのぞきながら「あーあ」だったんですけど
こればかりは機嫌の取りようもなく
さっさと撤収でした!
次の日の庭遊びは楽しそうでいつまでもチョコチョコ走って
ハイテンションでしたね。
わかりやすい子だなーって思いましたw

桜と豆くん、絵になりますねー(≧▽≦)
外の綺麗な景色で撮るといっそう可愛さが引き立ってます。
空も外に連れてって綺麗な景色で写真が撮ってみたいですε=(´◇`*)
そしてその写真をモデルに、しらとあきこさんに空くんの絵を描いてもらいたい・・・。

・・・ハッ!つい自分の世界に入ってしまってました(笑)

それにしても、豆くんの不機嫌な顔、"むきゅっ"て感じが
めっちゃかわいいですね(●^o^●)

しもさん、こんばんは。
空くんもうさんぽ、出来るといいですね♪
うさぎさんはやはりお外で撮ると生き生きして見えます。
しらとさんの絵も素敵ですよねぇ。
空くんのうさんぽとしらとさんの絵、是非実現させて下さいね。
楽しみに待っていますよー。
早く大きくなった空くんが見たいなぁ!!
でもヤンチャ坊主のちび空くんもとっても可愛い。
1年前の豆千代と重なって楽しく拝見しています^^

プルプルプル・・・あまりにも可愛くて
ふるえてます(^。^)写真もいっぱい!!
豆くんとお花って、すごく似合ってるねー。
しかも、カメラ目線だし。モデルさんみたい♪
動画も何度も見ちゃったよ。
ホリホリ上手だね(*^_^*)

ぴょんたさん、風邪じゃないよね?(笑)
見てくれてありがとうね。
今日は雨で急に寒くなったねぇ、花冷えですよー。
お互い風邪ひかないよう気をつけよう!!
うさぎさんは自然の風景にとけこむよね♪
ららちゃんもぴょんたさんのお花が咲いたら
撮影してみて!!絶対可愛いよ~。
豆千代、カメラ目線なのは自分の名前がわかるからかな?
最近いろんな言葉を覚えておもしろいです。

豆ちゃんとハーブの小庭♪
すごくお似合いですね~
豆ちゃんもお気に入りの場所なのかな?
桜のときと表情が全然違いますもん(^^;

豆ちゃんモデルさん出来そうですよね~
も~愛くるしいお目目しちゃって♪

りんママさん、こんにちはー。
お花見楽しまれたことでしょうね^^
あっという間に春が来ちゃいましたねー。
庭は良く遊ぶ場所なんですけど、裏のほうは連れて行かないし
高いし、旦那に持ち上げられてもう三重苦だったのかも?(笑)
わかりやすい(単純?)な子ですよねー。
りんちゃんもお家が出来たら遊べるスペースが増えていいねー。
うさんぽも喜ぶようだったらいんだけど、、
女の子はお家が好きな子が多いのよねぇ!

こんにちはー
入れました。さっきはなんだったのかしら?
動画見たよー
豆ちゃんお耳小さいなー
改めて今日は思ったよ。
かごに入ってる豆ちゃん、このまま連れ帰っちゃうぞ!

こむぎママさん、お手間取らせてごめんね!!
なんだったんだろう?
せっかく書いたコメント消えるとショックね。
豆の耳、短いですか?
だから猫に間違われるのか、、
良く近所の人や郵便屋さんにシャム猫?って言われる(笑)
ママさんそんなこと言ってるとこむぎくんと交換だぞー、
泣いちゃうぞっ(ママさんが)w

いいなぁ。。やっぱいいなぁ。。
豆っちも素敵だけどお庭(?!)も素敵!!
黄色いお花はたんぽぽですか?

はぁ~。私も自然のお花や草むらが大好きなんですよ。
田舎育ちなのでとってもとっても自然が大好き♪
いまも都会に住んでいるわけではないけど、豆っちのお庭みたいなほっこりできる場所はないので淋しいです。
公園や河川敷はお犬様のパラダイスになってるしね(^^;

うさぎーずとの生活のためにいつかは田舎に引っ越そうかなぁ(笑)

あいあいさん、こんばんはっ。
わかるなぁー、自然ってお金じゃ買えないし
草むらとかホントに癒される場所ですよね。
私もココに来て田舎の良さを肌で感じています。
うさぎさんも自然が絶対好きだと思います^^
あんまり田舎すぎちゃうと不便さとか、うさちゃんの病院とか
ストレスも出て来ちゃうかもしれないですけど
ちょっと郊外に来るだけで空気全然違いますよねっ。
ちなみに写ってるお花はカレンデュラ(ふゆしらず)です。
オイルに付けておくと皮膚のお薬になるハーブなんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9441463

この記事へのトラックバック一覧です: 豆っち、お花見:

« ホレボレ。 | トップページ | お庭探検。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ