著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 春の香り | トップページ | クッキー。 »

2006/05/06

ぼくのGW

Cimg1265 Cimg1254

みんな元気ぃ?

僕ちんはのーんびりとしたGWを満喫したの。

Cimg1246

おかあっちはバタバタ出かけたり忙しかったのでおばあちゃんとお留守番ばかりだった。

Cimg1252

でも晴れた朝はお庭でおさんぽしたり、なかなか楽しいGWだったでちよ。

Cimg1186

ご近所からもらった堀たてたけのこしゃん、僕ちんよりでかいでちよー。

5月5日は僕ちんのお節句だって、みんなでお祝いしてくれたよ。

Cimg1297

ずっと健やかでありますように、とおかあちが言いながらお写真撮ってくれたでち。

Cimg1311

スイカとにんじんの葉はおいちかったでちけど、あとは食べられないものばかり・・

なんで~?僕ちんのお祝いじゃないのー?

Cimg1352

かしわもちの葉は食べていいのでちかー?

Cimg1350

やっぱりスイカはおいちーでちね。またお庭で遊びたいなぁ~。

« 春の香り | トップページ | クッキー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃん、GWはお庭でいっぱい遊んだんだね!!
おおっ!!
しっかり、こどもの日はお祝いしてもらえたんだ!!!
こいのぼりと一緒に写ってる豆ちゃんのお衣装が気になる!!
紋付き袴ですか??
まめちゃんもうちょっと後ろを・・・と言いつつモニタ斜めから見たけど見えませんでした(笑)

かしわ餅、ウチも食べましたよ!!
葉っぱをおいてたらウチのうさたちもかじってました
多分、たべても大丈夫ですよね???

トナカイの衣装を着た豆ちゃん見ましたよ!!
めちゃめちゃかわいいですね!!
ウチも今年のクリスマスは2羽のトナカイに来て(着て)もらおうかな(笑)

豆っち~久しぶり~♪
元気だったぁ?
よかったねー端午の節句かいッ!?
柏餅の葉ってうさぎ食べるの~?
スイカは初物だね!!
大好きなおばあちゃんと
満喫できてよかったね♪(*⌒ー⌒*)b
また近況を知らせてね~

豆ちん、可愛いベストを着せてもらって、
端午の節句でお祝いしてもらったんですね!
ウサちゃんってスイカも大好きなんですね。
柏餅の葉っぱも食べるんだー(●^o^●)
GWを満喫したみたいだね、豆ちん!(*^▽^*)

p.s.F11、無理して買っちゃいました(≧▽≦)
正確に言えば、買ってもらいましたですが(笑)
今まで使っていたデジカメとはエライ違いで
驚きました!!

豆っちぃ~。元気だったかぁーい!?
画面から飛び出てくるかと思ったよぉー。
相変わらず元気だねっ♪
ジャンプ&ダッシュ!!が決まってるよぉー。
お祝いしてもらえてよかったね♪

わぁーい
豆ちゃんだ。
動画びっくりしたよーーこっちに飛びついてきたかと思ったーーっ☆
のけぞってしまった。汗
元気いっぱいの豆ちゃんに会えてうれしいな。
豆っち畑凄いねー@@

うさマロさん、こんにちはー。
柏餅、マロン君、マシュー君も食べたんだぁー。
うちもクンクンして少しパクリと。。
たぶん異常がないので大丈夫かと・・(笑)
子供の日は紋付き袴着せました~。
トナカイハーネス、青空工房さんでまだ売ってる
と思いますよー。是非是非♪
クリスマス、みんなでトナカイになったら
かなり可愛いですよねっ!!

ぱんちゃん、らびくん、こんにちはー♪
元気だった~?うちはみんな元気だよっ。
柏の葉は食べて良いのかな?
ほんのちょっとだったから大丈夫だよねw
豆っちはおばあちゃん子なので
お留守番も全然へっちゃらでしたー。
もうすぐらびくんのお誕生日だね、
嬉しい日だなーっ♪

しもサン、こんにちはー。
空くん、お目目の手術頑張りましたね!
あとは日ごと良くなることでしょう。
早く治りますようにお祈りしています。
空くん、がんばれ~!!
豆っち、果物大好きっこなので
スイカは大好物なんです。今度空くんも
挑戦してみてねっ!
F11手に入れたんだー、めっちゃうらやま~。
でしょー、室内撮影綺麗ですよねー。
ううーん、欲しい!
これからも可愛い空くん沢山見せて下さいね。

こたっちー、こんにちはー♪
元気だったー?君の豆っちも元気だよーんw
動画とるの大変なのよー、
動きが早くて追いつかないの(笑)
お庭に出ると走り回って大変です。
でも元気が1番だよね♪
子守の時はよろしくね!(-m-)ぷぷ

こむぎママさん、こんにちはー。
ママさんがのけ反るほどのジャンプでしたか(笑)
王子に負けず、豆も動きが早いの、
撮影隊追いついていけないのよー。
元気だけが1番の取り柄です♪うふふ。
豆っち畑今が一番盛んにお花が咲いてます。
秋にはコスモスがまたいっぱい咲くよー。
こむ君にも遊びに来て欲しいなぁー♪

豆っちのGWは活動的ね~ チロルとは大違い。。。
すいかで思い出したけど、去年ここで見て「買う」と言いながらまだ食べてなかった。
もぅ何年も食べていないような。。。
今年こそは食べる!
動画、豆(けもの)道があるね~♪

sa-yaさん、こんにちはー。
あー、そうだね!!スイカチャレンジするって
言ってたんだー(笑)
今年こそはぜひぜひ。。。
私もあんまり好きじゃなかったんだけど
今では豆の残りをいただく係りになってるの。
食べてみると美味しいよw
腎臓や膵臓にいいって聞いたことあるよー♪
小庭、けものみちできてるよね、、ふふ。
豆っち畑の豆道だね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/9920763

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのGW:

« 春の香り | トップページ | クッキー。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ