著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/26

仁義なき・・・

Scimg1848

豆が今の部屋に越してきてもうじき1ヶ月。
縄張りを新たに作るため、飛びちっこにフンばらまきはかなり凄いことになっていますw

Scimg1845

おかげで部屋中敷物だらけ、、トホホ。
本当はおトイレ、ちゃんとできるはずなんだけどなぁ。
落ち着くまでは仕方がないですね。

豆を迎えるまでずっと女の子でした。
みんなおトイレは完璧に近く、フンを拾うなんてそんなにしたことがなかったのです。
雌と雄、全然違いますね。
縄張り主張の為ですから拾うとものすごく怒ります(笑)
そんな豆っちも可愛いのです。

Scimg1851

(浴衣バージョン、小さいうちわがついているw)

そんな事ですから当然!!旦那とは毎日が抗争ですっ。
やるかやられるかw・・・そんな毎日です。
本気噛みだけはやめてくれよ~~、豆。

(家の旦那さん、豆をいじめたことは一度たりともありません。
なによりも豆を大事にそれはそれは可愛がっています、
だけど豆千代は受けつけないのです。雄同士だからでしょう、切ない一方通行です。)

2006/07/25

ブログご無沙汰

Scimg1730

(お引っ越しの前日、大好きなお庭にて)

ずいぶんとご無沙汰になってしまいましたm(__)m

豆っちは元気です。

Scimg1802

Scimg1781

(豆の飲み水を汲みに今までのお家に毎週帰ります。セージがきれい!)

引っ越しをしてバタバタ。。実は豆千代もアジトが変わってションボリだったんです。

ようやく少し慣れてきたかな。

Scimg1815

環境と縄張りがガラッと変わりました、、豆にとってはとてつもなく大変な出来事だったに違いありません。

今は不安なのか私にべったりの甘えん坊です。

早くなじんで元気な姿をたくさんお見せしたいです。

また豆千代ブログ頑張っていきますので豆を見に来てくださいね)^o^(

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ