著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ぼくのGW(BlogPet) | トップページ | 仁義なき・・・ »

2006/07/25

ブログご無沙汰

Scimg1730

(お引っ越しの前日、大好きなお庭にて)

ずいぶんとご無沙汰になってしまいましたm(__)m

豆っちは元気です。

Scimg1802

Scimg1781

(豆の飲み水を汲みに今までのお家に毎週帰ります。セージがきれい!)

引っ越しをしてバタバタ。。実は豆千代もアジトが変わってションボリだったんです。

ようやく少し慣れてきたかな。

Scimg1815

環境と縄張りがガラッと変わりました、、豆にとってはとてつもなく大変な出来事だったに違いありません。

今は不安なのか私にべったりの甘えん坊です。

早くなじんで元気な姿をたくさんお見せしたいです。

また豆千代ブログ頑張っていきますので豆を見に来てくださいね)^o^(

« ぼくのGW(BlogPet) | トップページ | 仁義なき・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャー豆ちゃん♪♪♪
久しぶりの可愛い顔にウフフフ~だわ(*^_^*)
ベターって伸びている足が可愛いこと。
新しい生活には慣れたのかな?
またこれからも豆ちゃんの
素敵な出来事を見せてくださいね~♪

ひさびさの豆っち♡
やっぱりかわいいわ~~♪
豆っち用のお水をわざわざ調達しに行くなんて、ふわねぇさんの愛情が伝わってくるよ。
ぬいぐるみをとられて、足ダンしちゃってるけどね~、豆っちは(^o^)

これからも見にきますからね~~!!
よろしくです~~♪

久々の、動く豆っち~♪
相変わらず可愛いお顔してーー!!
お嫁ちゃんの隣で、お口をくつくつさせて
いるよね??(*^。^*)
それなのに、取り上げられてしまって(笑)

この前まで住んでいたおうちは
地下水なのかな?
毎週汲みに行くなんて、豆っちは
幸せだ~。
豆っち、新しいお家にだいぶ慣れてきた
みたいだね!良かった。

そうそう、潰れてなかったよ(*^。^*)
意味わかるよねー?ありがとう。

はじめまして。縄張りが変わると環境にも変化が見られますからね。新しいところの居心地はいかがですか。また私のサイトにも遊びに来てください。

りんママさん、こんにちはー。
引っ越してしばらくはちょっと食も落ちて
元気がなかったものでつきっきりで
遊んであげていました。
もう元気です^^
だいぶ慣れてくれたようですよー。
これからも遊びに来てくださいね!!
わたしもりんちゃん見にいきますよ~。

リボーンちゃん、見に来てくれてありがとうー。
たまにはこっちも更新しないとねw
お水は浄水器買ったくせにいまいち信用できなくて
わざわざ汲みにいってるのよ。
お水は細胞の70パーセントだもんね!
まめっち、これからもよろしくお願いしますっ。
怒った顔も可愛いでしょ~?ふふ。

ぴょんたさん、こんにちはー。
遊びにきてくれてありがとうー♪
更新しないと忘れられちゃうもんねw
動画、、最初はお口モニュモニュ・・
リラックスしてたんだよね。
取ったら怒ること~~、、とんとん大変です。
お水はあっちは地下水なんだよ、
すごく美味しいの。
しばらくは汲みに行くつもりなんだ~。
おかげさまでまめっちだいぶ慣れてきたよ。
つぶれてなかったんだー、あーよかった(笑)

お久しぶりです!!
お引越しも終わられて今は新しい縄張り作りの真っ最中ですか???
豆ちゃん、ダンナさんの縄張りもちゃんと残しておいてあげてね(笑)
ご実家は地下水なんですね!
確かに浄水器をつけても地下水には叶わないですね!!
ウチは特売のアルカリイオン水を大量買いしてます
地下水が出るなんてうらやましいです!!
動画の豆ちゃん怒っててもかわいい!!!!

かわいい~~~豆っち~~
タンッタンッしてる~
飲み水汲みに行ってるの?すごいよーー!
豆っち幸せものだな~

yiyiytityさん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^
新居はまぁまぁの住み心地です。
豆千代にとっては前の方が全然よかったかもしれない。。
うさぎは自然豊の方が似合いますね。
是非また遊びに来てくださいね、わたしもうかがいます♪

うさマロさん、ご無沙汰ですみません。
でも携帯で見に行ったりしていたのよーw
まめっち、ここではお父さんと縄張り争い。。
仁義なき戦いですよー!
毎晩噛みつきアタックは健在ですわ。
早く落ち着いてほしいけど、怒ってる豆も可愛いんですよー。
別宅は地下水で甘くて美味しい水なんです。
うちも浄水器はアルカリ整水らしいけどまだ使ってませーんw
さて、マシューさん、マロンちゃん見にいかなくちゃ♪
またよろしくお願いしますm(__)m

ぱんちゃーん、やっと更新したよw
見てくれてありがとう!
らびくん、お薬飲んで大変だね。
早くよくなりますようお祈りしていますよ。
ぱんちゃんも頑張れ!!!
お水はやっぱりあっちの家のほうが
まめっちに合ってると思うから
毎週車で汲みに行ってるの。
早くこっちになじんでくれるといいんだけどね^^

お久しぶりでーす。
わぁーい
豆ちゃん相変わらず可愛いーー♪
寝んねの姿の足がぁ@@
とってもチャーミングだわぁ。
これからもじゃんじゃん豆ちゃんのお話聞かせて下さいね。
お引っ越しもう落ち着いたようで良かったわ。
お疲れが出ませんように。

ママン、ご無沙汰すいませーん。
こっちはホント久しぶりなのw
いたずらっこのお尻だって、母がよく言ってたのw
ほどよく筋肉ついてるでしょ~、ぷぷ。
だいぶ引っ越しして落ちついて来ました^^
もういたずら三昧なんですよー。
まめっちの本領発揮です。
またよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶり~ にんじん、実が出来てる~
豆っち、両足ダン?
およめちゃんを取り上げられたから、怒っているのかなぁ~?

どうもー、こちらではご無沙汰でしたねー!
豆っちも1日も早く、縄張りこさえて
新しいお家に慣れてねー(^∇゚*)ノ 

前の所は地下水だったんですねー。
やっぱり環境になれることを
『水に慣れる』っていうくらいですから
豆っちのためにも今までの水の方が
いいですもんね!

動画の足ダン豆っち、可愛いですー(≧ω≦*)b

sa-yaさん、お久しぶりでーす。
牧草コミュも行かなくちゃ♪
にんじん大きくなってきましたよー、
よく食べてくれます。

豆の足ダンはたったままなんですよー。
器用でしょ?ふふ。
自分のもの取られたりさわられるの大嫌いなんですよー。

しもサン、こんにちはー。
こちらではご無沙汰でした~w
まめっち、縄張りこしらえに毎日必死です。
早く落ち着いてくれるといいのですが。。
お水もこっちに慣れるまでは
全部いっぺんだときついかなーと思いまして。
小さい体ですから気をつけてあげたいです。

そうそうステッカーの件
夫に調べてもらったらHPありました。
ここでオーダーしたそうです。
http://hal.boo.jp/index.html
参考にどうぞ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11093698

この記事へのトラックバック一覧です: ブログご無沙汰 :

« ぼくのGW(BlogPet) | トップページ | 仁義なき・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ