著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 元気だよ~。(BlogPet) | トップページ | ぼくのGW(BlogPet) »

2006/06/24

小休止。

Scimg1609

しばらくぶりの更新となりました。

管理人引っ越しのため、もう少しお休みをいただきます。

我が家の殿。豆千代くんはまだ新居には行っていないので

本うさは「お引っ越し」のかけらも感じていないようです。

Scimg1590

来週から新しい環境になれるべく、管理人も豆っちにつきっきりになることでしょう。

Scimg1561

只今換毛期、毎日ブラッシングでも抜けること・・・毛玉がフンに出て来ちゃう、、

毛球注意報は生パインで元気に乗り切りましょう。

みんなも元気にお過ごし下さいね^^

« 元気だよ~。(BlogPet) | トップページ | ぼくのGW(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まめっちぃ~ヽ(^。^)ノ
遠くを見つめるその立ち姿・・・
まるでこの後のお引越しを思い
「ボクは強い子、お引越しなんてダイジョブだいっ」って雰囲気だよォ~。
・・・・あら、でも引越しに気づいてないのねぇ。もしかして引越ししたらビビっちゃうかもっ?^o^;

ふわふわsan、お引越しお疲れ様ー。
まだまだ完了ではないのですね。雨が降ったり湿度が高くてムワムワした暑い日だったり大変でしょうが、体に気をつけて豆っちのお引越し完了まで頑張ってくださいねぇ~。
引越し祝いは「ピップエレキバン」でいいでしょうかぁ~?^o^

こたっち~、応援ありがとう♪
明日やっと大きい方のエアコンが入るんだよ。
これで豆っちいつ入れてもオッケー!
なんだかまだ買っていない家具も多くて
荷ほどきも出来ない状態。。
がっ・・がんばらにゃー!!
ピップ持ってきてー♪

豆っちは強い子なので部屋がかわっても
きっとへこたれないでしょう。
うん。(そうだといいんだけどなぁーっ)

こんばんは!
お引越し、大変ですね。
落ち着いたらまた、可愛い豆っちの活躍を
見せてください!

3枚目の写真の豆っち、ウチの空とそっくり!(≧▽≦)

お久しぶりです!!
お引越し真っ只中なんですね
最近雨も多いし、暑さも増して来てますががんばってくださいね!!
豆ちゃん、そんな忙しい中でもブラッシングしてもらたの?
いいね~ だけど、毛球症には注意だよ!!
パインを食べて乗り切ってね
引越し後の更新、楽しみにしてます!!

引越しご苦労さまです~~~
豆っちは、まだ新居へはいってなかったんだね~~~~♪
新居ではなれるまで時間かかるようだけど~
がんばってね~~~
また、新居でくつろぐ豆ッちみせてくださいね~
引き続き片付けがんばってくださいね。

ふわふわたーん お引越し順調に進んでますか~?
久しぶりに豆っちの姿見て、うれしいよ~♪

雨でうっとおしい天気が続いてるけど~、
ふわふわたんも豆っちも体調くずさないように無事新居へ突入してね~(笑)

うちもなんだかだらだらと換毛してる~
豆っち~パインいっぱいもらってのりきってね~

お引っ越しご苦労様です。
豆っち寂しかったよー★
元気そうでよかったわ。
たっち姿が雄々しいね^^
ふわさんもむりしないでーー。
いつまでも待ってるよ。
クイズごめんね、当たらなかったみたい。
次回は当ててね。^^

皆さまコメントありがとうございます。
ただいま光に切り替え中(工事待ち)のため
携帯からですのでおひとりおひとりに
お返事が出来ずごめんなさい
後日必ずコメ入れさせていただきますね。
豆っちは元気で~す♪

こたっちー。
エレキバン早く送って~。ぷぷ。
亀レスごめんなさい

しもサン、こちらではご無沙汰ですいません(笑)
やっとやっと再開。
また豆千代見に来て下さいね~。

うさマロさん、大変ご無沙汰しております
引っ越しで旦那と豆、うまくいくかなーって思ったけど
やっぱり毎日噛まれます(笑)
毎日繰り広げられていますよー、縄張り争い。

みつママさん、亀レスでごめんなさい。
まだまだ豆っち新居でくつろぐまでいかないけど
だいぶ慣れてきたようですよー。
いつも気にかけてくれて本当にありがとう^^

ごんちゃん、毎度~♪
やっと新居突入終了だよーん。
でも細かい片付けがまだ~~(´Д⊂
頑張るよー。
換毛期、うさーず終わったかな?
みんな元気で過ごしましょう♪

こむぎママン~。亀レスでごめんなさい。
やっとー、落ち着いた感じです。
こむぎクイズ、楽しかったぁ~。
また参加させて下さいね♪
今度は当てるぞー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/10652516

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止。:

« 元気だよ~。(BlogPet) | トップページ | ぼくのGW(BlogPet) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ