著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 爪ポロリ。 | トップページ | 百代ちゃん。 »

2006/09/01

9月。

Scimg2201_1

今日は雨で涼しい日です。
久しぶりにエアコンの電源はオフ!
豆っち暑くはないよね?
Scimg2194_1

もっと涼しくなったら九十九里の家でうさんぽしようと
「ラビハーブ」なるものを買ってみました。
ハーブで虫除けだそうです。ダニ・ノミがついたら嫌だもんね。

お友達から贈られた青々と元気な牧草を食べたり♪

Scimg2242_1

新しいケージでかくれんぼしたり♪

Scimg2266_1

今日も豆千代くんは元気です♪

早く涼しい秋になって欲しいね!

Scimg2291_1

番外編。豆っちの特技!
お皿にご飯が無くなると、お姉ちゃん達のお仏壇のお供えをくわえて下に落として私にアピールします、
最近はペレットがないとお菓子の最中w水がないと温度計をごろん
です。なんて賢い子なんでしょう!∑(゜∀゜)

« 爪ポロリ。 | トップページ | 百代ちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ(^^)
どの豆ちゃんもラブリ~ですっ☆
直接ナデナデしたいなぁ(≧▽≦*)
 豆ちゃんの「ご飯ないよ~」アピールも可愛いなv
・・・ぽぷりなんて、トコロ構わずガジガジ齧り出すんですもの(^^;

 ラビハーブ、気になる新商品です。
使い心地レポートお願いしま~す(^-^)

落としたのが最中なの?ヽ(=´▽`=)ノ
賢いっ!豆っち♪
豆っちが乗っていた台で、いつもご飯を
食べてるの?
一生懸命ホリホリしていたねー。
生チモ、うちにも届いたのよ~。
すごく太くで驚いた!

いやー、賢いなー、豆っち!
アピールの仕方が可愛いですわー(≧▽≦)

ひょいっと台の上に戻される豆っちが
ラブリーでタマリマセンねえ~(;´Д`)

葛の葉、ありがとうございました。
空くん、毎日ムシャムシャと美味しそうに食べてますよー!(*^▽^*)

くりすさん、こんにちはー。
ご飯ちょうだいアピールはそれぞれ
個性があるんでしょうねw
うちの先代は皿をくわえてカチャカチャさせるとか、投げるとかでした。
モナカくわえて落とすのは豆流です(笑)
ぽぷりんのカジカジも可愛いよ♪

ぴょんたさん、こんにちはー。
そうなの、あのピーナッツ最中なのw
おかげで食べられなくなったのよ。
ご飯はちびの頃から台の上に乗って
食べるのが好きなの。
ふのママさんのチモさん、すごく甘い
香りで太かったね~。
ららちゃんも喜んだでしょう^^
北の恵みは素晴らしいね!!

しもサン、こんにちはー。
(´▽`*)アハハ
親ばかに付き合わせてすいませんw
うちの夫はアピールする豆を
親ばか炸裂でほめまくります(笑)
食いしん坊ならでは一芸でしょうか。

空くん葛の葉気に入ってくれて
嬉しいな~。
ありがとう^^

うふふ
こむぎがお米を盗み食いする姿をだぶってしまたわ。
あっ。豆ちゃんはそんなに食いしん坊さんじゃないですよね。
お姉さんのお供えが有ることもそれを落とすとふわふわさんがおやつをくれることもお見通しなのね。
本当にうさぎは賢いですよ!
親ばかはみんな一緒よね~~!

こむぎママさん、こんにちはー。
こむくんのお米ポリポリ愛らしかったね♪
うちも先代うさ達米袋かじってお米食べて
いたんだよー。
うさちゃんの知能はそうとうですね!
豆は最近「すいか」って言っただけで
大騒ぎ
食いしん坊すぎです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11715388

この記事へのトラックバック一覧です: 9月。:

« 爪ポロリ。 | トップページ | 百代ちゃん。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ