著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/20

うさぎと暮らす

豆千代くんが今月号の「うさぎと暮らす」に載りました。

親ばかなので2冊買いました(笑)永久保存版です♪

Sdscn2135

去年の豆千代くんです、まだお顔が幼いですね。

最近はどんどんまあるくなってるお顔、ときどきボールに見えたりもします。

かわええ♪

Scimg1007

お友達もたくさん載っていて嬉しかったです^^

ぱんださんらびくん&メイちゃん、かっぱさんこむぎちゃん

花ちゃん&礼二郎君haruuさんファミリーで載っていましたね。すごーい!

うさくら5月号、44ページは豆千代のおじいちゃんSKIPくんが載ってるの。

みんなとっても可愛く載っています♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ハーネスのお問い合わせに付きまして ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

Scimg1014

豆のハーネスにお問い合わせありがとうございます。

それぞれ、記事の時に購入先はリンクしていますのでご参考に♪

今回のはサイズ的には着ているのがMサイズ、豆千代の体重は1055gです。

Scimg0993

ちなみにパーカーはかぶれません(笑)ぷぷぷ。

2006/05/17

元気だよ~。

Scimg1316

プライベート多忙のためご無沙汰気味のふわふわです。

豆千代はとっても元気です。雨や曇りの日が多いけど、晴れ間を見つけては

お外でうさんぽしています。

豆千代の近況は・・・

最近では縄張り拡大化をはかり、来ることがなかった台所のカウンター内側まで

探検するようになりました。●が沢山落ちていて気がつきました(笑)

Scimg1027

豆っち畑の収穫。チモシーにタンポポさん、干したり生で食べています。

にんじんの葉も、もさもさ、、食べ放題状態の豆っち畑です。

Scimg1343

Scimg1026

最近ではおやつにスイカも加わり、冷蔵庫が開いただけでも

別の部屋から廊下を猛ダッシュでかけてきます。

やっぱり大好きナンバーワンはスイカのようです(笑)

Scimg1263

お得意「ペロリン」↑。ペロリン写真集ができそうなぐらいありますね~w

2006/05/13

春の香り(BlogPet)

昨日、fuwafuwaが
日曜日朝、あいにくのお天気だったけれど豆千代と旦那さんと3人で裏の命日でお花見.
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chuku」が書きました。

2006/05/09

クッキー。

  02020240

今日はクッキーの命日です。

もう3年も経ってしまったのね。

01220304

(はじめて私がつくった人参をおいしそうに食べてくれたクッキー)

くーとはただのうさぎと飼い主ではなかったと思っている。

Cimg1410

くーは私の体と心の一部でした。だから会えなくなってもそれは今でも変わらない。

Cimg1409

(右のテディラビットはクーの写真を元に作家さんにつくっていただいたものです)

今でもくーが大好きです。そしていつも近くに感じています。

あなたはいつも私の笑顔の元でした。そしてこれからもずっとずっとね。

「くーさん、フワルとミニーと3匹で仲良ししてるよね。

ママはこっちで豆っちと仲良くしてるよ。

もうあんまり泣かないから、心配しないで。愛してるよ、くーさん。」

01220297_1

ゆうべちょっと寂しくなっていたら、豆っちがひざに登ってきて甘えてくれました。

Cimg1092

豆もとっても優しくて可愛い子なのです。

2006/05/06

ぼくのGW

Cimg1265 Cimg1254

みんな元気ぃ?

僕ちんはのーんびりとしたGWを満喫したの。

Cimg1246

おかあっちはバタバタ出かけたり忙しかったのでおばあちゃんとお留守番ばかりだった。

Cimg1252

でも晴れた朝はお庭でおさんぽしたり、なかなか楽しいGWだったでちよ。

Cimg1186

ご近所からもらった堀たてたけのこしゃん、僕ちんよりでかいでちよー。

5月5日は僕ちんのお節句だって、みんなでお祝いしてくれたよ。

Cimg1297

ずっと健やかでありますように、とおかあちが言いながらお写真撮ってくれたでち。

Cimg1311

スイカとにんじんの葉はおいちかったでちけど、あとは食べられないものばかり・・

なんで~?僕ちんのお祝いじゃないのー?

Cimg1352

かしわもちの葉は食べていいのでちかー?

Cimg1350

やっぱりスイカはおいちーでちね。またお庭で遊びたいなぁ~。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ