著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/28

ぼくのGW(BlogPet)

Scimg1717
お引っ越し後の豆千代君、あんまり牧草もご飯も食べなくなって

糞はちいさくちいさく・・とっても心配しました。

お友達に牧草を分けていただいたり、うんとうんと構って甘えさせたおかげで

ようやくフンも元の大きさに。

新居では浄水器も買いましたがやっぱり水は変えないでいこうと

毎週前の家に水を汲みに帰ってそれを飲ませています。

地下水から水道水はいくら浄水器通しても変化が大きいからです。

豆っち、縄張りを奪ってごめんね。

おかあっちと新しい縄張りつくろうね♪

2006/06/24

小休止。

Scimg1609

しばらくぶりの更新となりました。

管理人引っ越しのため、もう少しお休みをいただきます。

我が家の殿。豆千代くんはまだ新居には行っていないので

本うさは「お引っ越し」のかけらも感じていないようです。

Scimg1590

来週から新しい環境になれるべく、管理人も豆っちにつきっきりになることでしょう。

Scimg1561

只今換毛期、毎日ブラッシングでも抜けること・・・毛玉がフンに出て来ちゃう、、

毛球注意報は生パインで元気に乗り切りましょう。

みんなも元気にお過ごし下さいね^^

2006/06/21

元気だよ~。(BlogPet)

fuwafuwaは
昨日、fuwafuwaが日曜日朝、あいにくののほほんだったけれど豆千代と旦那さん.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chuku」が書きました。

2006/06/12

ぼくのGW(BlogPet)

今日は、chukuたちが、ネットでびりや元気をバタバしなかったのーんびりとしたの?
みんな元気ぃ?
僕ちんは、chukuたちが、ネットでびりとしたの?
と、chukuが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chuku」が書きました。

2006/06/01

お庭探検。(BlogPet)

きのうfuwafuwaで、blogー!
fuwafuwaのクリックをblogするはずだった。
きょうは画像にblogするつもりだった?
ここに画像にblogしなかったよ。


日曜日朝、あいにくのお天気だったけれど豆千代と旦那さんと3人で裏の桜でお花見.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chuku」が書きました。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ