著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 僕の夏休み | トップページ | 爪ポロリ。 »

2006/08/23

贈り物

Scimg2021

お友達から豆千代に残暑お見舞いの美味しい贈り物を頂きました。
とってもきれいに乾燥された葛の葉。
豆っち大好きで今回も大喜びでした!!

幼稚園のうさたちにも持って行きます♪
らびままさん、ありがとうございますm(__)m

Scimg2022

そして豆千代の大好物と言えばスイカ。
それも富里のスイカじゃないと駄目なんです。
地元千葉、富里のスイカは本当に甘くて美味いのです。
私、スイカ嫌いだったんですけどココのは平気♪
大好きな富里スイカももう終了時期なんですね。
最後に1玉買いました。豆っち堪能しようね(笑)

Scimg2038

「え~~、終わっちゃうの?ぼくちん冬までスイカ食べるでちよー」

Scimg2040

大丈夫。千葉は11月までいろんなスイカがあるもんねw

Scimg2030

うさぎとカメさんのイースターハーネスも買いました。
フワフワで着心地良さそう!豆っちによく似合ってるでしょ。
秋になったらいっぱいうさんぽに行こうね。
迷子札も作ったんだよ♪↓
Scimg2060

家の旦那さん「もし豆が逃げて迷子札あってもきっと返してくれないよ」ですって・・・!∑(゜∀゜)
手焼いてすぐ電話してくると思うんですけど・・・(笑)

« 僕の夏休み | トップページ | 爪ポロリ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい大量の葛の葉ですね!
おすそ分けしないと豆っちだけでは
食べきれないですね(^◇^;

スイカの季節ももうすぐ終わりますね。
え?千葉では11月までスイカが食べれるんですか(〇o〇)!
あれ、そういや今年はスイカ食べてなかったなあ・・・(^◇^;

豆っちは迷子になって保護されても
可愛くって返してもらえないかも(笑)

豆っち、新作だよ~と思っていたら
やっぱり、新しく買ったんだね(*^。^*)
毎回思うけど、お似合いだよ♪
迷子札、作って正解!
きっと、返してもらえないよぉ~。
私が保護しても、きっと返さない(笑)

いただいた葛の葉に、豆っち大興奮!
大きなお目目が、さらに大きくなってる~。
幼稚園のうさぎさんも元気なの?
きっと、とても喜ぶと思うよ(*^。^*)

富里のスイカって、美味しいんだ?
そう言えば、私は自分でスイカを
買ったことがないや(汗)
実家からおすそ分けしてもらって
食べるくらいかも。へへっ・・

私が豆っちを拾ったら、間違いなく返しませんよ~~(o^艸^o)
ぷぷぷ。
このハーネスの柄とってもかわいい~~♪
豆っちはハーネスが似合って、付けさせてくれてうらやましいな~
うちの姫もおとなしく付けさせてくれたらいいのに~!!

宮里のスイカ。。気になる~!!
んまそ~~

完全に出遅れてる。。。(>_<)
豆っち、果物もグッズもたくさん持ってていいね~♪
チロルタンはあまり食べられないから、グッズでも買ってあげなくっちゃ!
最近、ペレットで悩んでいるの。。。
チロルタンにはどれがいいと思う~?
MSダイエットはどうかしら~?

しもサン、こんにちはー。
きれいな葛の葉で大喜びでした♪
もしよければ空くんにも送りますよー。遠慮無く言って下さいね^^

スイカ、今度はハウス栽培になって
小玉が冬まであるんです。
少々お高くなりますが。

うわわ、、しもサンまでなんつーことを!!
みんなー、もし保護したら電話してっ(笑)

ぴょんたさん、こんにちはー。
オイオイ・・保護したら返して下さいよ~(笑)
迷子札の意味無いじゃんねw

幼稚園のうさちゃん、元気よ~。
暑いから最近はほとんど土掘って
穴の中にいるみたい。
ぴょんたさんからのボトルも使ってるよ^^

富里スイカ、まじ美味いです。
今度是非、食べてみて下さいねー。

みきちゃん、こんにちはー。
うはー、断言してる(笑)
ぷーちん宅に豆なんか行ったら
それこそ子沢山家族にあっという間に
なるわよ。ぷぷぷ

ぷーちん、前お洋服着てなかったっけ?
豆は鈍感なのかもなぁ。。w

あっ、みきちゃん、宮里は藍ちゃん!
富里ですから~~~、残念っ!!

sa-yaさん、こんにちはー。
チロルちゃん、ペレット変更なの?
ダイエットものはだいたい似てるよね。
チロルちゃんはちょっとしか食べないし
お好みのやつでいいんじゃないかな?
豆はずっとピュリナなんですが
ピュリナもダイエットが出たよー。
MSダイエット、これも気になるね!!

あはは^^
旦那様の一言にふか~い愛情を感じましたよ。
乾燥した枇杷の葉沢山いただいたんですね。
こむぎも大好物です。
それとスイカ@@
先日テレビで美味しいと評判のスイカを買ったんですがそれほどでも無くてがっかり。
今年はあまり甘いスイカに当たらなかったの。
気になるわぁーそのスイカ!
また豆ちゃんのかぶりつき見せてね。^^

こむぎママさん、こんにちはー。
家の旦那はこんなことばっかり言ってます(笑)
外に行ったら目離しちゃ駄目って
本気なんですもの。ぷぷぷ

頂いた葉っぱは葛の葉なんですよー。
こむぎくんも食べるかな?
豆は野草が好きです^^

スイカ、富里のスイカだけはいつも
別格に美味いと思うのですよー。
豆の食いつきも全然違いますし、、
どこまでも甘くて瓜のクセが無いんです。
機会があれば是非お試しあれ♪

こんにちは!らびままですぅ(*^^*)

豆たん、興味津々のおめめになってるぅぅ。
喜んでもらえてよかったぁぁ~♪

真夏の太陽でアツアツに熱せられたトタン屋根の上に刈りとったくずを束でまとめたまま干しました。
まんべんなく乾くよう思い切り広げて数時間起きにひっくり返して…
母いわく短時間で一気に干した方が色・香りもいいし長持ちするって。
今回は2日で出来上がったので自分でもいい出来だと思う(^_^)♪

昨年は採りすぎて半分以上捨ててしまったので、今年はこれでもかなり控えめなんです。
荷物を送ろうとした時、ふわふわさん&豆たんはお友達も多いからこれくらい送ってもいいかな!?って思って…正解だね(^-^)v
よすさんにもゴミ用の大きなビニール袋に入れて持っていったの(^m^)
これでみんなクズ仲間でぇぇい☆

涼しくなった頃にお会いできるといいですね♪
私も豆たんがうちに来たら返さないに一票!!
かくまってチュッチュ攻撃しちゃうわ(笑)

らびままさん♪
毎日喜んでおやつに食べている豆です^^
本当に美味しそうに食べるよ~。
日曜に幼稚園のうさにも持って行くね!
きれいに乾燥されていて、らびままさんやご両親の気持ちがこもっていたよ~。
本当にありがとうございました。
お友達にも分けますね!!
らびたん、こゆきたん、まだまだ暑いけど
もうすぐ大好きな秋だよー。
元気に夏を越してね。
お会いできるのを心待ちにしています♪

>ふわふわさん

>きれいな葛の葉で大喜びでした♪
もしよければ空くんにも送りますよー。遠慮無く言って下さいね^^

ありがとうございまーす。
もし、余りそうだったら
喜んでいただいちゃいますよぉ(^o^)/(笑)

うふふ。
送っちゃいますよ~!
空くん食べるといいなぁ、初めてだろうなぁ。
ドキドキですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11569179

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 僕の夏休み | トップページ | 爪ポロリ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ