著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 大きくなったなぁ。 | トップページ | 贈り物 »

2006/08/20

僕の夏休み

Scimg1042

毎日暑いですね。残暑お見舞い申し上げます。

豆っちはというと、暑さにも負けず毎日元気に過ごしています。
たまに大きな雷が鳴りますが、海沿いで育った豆っちは慣れっこ。
私が悲鳴をあげながらふと豆っちを探すと気にすること無く
ペレットを食べていたりします。w

Scimg1979

それと、今年は今まで嫌いだった梨が食べられるようになりました。
さすが果物隊です(笑)
今の住まいの周りは梨園が多く有機栽培の梨を購入できます。
甘くて美味しいね、豆っち♪

(かな~り大口あけています(笑)↓)

Scimg2014

グレーのお嫁ちゃん以外は見向きもしない。硬派豆千代、男は一筋。

みんな夏ばてなんかしないようにね!!

Scimg2018
大人になったぜ♪

« 大きくなったなぁ。 | トップページ | 贈り物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが果物大好きなおぼちゃま。^^
梨はこむぎも大好きだよ。
大きくなっていろいろ食べれるようになったみたい。
梨の皮も喜んでたべてます。
豆ちゃんの美味しそうな顔がチャーミング!

こむぎママさん、こんにちはー。
去年までかたくなに食べなかったんです、梨は。
今年はあっさりがつがつ食べました(笑)
大人になるとだんだん変わるのですね!
こむぎちゃんも大好きな梨、
豆も堪能していました♪

素敵なカードありがとう♪
いただくよ~ん(笑)
豆っち、どうしてもあのお嫁ちゃんが
いいんだね~(*^。^*)
追いかけていたものね。
梨は、うちは食べないの~~っていうか
りんごだけしか食べないし(-_-;)
最後の「大人になったぜ♪」の豆っち
めちゃめちゃ可愛いよ~。
こっちもいただいていい~?(*^。^*)

ぴょんたさん、こんにちはー。
どうぞどうぞー(笑)
ららっちのほうが可愛いよ~。
でも、ありがとう(*^_^*)

ららちゃんはりんごだけ?
スイカも食べないんだっけ。
正当派なんだねー、ららちゃん。
豆はなんかうさぎっぽくないもんなぁーw

はじめまして、こんにちは。
エリと、申します♪
あまりにも、豆千代ちゃん、可愛い子なので、リンクさせて
いただいちゃいました+.(喜´∀`喜)。
ブログも、楽しいです~
また、遊びにきても、いいですか?

エリさん、初めまして^^
豆千代を可愛いと言ってくださって
ありがとうございますm(__)m
リンクの件もありがとうございます。
エリさんのうさちゃんも可愛いですね♪
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
エリさんもまた是非豆に会いに来てくださいね。

豆っち~梨おいしそうだね~らびも食べてるよー

今日は時間があったのでふわさんのブログを最初からじーーーくり読みました。
涙・涙です。
うーちゃんから始まりミュウちゃんまで。。。
うーちゃんは最後にふわさんと出会えてよかった。元の飼い主・・・(触れないようにしよう)
昔うちにいた猫は何年もして帰ってきたよ~
やっぱりご近所でかわいがってくれる家に住んでたのかな~
今度ゆーーくりお話ししよーねー(^^)

ぱんちゃん、こんにちはー。
えー、最初の方から読んでくれたのね。
ありがとう!!照れちゃうなぁw
うーちゃんに会っていなかったら
うさぎには縁無く生きていたと思うの。
ぱんちゃんとお友達になれたのも
うーちゃんのおかげなのね。
家出猫チーコ。
チーコはいまだに外猫さんで九十九里の家の
すぐそばにいるの。
ご飯くださるお家があってのんびり外猫やってるみたいです。
猫さんは気まぐれだねー(笑)
是非今度ゆっくりお話しようね~♪

豆っち、梨が嫌いだったんですか。
でもやっぱり果物隊だけあって
すぐに克服しましたね(*^▽^*)

グレーのお嫁ちゃん一筋の豆っち。
男を感じました!(笑)


しもサン、こんにちはー。
そうなんですよ、何故か去年は
梨と柿とブドウは絶対食べなかったんです。
ところが今年はあっさりと・・(笑)
柿も食べるかな?楽しみです。
空くんもいろいろ食べるかなぁ?

うちはかくかくはお嫁ちゃんにだけで
浮気をしないんですよーw
硬派なえらいやつです。ぷぷ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11523734

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の夏休み:

« 大きくなったなぁ。 | トップページ | 贈り物 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ