著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« マリンボーイ | トップページ | ぼくのGW »

2006/04/27

春の香り

Scimg1037

暖かい日と雨が交互で、春を感じる日々。

日常の気忙しさは庭をいじってるときは忘れてしまいますね。

Scimg1060

豆っちも胸いっぱい春の香りをかいでいるようです♪

お庭、大好き。飛び出してホリホリしたいよ~。

Scimg1061

カモミールさんはいい香り♪おいちぃにおいなのでち~

満開になったら少し摘んで乾燥させておきます。ミント・カモミール・ルッコラ・

パセリ・ローズマリー等が大好きです。

チモシー牧草やタンポポも葉を乾燥させておやつに食べます。

*******ここからは親ばかを理解する人しか見ないで下さい(笑)********

Scimg1094

豆千代のハーネス、ご要望がありましたので公開しますw

右からマリンセーラー、赤タキシード、マリンパーカー。

紋付き袴、浴衣。どれも細部まで凝ったしっかりした作りでとってもお気に入り♪

Scimg1088

左からデニムの小花、バンビの絵パーカー、ちりめん雅ハーネス。

(トンネルの中には豆っちがいますw)

Sdscn3187

トナカイハーネス、ワンタッチハーネス、羊マント、サンタマントの以上です。

マント系はギャグで買ったので着せたのは1回だけです!!(笑)

ワンタッチハーネスは首にかけてお腹でとめるだけなので片手で装着できるのが便利。

フリッピーリードは伸びるのでダッシュでもついていけるえらい奴。

びゅんびゅん走る豆っちには必需品です。

どれも、豆千代には可愛くて似合いすぎちゃうハーネス達です(親ばか爆弾♪)

夫さん、早くクローゼット頼むよ~~!

(女の子用が圧倒的に多いので探すのは大変ですがどれもめっちゃ気に入ってます)

ハーネスは可愛いだけじゃなく、虫除けのハーブエッセンスをしみこませておくので

虫除けにもなるかも。それと豆の体にはミラガードをスプレーして外に出しています。

Scimg1011

« マリンボーイ | トップページ | ぼくのGW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1番乗り~♪
カモミールはお庭だと上手に育つのね~
私は10号鉢に1株にしたのに、枝分かれして(自分で増えて)死んじゃったの。。。
今日からチロル畑にオオバコが加わったのだけど、コツとかあるかな?

サンタを着ているぬいぐるみ、どこで売ってるの? 欲しい~♪

こんばんは~。
親ばか理解したから、最後まで見たよ(笑)
うひゃひゃ~!こんなに持っていたんだねー。
豆っち、衣装持ちだわ~。
豆っちストーカーの私は、ほとんど見たことのある
ものだけど、浴衣はお初??
デニムの小花もお初??
私の見落としかな・・。
豆っちは、どれを着けても可愛いんだけど
私のお気に入りは、トナカイハーネス♪

sa-yaさんへ
カモミールは1年草なので種をこぼして枯れてしまうんですよー。
こぼれ種出てこなかったのかな?
我が家の庭はずっとこぼれ種なのです。
オオバコは庭に勝手に生えていますが、栽培したこと無いので
良くわからないの、ごめんなさい。
サンタのマントとぬいぐるみは別々に買った物なのー、
ぬいぐるみはオランダのクリネックステッシュのおまけです(笑)

ぴょんたさん、こんばんはっ。
さすが豆っちフリーク?(笑)お詳しい。
小花はね、1番最初に買ったハーネスなの。
初めてのうさんぽはこれ着てるんだよー。
浴衣はまだ着せてないやつなの~、良く覚えてるなぁー、
なんか嬉しくなってしまいます!  ̄m ̄ ふふ
トナカイハーネス、凝ってるよねぇ♪
青空工房さん今やめてるけどハーネスまた売って欲しいわぁ。

花の中にいる豆ちん、可愛いです!
豆ちんグッズもたくさんありますねー(≧▽≦)
こんな素敵なところで遊べるなんて、
豆ちんは幸せものだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しもサンさん、こんにちはー。(しもサンだと呼び捨て?)w
ありがとうございますっ。
親ばかグッズも思っていたより持っていて
自分でびっくりです(笑)
豆っちはココで生後3ヶ月から育ちましたので
自然児ですねー。越してもうさんぽしに連れてこようと思っています。

ふわふわさん(^∇゚*)ノ 
ウチの近くにこんないい場所ないので、うらやましいです。
「さん」無しでいいですよー(・∀・)

いや~ん♪かわいいー豆っち!
お洋服もいっぱい持ってるねー。すごいなー。
どこで購入するの?
最後のおばあちゃんを紹介する豆っち、誇らしげだねー

豆っち~
お花のにおいかいでる姿たまらんよ~~~ん。
それにしてもとってもかわいいハーネスたくさんもってるんですねーうらやまし~
私も頼みたい~~~
あっ私も、サンタマント同じの持ってます~
我が家も撮影で着ただけです~
いいなーハーネス♪

わーい!!
楽しみにしていたお洋服のコレクション@@
凄いなー
およそ行きからレジャータイプまでいろいろねぇ~~
さすがおっとこ前の豆ちゃん!
衣装持ちね。
パパ!早くクローゼットをお願いしますよ。
カモミールもうお花が咲いてるの?
家は芽が出たばかり。早いなー
グリーンの中で気持ちよさそうね。

亀レスごめんなさい。

☆しもサンへ、ありがとうございます。
でもこの庭は引きで見ちゃ駄目なんですよー。
豆っち目線だからいいのです(笑)

☆ぱんちゃんへ
こんにちはー。
お洋服はほとんどうさぎ専門店で
買っていますよー、あとはハーネス専門の「青空工房」さん
などです。
豆っちはおばあちゃんっこで、私が居なくても
おばあちゃんにべったり甘えるんだそうですよー。


☆みつママさんへ
こんにちはー。
ありがとうございます、今お庭のカモミール満開で
小さいスペースでしか咲いていないけど綺麗です。
ハーネス、思っていたより持っていました(笑)
みつくんもお洋服似合うもんねー、可愛いだろうな♪
LOPLOPさんのハーネスはまだ売ってると思う~、
みつくんもいかがでしょう^^
それと、マントお揃いなんですね~、わーい。
うちはずっとぬいぐるみが着ています ̄m ̄ 


☆こむぎママさんへ
こんにちはー。
はーい、公開してみました(笑)
クローゼットはまだまだ先の気配ですな・・・。
カモミールはもう満開状態ですよー。
でもあとから発芽したのはまだかなー!
こむぎママさんとこのカモミールも早く咲くといいね。
楽しみですよね~♪甘い香りが大好きです^^


うわ〜♪かわいい!
すべてがかわいい!
特に三枚目の写真、これはうさ暮らカレンダーの
大きなスペースを飾れる写真ですわよ、奥さん(笑)
うさぎめくりにも採用されるはす!!!(大興奮)

ハーネスもたくさん持ってますねぇ♪
ラクは着せるのが大変なので
なかなかうさんぽにも行けなくて…。
でも梅雨まであと一ヶ月くらい、
なんとかうさんぽに行きたいと思っております。

Pocorinさん、こんにちはー。
らくちゃん新しいお部屋にもうなじまれたみたいで
良かったねー。うちはなかなかいい部屋がないのー(´Д⊂
Pocorinさんのように逆転ホームラン狙いたいですー。
写真ほめていただきありがとうございますっ♪
うさくらに載るかしらー?ボツになっていらい
いじけてますの(笑)
そうだー、うさぎめくりに応募してみよう!!w
らくちゃん、夏までにはうさんぽにトライしてみてね。
らくちゃんも青系ハーネスが似合いそうだなー。
可愛いだろうなぁ。(〃 ̄ー ̄〃)

ふわふわさん家はハーブがいっぱいなんですね!!
豆ちゃんもお花のニオイを嗅いで楽しそう!!
って、おおぉ!!カモミールもう花が!!
ウチのカモミールは去年も6月を過ぎないと花が咲きませんでした・・・
種類がちがうのかな??

豆ちゃんの服をみたいってリクエストしておきながらコメントが遅くなってスミマセン・・・
ホントにいっぱい持ってるんですね!!
それにしてもかわいい服ばっかり
ええっ!!浴衣もあるんですか!!
ちゃんと正式な場所にも着ていけるタキシードまで!!
フリッピーウチのと一緒ですね!!
でもやっぱり気になるのはトナカイ!!
いまからクリスマスが楽しみです!!(笑)

我が家も服のレパートリーふやそっかな~

うさマロさん、こんにちはー。
亀レスお許し下され~。
我が家の庭はカモミール満開ですよー、
うさマロさんのお庭はこれからなんですね!
可憐なお花ですよねー、豆は花も食べますよ。
種類はジャーマンカモミールってやつですが
いろいろあるのかも知れないですねー。

お洋服見て下さってありがとう。
夏は浴衣ですよー(笑)
トナカイはクリスマスに好評でしたw
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2005/12/blogpet_72a4.html#comments
こちらに写真が載っています。
マロン君マシュー君もトナカイさん似合いそう♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9788588

この記事へのトラックバック一覧です: 春の香り:

« マリンボーイ | トップページ | ぼくのGW »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ