著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆っち、お花見 | トップページ | のほほん♪ »

2006/04/11

お庭探検。

豆っちは最近お庭で遊ぶのがお気に入りです。

Scimg0786

(画像はクリックすると大きくなります。)

最初はおっかなびっくりだったのに、だんだんあちこち探検をはじめます。

男の子だもんね、勇気があるんだよね。

Scimg0773

お得意のペロリン♪♪

「穴掘りも最初はすごくへたくそで笑われたの。

でも今度は上手に掘れたの。嬉しくってお部屋でも牧草入れ掘っちゃったら

牧草が全部お外に出ちゃった。やっぱり土がいいなー。」まめち。

Scimg0796

どう?上手に掘れるようになったでしょ?えっへん。

ローズマリーのトンネルに隠れたまめち。み~っけた!いい匂いがするね。

Scimg0798

また遊ぼうね♪

Scimg0766

« 豆っち、お花見 | トップページ | のほほん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みつママです~~
遊びきました~~
豆っちいいなー自然のホリホリ~~
楽しそうだな。。。
うちも、雪がふったときはベランダで喜んで
ホリホリしてたな・・・
うちは、庭がないのでーホリホリさせてあげれません~~~
また、遊びきますねーーー
また、CHでもあそびましょう~~

みつママさん、こんばんはー。
先ほどはCHでお話して下さって本当にありがとう。
いろいろ教わって、記念写真も撮れて楽しい&嬉しいでしたっ。
みつくん、雪が降ったときにホリホリしたんですねー、
可愛いなぁ。みつくんはもっと上手なんだろうな!
そういえばみつくんと豆千代は年も近いんですよねっ。
私はパンダうさぎさんが大好きです!!
いつもみつくん見てなごんでいましたよー。
私もまた遊びに行きますね♪CHでも遊んでね~。

そうなんですよね!
ウチも最初は恐る恐るのくせして、慣れてきたら超大胆!
いつも空にはヒヤヒヤさせられてます。

それにしても、いつ見てもいいアングルの写真を撮られてますねー(≧▽≦)
ふわふわさんのカメラの腕がいいのかなぁ。
ウチもこんないい画を撮りたいです(;^_^A

しもサン、こんにちはー。
空くん相変わらずやんちゃ坊やですか?
うふふ、可愛いな。
もぅ豆千代の子供の頃そっくりで笑っちゃいます。
このカラー、どうしてやんちゃ坊主が多いんだろう?(笑)
写真、実はもの凄い数撮ってるけど使えるのは数枚、
そんな腕なのでほめられると恐縮ですw
デジカメはあとで消せるから素晴らしいですね。
空くんのいいお写真、これからも楽しみにしていますよ~。

すごーい@@
豆ちゃんのホリホリ凄いわぁ~早いよ。驚いた。(@_@)
写真大きくしてみましたよ。
綺麗に撮れてるね。
いつも言ってるけどやっぱり自然の中のうさぎは生き生きしていて良いよね。
こっちも早く暖かくならないかなー
お外で遊ばせて見たいな。羨ましいですよ。
豆ちゃんはどの角度から撮っても言うことなし。可愛いよ。
こむぎはどうしておっさん臭いんだろう(T_T)

こむぎママさん、見てくれてアリガト!(´▽`)
あっちは、動画が貼れないみたいだった。
やっぱりブログ中心でいくわっ♪
こむぎ君も暖かくなったらお外で遊べたらいいね!!
豆っちは外で遊ぶと1日中ハイテンションになって
部屋に戻っても穴掘りしてるのよ(笑)
40分ぐらいずーっとこちょこちょ動き回ってました。
春は遊ばせるのにちょうど気温がいいですよね^^

あ~~、そうだ!!
ママさん、こむくんはおっさん臭くなんてないよー。
めっちゃかわいい~♪お顔ですっ。
(友バカ、親ばか同盟幹部より)∬´ー`∬ウフ♪

えへへ
こむぎのフォローありがとう。
友バカっていいね。^^
私も豆っちの友バカだよ。
そうか・・
あっちは動画出来ないんだね。
それじゃやっぱりブログだね。
動画楽しいもんね。ありがとう教えてくれて。

お庭遊び、いいなぁ♪
うちの庭には、犬がいるから・・ちょっとなぁ(^_^;)
ホリホリした後の土を、白目で確認するとこ笑ったよ。
いつも思うんだけど、お庭で遊んだあとは
手足もふきふきしてあげるの?(*^。^*)

ぴょんたさん、こんにちはー。
そうかー、お庭にはわんちゃんがいるんだねー。
ららちゃんはわんちゃんが怖いのかな?
豆千代は外に出る前に体全体に「ミラガード」というのを
シュッシュかけて、遊び終わったらまたミラガードかけて
念入りにブラッシングをします。
こうやって土掘りすると泥だらけになりそうだけど
全然大丈夫なんですよー。土の質も関係してるかも、、
ココは砂地なんです。色目むいて土の匂い確認してたね、
豆っちクオリティなのかも?(笑)

こんばんは~
コチラでははじめまして~
花&礼二郎のトコのharuuです。
昨夜はCHで礼二郎君が豆千代君に
お逢い出来て楽しかったです♪
また街で逢ったらお話ししてくださいねっ
今日はアタシのブログにも
遊びに来てくださってありがとうございました~
豆千代君とってもカワイイ(#^.^#)
お外が好きなんですね~上手にホリホリしてるわ~
ジブンで掘った土のカホリをかいでるのかしら?
ウフフとってもオチャメさんだわ~
またカワイイ豆っち君を見にきますね~
よろしくお願いしま~す♪

花ちゃん、礼二郎君のママ、haruuさん。
いらっしゃいませ~。
昨日はCHで豆がお世話になりましたっ。
来て下さってとっても嬉しいです♪
豆千代、見て通りのヤンチャ坊主ですが
どうぞこれからも仲良くして下さいね!!
(掘った土の匂いかいでるのは何ででしょうね?(笑))
CHでもまたお逢いしたいです^^
私もまたブログに遊びに行かせてもらいますねっ♪

ふわふわさん、こちらでははじめまして〜っ。
お庭で遊べるなんてほんとにうらやましいですぅ。
豆くん、ほりほり上手だね。
これなら穴うさぎさん試験(←そんなのあるのか!?)絶対、合格だ〜っ。
うさぎさんがお外でほりほりしてる姿見るとあらためて
「お、うさぎじゃーん」
って思いますよね。ぷぷ。
豆くん、いつかぴょんとも一緒にはしはししてね!
なかよくしてくれるとうれしいな(*^ ^*)。

うわ~草花と戯れる豆ちゃんだ~
可愛い~~~♪
うちも今年の10月頃に実家の敷地に家を建てるので、
庭のある家になる予定~
そしたら『りん』を放すんだ~(^^)
でもリード用意しないとダメなので、
ちょっと慣れてもらわないと・・・

Tomokoさん、こんにちはー。
ご訪問ありがとうございますっ
こちらは環境だけはいいのでw豆っちの小庭と畑があります。
穴うさぎさん試験、初級ぐらいは合格でしょうか?
最初は掘るたび後ろに下がっていって全然穴あいてなかったの(笑)
いつかぴょんくんと穴掘り競争させたいなぁー♪
ぴょんくん、その時はよろしくねヽ(*^^*)ノ

りんママさん、こんにちはー。
りんちゃんももうじきお庭で遊べるんだねー♪
うちはほったらかしの庭で、庭というより豆の運動場だわ(笑)
豆千代くんはお庭が大好きです。
リードがどうしても駄目だったらサークルでお外も
できますよね。
でもリードに馴れてくれるのが一番いいんだけどな。
りんママさん、りんちゃん、お家ができるの楽しみですね♪

穴掘りいいなぁ~ チロルにも、穴掘りさせてあげたいわ♪
今年は何か種まきしたの~?

豆ちゃんホントにお外が似合うウサちゃんですね!!
ホリホリかわいい!!!
あぁ ウチの子達もホリホリするんですが、いつもドロドロになってます(泣)
豆ちゃんはホリホリしてもきれいですね!!
お手入れ上手なのかな???

さっき気が付いたのですが、前の記事に書いたコメントが無い!!
送信ミスに気が付かなかったのかも・・・あぁショック
サクラと一緒の豆ちゃんかわいいですね!!
旦那さん、命がけの抱っこご苦労様でした(笑)
豆ちゃんのかわいさからは想像できないですが、ウチのマシューぐらい襲うんですよね・・・ヒエー
旦那さんと「ウサギと仲良くなろう同名」を結びたいです(笑)

かわいい~♪
ホリホリ、らびにもさせてあげたい。
うちの坪庭にもお花の種蒔くけど日当たり悪くて出てこないよ~(T-T)
芝でも植えたら育つのかな??
いいね。お庭が広くて豆っち君の遊ぶトコいっぱいだぁ~

sa-yaさん、こんにちはー。
今年は人参と小松菜と大根、後はハーブ類ですー。
お花は毎年こぼれ種で出てきてくれるので
恥ずかしいぐらいほっぽりっぱなしのお庭&畑ですw
チロルちゃん、穴掘り上手そうだな~♪
今度是非トライしてみてねー。

うさマロさん、コメント前のにも頂いてたのねー!!
うわー、本当にごめんなさい。
コメントが受け付けられない障害が・・ってアナウンスあったんです。
ココログめ~、!!!
もう直ってると思いますが、ホントにすいませんっ♪

うふふ、お互い奇しくも穴掘り動画VSですね(笑)
マロンちゃんのほうが上手に掘っていて感心ですー。
豆っち下手っぴぃーw
汚れてみえないのは顔が黒いからですよぅ~!
マシューさんと豆っち、「パパを泣かそう同盟」組んでるかも(笑)
桜の撮影の後、部屋で思いっきり足首ガブリ・・でした。
うちも頑張って撮影してみたいです!!

ぱんちゃん、こんにちはー。
お庭、種蒔いてもでてこないの?
発芽するまでプランターで、って手もあるよ。
あと、ハーブは強いのでお薦め!!
きれいなお花育ちますように♪
牧草もねー、とっても強いから種蒔くとでやすいよー。
らびたんもホリホリ上手かな~。
うさぎのしっぽでホリホリさせるオモチャお砂場
(おがくずみたいなの)も売っていたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9529851

この記事へのトラックバック一覧です: お庭探検。:

« 豆っち、お花見 | トップページ | のほほん♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ