著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 元気だよ~。(BlogPet) | トップページ | 僕の夏休み »

2006/08/09

大きくなったなぁ。

ニューマシンを買って、いろいろできちゃうPCなので
アルバムをDVDに焼いてみたりと遊んでいます♪
いろいろ整理していると豆千代の写真がいっぱい。
ちっこいまめちー、なんてちっこい。可愛い♪(←親ばか)

02020084

そんな豆千代も、もうじき2歳だなんて・・感慨深いです。

Cimg1923

体だけじゃなく態度も顔も大きくなりましたよ(笑)
お掃除してるとものすごく怒ります、、雑巾は敵のようです。

ピンクのうさぎちゃん、前の家で噛まれて穴が開いたので
新しいうさちゃんが来ました。今度はたち耳ちゃん。

Cimg1918

新しいお家でもすっかり慣れた豆千代くん。
ご飯を食べるテーブルの下がお昼寝場所だそうです。
気がついたらまた私たちが豆千代の部屋に住んでいる状態に!Σヽ(゚Д゚; )ノ

Scimg1926

« 元気だよ~。(BlogPet) | トップページ | 僕の夏休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムフフ(*≧m≦*)
可愛すよー!
1枚目の豆っち、コロコロしてますねー(●^o^●)

新しいお家にもだんだん慣れてきて
良かったですねー!(*^▽^*)

うちもだよー
らびの部屋に人間が同居させてもらってるの~
放し飼いだからなおさら!
私はらびの家政婦・・・(-_-;)
豆っちかわいい~~ちっこい頃も今もかわらなくかわいいよー

うぅん。豆ちゃんは全然お顔が変わってないわぁ。
幼い顔のまんま。
すっかりお家にも慣れてよかったね。
アルバムの整理しだすと懐かしくてうっと~りしちゃうね。
全然整理出来ないの。
捨てられなくてーー;
ブレブレの写真も全部持ってます。

しもサン、こんにちはー。
小さい頃の写真ってどの子も
やっぱ可愛いですよねー。
空君はつい最近だもんね♪
おかげさまで新しい部屋でも
我が物顔で走り回っています~(笑)


ぱんちゃん、こんにちはー。
(´▽`*)アハハ
みんな同じなんだね~。
でもらびくんは飛びシッコしないし
いい子だもの。いいよなぁ。
うちはおチッコ&●はばらまく物らしい
おかげで毎日掃除するいい癖がついた(笑)

こむぎママさん、こんにちはー。
ありがとうございます、
そういわれると嬉しいわぁ。
でも来たばかりの頃はこんなにやんちゃとは
思わなかったわ。
あれれ??と思ったのが1週間目ぐらい(笑)
おかげで立派なやんちゃ坊主に成長したよー。
お写真、ぶれたのも味があるんだよね、
その瞬間は戻らないからやっぱ宝物だよね♪

うちも同じだ!
ららの部屋に「すみません。ちょっと
座りますね」みたいな感じで
住んでいるようだ(笑)
ちっちゃな豆っち♪いいなぁ~。
ららのちっちゃな頃の写真ってないから
豆っちとダブらせて妄想(^_^;)
新しいうさちゃんとも仲良くできそうだね。

豆っち今も昔もカワユスなぁ♪
うち、ちっちゃい頃の写真ってPC壊れて全部飛んじゃったから持ってないんです。。(T_T)
どんな風だったのか忘れちゃいましたよ!!
おぉ!豆っちもピンクうさが!!しかも立ち耳!!
ぜひ名前つけてちょ~~!!

ぴょんたさんも同じなのねー♪
良かった、うちだけじゃなくて(笑)
引っ越したら豆の入らない場所作ろうって
予定だったのに気がついたら全部
ニオイ付けられてた。
お風呂場と台所だけが私の場所よw
新しいうさちゃん、立ち耳で可愛いよー。
もちろんしまむらだよー。

みきちゃん、ありがとうー。
ぷーちんのお写真飛んじゃったのかー。
なんてこったい!!
かわゆかったろうなぁ。。
今でもめっちゃカワユス♪
ピンクのうさちゃん、「ぷ~りん」と
名付けました。
ぷーちんの代わり(笑)

ニューマシンを変われたんですか!!
実は、我が家も買っちゃいました!!
でも、まだ前のPCからの引越し中です
小さいころの豆ちゃんもかわいいな~
ウチも溜まってるCD-RをDVDに焼いちゃおうかな~
新しいおうちにも慣れてよかった!
うさぎさんの部屋に住んでる状態・・・
ウチも一緒ですよ(笑)
いや、ウチの方がひどいかな・・・
だってマシューさんが出てるときは普通に歩けませんもん(泣)
旦那さんタオル巻き作戦実施中なんですね!!!笑(←いや笑い事じゃないマジで)
ホントに一度お酒でも飲みながら語り合いたいです!!

 こんばんわ、お久ですv
おっ、更新してる♪って思ったらほぼ1週間前でした~(^^ゞ
 ちっこい豆ちゃん、可愛いっ☆
そのまま連れ去りたくなっちゃいます(^m^)
立ち耳のピンクうさちゃんもいるんですね。
豆ちゃんと仲良くしてますねvv

うふふ、新しいお家、すっかり豆ちゃんの天下ですね( ̄▽ ̄*)ノ

ふわねぇさん。。
うれしいす~~(T_T)
まめちの相棒が「ぷ~りん」なんて。。
いいのかしら~~?(涙)

うさマロさん♪
こんにちはー。
えー、ニュウマシンですかっ。
すごいすごい!!前のは無事に直ったんですよね?w
お引っ越し無事済んだかな、楽しいですよね^^
どこのお家もうさぎに占領されてますねー(泣
でも「ごめんなさい」とかいいながら
足が出せない状態のうちの旦那は悲しいですw
うさマロさんと語りたいと旦那も言ってました。
頑張れお父さん!!w

くりすさん、こんにちはー。
別家にいたので亀レスになってごめんなさい。
ぽぷりんも豆もちっこい頃が懐かしいねw
今も可愛いけどちびの頃はあどけなかったなぁ。
お家はすっかり豆の家状態です(笑)
まだまだ暑い日が続きますね。
くりすさん気をつけてお過ごし下さいね^^

みきちゃん、こんにちはー。
うふふ、「ぷーりんちゃん」とか
ぷりんちゃんとか呼んでますよ。
もちぷーちんの分身さんとして
仲良くさせてね♪
今日は暑いね!みきちゃんも暑さに気をつけてねっ!!

大変ご無沙汰しております〜!
豆千代くん、ちっちゃい時とそう変わらない愛らしさをキープしていてほんと羨ましいです〜〜〜!
新しい恋人のピンクちゃん、耳に気をつけた方がいいかもしれませんね ̄m ̄ ふふ

terumiさん、こんにちはー。
読み逃げしてました~。ぷぷ。
うさこくん、うさくら載っていましたね!!
ふのりちゃんもいたし、きゃーきゃー
騒いで読みました♪
次はほのちんだ!
豆千代やんちゃ度は今の方がすごいです(笑)
うさこくんみたくいい子にならないかな~。
ピンクうさちゃん、すでに危ないです。ぶぶぶ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11350242

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったなぁ。:

« 元気だよ~。(BlogPet) | トップページ | 僕の夏休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ