著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 春の香り(BlogPet) | トップページ | うさぎと暮らす »

2006/05/17

元気だよ~。

Scimg1316

プライベート多忙のためご無沙汰気味のふわふわです。

豆千代はとっても元気です。雨や曇りの日が多いけど、晴れ間を見つけては

お外でうさんぽしています。

豆千代の近況は・・・

最近では縄張り拡大化をはかり、来ることがなかった台所のカウンター内側まで

探検するようになりました。●が沢山落ちていて気がつきました(笑)

Scimg1027

豆っち畑の収穫。チモシーにタンポポさん、干したり生で食べています。

にんじんの葉も、もさもさ、、食べ放題状態の豆っち畑です。

Scimg1343

Scimg1026

最近ではおやつにスイカも加わり、冷蔵庫が開いただけでも

別の部屋から廊下を猛ダッシュでかけてきます。

やっぱり大好きナンバーワンはスイカのようです(笑)

Scimg1263

お得意「ペロリン」↑。ペロリン写真集ができそうなぐらいありますね~w

« 春の香り(BlogPet) | トップページ | うさぎと暮らす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私の豆っちぃ~。相変わらず可愛すぎっっ!
葉っぱもさもさ・・・おいしいお顔になってるね♪
ペロリン写真集はいつ出るのかな?
発売日には並ばないとねっ^-^)v

お空の青色がとってもきれい。
豆っち畑は青空の下たっくさんおいしいものが
育っているんだねぇ~。

久しぶりの豆っちだぁ~!(>▽<)
ふわふわさん、お忙しいんですね。。。(T_T)
手作りチモシーいいなぁ。早くガーデニング始めないとな。

ペロリン写真集、私も並びますよ♫

豆っち~♪、久しぶりーー!
相変わらず、ペロリンしてるね(*^。^*)
写真集、ゼヒ欲しいっ。
発売日には、握手会とかあったら(笑)
かなり嬉しい~♪
こたさんと並ぶぞーー。

豆っち畑の収穫すごいね。
本当に羨ましいわ~~。

 こんばんわ(^^)
お忙しくしているんですね~
豆ちゃん、元気で何よりです(^-^*)ノ
 美味しそうに畑の恵みを頬張るお顔を見ていると、こっちも笑顔になりますよ♪

ペロリン写真集、私も並んじゃおうっと☆

お忙しいんですね
最近風邪がはやってるみたいなので、お体には気をつけてがんばってくださいね!!(風邪ひきっぱなしの僕が言うのは何なんですが・・・)

豆ちゃん畑、大収穫ですね!!
いいなー新鮮なのが食べ放題で!!
豆ちゃんいつもカゴに入ってる姿かわいすぎますよ!!
ん???
ぺろりん写真集がですんですか!!!
僕も皆さんと一緒に並ばなくては!!
寝袋とか用意してた方がいいかな?(笑)

オーダーハーネスのサイト教えて下さってありがとうございます!!
早くも嫁様が「ほしいほしい病」を発病してました(笑)

お久しぶり~~^^
きっとお忙しいんだろうなぁって思ってましたよ。
でもたまには豆ちゃんのお顔見ないと寂しいよー
ふふ、ペロリ写真相変わらず可愛いな~♪
たくさんの人参の葉に目が@@
こむぎの大好物なの。羨ましい。
去年虫にやられて大失敗ーー;
ふわふわさん、上手ねーー

こたっちー、こんにちは。
「君の」まめっちは元気ですよ~w
そして、まめっち畑も豊作です。
6月のお引っ越し準備でバタバタ、、
のんびりPCもあまりできなくて
まめっちも寂しいみたいですー、
やっぱり子守は必要だな~、
こたっちー、子守にきてくれー(笑)
写真集・・・考えておくわ(-m-)

みき2ちゃん、こんにちはー。
バタバタしてさぼり気味でした
みきちゃんもぷーちん姫にチモシーやるのね!
プランターで簡単にできちゃうよー。
虫もつかないし、絶対ぷーちん喜ぶわ♪
頑張って~!!
ぷーちんとか、お友達みんなで写真集作りたいね。
絶対可愛いと思う~。

ぴょんたさん、こんにちはー。
どんなに忙しくてもお友達HP巡回、
ららちゃんのHPは毎日チェックしてるのよー。
ペロリン写真集、並んでくれるの?(笑)
ららくん、豆のコラボでどっちがだあれ?とか
やってみたい・・・パーツのアップだと
親でも難しいかもね(-m-)ぷぷ
ららっち広場にチモシーさん、ららくんも
楽しみが沢山だねっ。

くりすさん、こんにちはー。
ぽぷりんHPはチェックしてるのよー♪
コテンの動画がいつも可愛くて何度も見ちゃう。
ぽぷりんのぺろりんも激写間近だねっ、
楽しみにしていますよー!
また季節の変わり目で、うさちゃんには
要注意の湿度の高い日が続きますね。
お互い元気に過ごしましょう♪

うさマロさん、こんにちはー。
お心遣いありがとうございます
うさマロさんもお忙しいでしょう、お体には
気をつけて頑張って下さいっ^^
お風邪ひきやすいのは疲れが溜まってるのかなー。お大事にして下さいね!!
ペロリン写真集、寝袋で並んでくれますかっ。
そんなうさマロさんには豆っち愛のカプッを♪
夫は相変わらず、会社から戻ると噛まれています、、。カワイソー
ハーネス、可愛いですよね。お嫁様、欲しい欲しい病が?
またPCが遠のくことになるのかっ?(笑)


こむぎママさん、こんにちはー。
こむ君HPも携帯から見たりしていたよー♪
こむ君もママさんも元気そうで何よりです^^
たまにはさぼらず更新するねっ。
にんじん葉、こむぎ君も好きなんだねー。
種からまいてだいぶ大きくなってきたよ、
畑は最初の土作りと追肥だけで
あとはほったらかし~~(笑)
ミミズさんのおかげかな。
こむ君のニンジンも大きくなぁれ~~。

ご無沙汰でしたね(●^o^●)
豆っち、縄張り拡大強化月間なんですね(笑)
畑の作物もたわわに実っていて
豆っちも大喜びだー(≧▽≦)

ウチの空にもこの間、はじめてニンジンと
キャベツをあげましたが、
どっちかっていうと、乾燥モノのほうが
好きみたいです(;^_^A
ニンジンの葉っぱはお気に入りみたいですけどね。

しもさん、こんにちはー。
ご無沙汰です♪
しもサンもお仕事お疲れのようですねー、
読み逃げしていましたが、心の中で
「しもサン、ガン( ゚д゚)ガレ」でした(笑)
空くんもお目目綺麗になってきたね~。
本当に良かったです!!
そうそう、うちも最初全然生野菜食べなかった
ですよー。
ニンジン、レタス、パセリは1才ぐらいだったかなぁ、、。
未だ小松菜、青梗菜は絶対食べないですw
ネザーは食べない子も多いようですね。
先祖代々あんまり野菜食べてないようです。
空っちもニンジンの葉っぱ好きなのね。
種から作るのも楽しいですよー(プランターでもできるんです)

豆っち畑、すごすぎるわ~
にんじんは1本であの葉の量なの?
観葉植物のアスパラに見えちゃった。。。
チロル畑もがんばりまっす♪

最近お忙しそうだけど、ムリしないでね~

今日うさ暮ら買ったら、豆っちがいたよ~!!\(^o^)/
知らなかったからびっくり♪
念願かないましたね!!おめでとうございます!!
すごいなぁ~。さすがだなぁ~♡
本当にかわいいもんな~、豆っち♪♪(*^_^*)

sa-yaさん、こんにちはー。
にんじん、もさもさですよー。
んと、たぶん10本はあると思うの。
間引くのはこれからなのよー。
チロルちゃん畑もがんばれ~~。
そういえばチモシーもイタリアンも穂がでて
きたよー、今年は種の収穫やってみるね。
それと、お心遣いありがとうございます
sa-yaさんも気温差が激しいから体に気をつけてね。
まめに更新がんばらなくちゃなぁー、私w

みきちゃん、ありがとうー。
うさくら載ったようですね(笑)
見てないんだもーん、明日の夜までお預け。
ぷーちんも本当に美人さんだから応募してね、
載ったらお友達に豆っちの彼女って
紹介するのだー♪
お出掛け、気をつけていってきてねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/10111607

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だよ~。:

« 春の香り(BlogPet) | トップページ | うさぎと暮らす »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ