著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 元気だよ~。 | トップページ | お庭探検。(BlogPet) »

2006/05/20

うさぎと暮らす

豆千代くんが今月号の「うさぎと暮らす」に載りました。

親ばかなので2冊買いました(笑)永久保存版です♪

Sdscn2135

去年の豆千代くんです、まだお顔が幼いですね。

最近はどんどんまあるくなってるお顔、ときどきボールに見えたりもします。

かわええ♪

Scimg1007

お友達もたくさん載っていて嬉しかったです^^

ぱんださんらびくん&メイちゃん、かっぱさんこむぎちゃん

花ちゃん&礼二郎君haruuさんファミリーで載っていましたね。すごーい!

うさくら5月号、44ページは豆千代のおじいちゃんSKIPくんが載ってるの。

みんなとっても可愛く載っています♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ハーネスのお問い合わせに付きまして ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

Scimg1014

豆のハーネスにお問い合わせありがとうございます。

それぞれ、記事の時に購入先はリンクしていますのでご参考に♪

今回のはサイズ的には着ているのがMサイズ、豆千代の体重は1055gです。

Scimg0993

ちなみにパーカーはかぶれません(笑)ぷぷぷ。

« 元気だよ~。 | トップページ | お庭探検。(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆千代ちゃんのぺろりん写真、「うさぎと暮らす」の最新号に載ってましたね!!
ちょっとテンションが上がって書き込みに来てしまいました(笑)
早くも写真集?デビューですね!!!

うさマロさん、こんにちはー。
見つけて下さってありがとうござますっ。
嬉しいです^^
マロンさん、マシューさんも是非応募して
載って下さいね!!
お友達うさちゃんが載ってると楽しいです。
自分の子が載るととっても楽しいです、いや、
舞い上がってにやけました(笑)

掲載おめでとうございます~~
豆ちゃんの写真、とっても大きく載ってましたね~
得意のペロっと出したお顔がとってもかわいい。
背景のお花もきれい。
こむぎも次回はかわいい写真で載せてもらいたいな~

「うさぎと暮らす」に載っているんですか~
豆ちゃん可愛いもんね~~~
いつか「りん」も載れるといいな~
でもなかなかベストショットが
撮れないんです(^_^;)


私も「うさ暮」買いに行かなくちゃ~
(忘れてました)
最近少々忙しくお疲れ気味なもので(-_-;)

かっぱさん、こんにちはー。
私もこむぎちゃんを見つけてすごく嬉しかった!!
わぁー、こむぎちゃんだ!関西弁ばっちしって
叫んじゃいましたよw
可愛いお顔で本当に気持ちよさそうだったね♪
おめでとうございます^^
豆も一緒に掲載されて嬉しいです。
こむちゃん、次ぎも頑張って下さいね!!

りんママさん、ご無沙汰ごめんなさい。
うさくら豆を見つけて下さいねw
そしてりんちゃんも応募して下さいねー、
可愛いんだもの!!
お友達が載ってると本当に嬉しいです、
探すのが楽しみです。
お忙しいのですね~、
私も最近引っ越し準備でバタバタです。
お互い体に気をつけて頑張りましょう!

うさ暮掲載おめでとう~~♪
ぱんださんのところでこの写真見せてもらったよ。
良かったね。
豆ちゃんらしいわぁ~。舌がぺろってね。^^
今度は知ってるうさちゃんが一杯でとっても嬉しいね。
イケメン豆ちゃんだもんね。

ご紹介ありがとう!
豆っち~~でっかく掲載おめでとう。
親バカになるよー。だってかわいいもんね~
豆っち今は色が濃くなったんだねー
しかも少し凛々しさも見えるぞッ
かわいい~~~

こんばんはー!
見ましたよ~、「うさくら」!
豆っちお得意のポーズが可愛らしいっ(●^o^●)
それにしても、皆さんすごいですねー(^◇^;
ウチも応募しようかなーとか、
真剣に考え出している、今日この頃です(≧▽≦)

こむぎママさん、こんにちはー。
ご無沙汰でごめんなさい。
お引っ越し準備でバタバタです・・・
またCHでお話できたらいいのになぁ。
こむぎちゃんも期待していますよ♪
だってかわいいんだもん!!
お友達がみんな載ったらすごく嬉しいな。
豆もまた応募してみよう(*'ー'*)ふふっ♪

ぱんちゃん、こんにちはー。
ご無沙汰ごめんね
らびくん、メイちゃんも載って、本当に
記念号だよー。家宝にするよw
らびくん、メイちゃんも可愛いよ~、
うちの母にうさくら見せたら、らびくん見て
「くっちゃんと似てるね、9才だなんて素晴らしいね」と目頭熱くしていたわ。
また一緒に載れたらいいねー♪

しもサン、こんにちはー。
ご無沙汰して(読み逃げ)ごめんなさい(笑)
空くんも是非応募して下さい!!
かわいいんだもーん、絶対載るに違いない♪
カメラもおニューじゃないですかぁ。
じゃんじゃん、応募して下さい。
チーム泥棒、みんなで載りましょうw
お目目きれいに治ってきて(良かったですね)
男前空くんだもん♪

始めまして 

Morutan Kissの
aikaと 申します

もるたんという ネザーの女の子と
暮しています

豆千代くん 
お顔が丸くて オメメが大きくて
可愛いですね
自然の中の 豆ちゃんの写真で
いつも癒されています

また 遊びに来ます 

aikaさん、初めましてこんにちは。
もるたんって福福さんのもるたんですか?
今見に行きました~、もるたんだわ~♪
福福さんの所でちびさんのお写真から見ていました。
里親になろうかと悩んだぐらいなんです(笑)
わぁー、もるたんママさんからコメント頂ける
なんて、すごく嬉しい!!
もるたん可愛く成長しましたねっ、
本当に可愛いです^^
そして、豆千代にコメント、ありがとうございます
また遊びにいらして下さいね。
私も遊びに行きます~。


ふわふわさん こんにちは

うさぎさんにもるたんって 
なかなかない名前ですもんね(笑)

体調崩して なかなかお嫁に来てくれないて
毎日 「もるたん」「もるたん」って
言ってたら お迎えしたときには
他の名前が 思い浮かばなかったの

豆ちゃん 見ていたら 田舎の庭付き
一戸建てに引っ越したくなりました
きっと もるたん喜ぶだろうなぁ

私もリンクお願いします

aikaさん、ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
豆ブログ、リンクして下さってありがとう。
「もるたん」の事は私たち夫婦とも毎日
福福さんのHP見て可愛い可愛いと言ってたんです。
ウィーンマークのネザーさんってなんて可愛いのかしらと!
なのでお声をかけて頂けて本当にびっくり♪

とっても不思議な縁を感じますw
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ううっ・・更新されていることに
気付かなくて出遅れたぁ(汗)
豆っち、掲載おめでと~~♪♪
やっぱり、この写真は可愛いよ(*^。^*)
今回は、知っているうさぎさんが
いっぱいだったね。
CHのうさぎさんも、たくさん載っていたよ。
SKIPくん、あとで見てくるねー。

ぴょんたさん、ありがとうー♪
ららくんが載るのを私も心待ちにしてるよー。
一緒の号だともっと嬉しいな。
私もまた送ってみようー、
チーム泥棒も頑張らなくちゃね(笑)
CHのお友達もいっぱい載っていたんだね、
CHも行きたいな~。
また会えたらお話させてね^^

 こんにちわ(^^)
『うさ暮』掲載おめでとうございます♪
 何故かここ数日Blogに入れなかったので遅くなっちゃいました。アクセス集中していたのかしら(^^ゞ
 大きく豆ちゃんのペロリン写真が載っていて、家族に自慢しちゃいましたよv
・・・私は締め切りも発売日も忘れてました( ̄▽ ̄;
 次回も期待していますね(^0^)ノ

くりすさん、こんにちはー。
こちらもご無沙汰ごめんなさい
お引っ越し準備の為顔出せなくなりますが
忘れないで下さいね~(笑)
うさくら、ありがとうございますっ。
是非ぽぷりんも応募して下さいね!!
お友達見つけるのが楽しみですよねー。
私も次回、期待していますよ~♪

みたみたみましたよ~
私もすぐまめっちみつけました~
お友達がのってるとほんとうれしーしー
楽しいです\(^o^)/
まめっちはみつ君の半分弱くらいの大きさなんだね~
きっと生まめっち小さいんだろうな~
いつか絶対触りたい~
あのまめっちの舌でなめられたい(変態)

みつママさん、こんにちはー。
ご無沙汰してごめんなさい
うさくら、見てくれてありがとうー。
みつくんはうさくら掲載先輩だもんねー♪
私もお友達うさちゃんが載ってると嬉しくて
母とかに見せて自慢しています(笑)
また可愛いみつくん、載るといいなぁ!
ベロベロ~の豆っち、顔出すと鼻舐めると思いますよー、今度ぜひ舐められてみて下さいっ(笑)
私もみつくんナデナデしたいなぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/10149745

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎと暮らす:

« 元気だよ~。 | トップページ | お庭探検。(BlogPet) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ