著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 探してみてね♪ | トップページ | 恋心・男心 »

2006/09/15

喜び~♪

うさぎと暮らすカレンダー2007、予約しておいたら夕べ
宅配で届いたの。
o(^-^)o ワクワクっと開けてみました。
さぁっ、豆千代君はどこー?

Scimg2405

なんと、ババーンと2月の表紙でした。
思わず「うおおおおお」っと叫んじゃいました。
夫婦でにやけてくる顔を止めることができませぬ(笑)
まめっち~、おとうち&おかあちは嬉しいです♪

Scimg2407

イケメンデルモうさデビューですよ、まめっち(嘘)
もうこれは家宝ですっ。お友達うさちゃんもいっぱいいたよ♪
(勢いで一眼レフ買って~、って頼んだら旦那にスルーされますたw)

今日は豆っちお気に入りの場所を紹介します。
ケージの上を豆天守閣と呼んでおります。

Scimg2401

ケージは結構な高さがあります。
落ちたら危険なので沢山のクッションで階段になっています。
そこを器用に上り下りしているのです。
Scimg2394
高い場所から見下ろすのが豆殿の趣味です。
牧草を食べたりくつろいで寝たりしています。
Scimg2398

食べたら寝る♪よい子の見本w

Scimg2399

平和って素晴らしいね、豆っち。

おっさん顔のまめっち(笑)

« 探してみてね♪ | トップページ | 恋心・男心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
表紙だなんてすごいよ~~。
さすが、豆っち♪
夕べ知って、旦那と大騒ぎした(*^。^*)
2月中は、ずーーっと豆っちが
見られるんだね\(^o^)/
カレンダー、18日に手に入るかも。
早く見たいよぉ~。

まめっちすごいよぉぉぉぉ
まめっちラブ!!!!!!

2月からカレンダー進まないかもっ^o^;

早く買いに行かないとっ!

表紙だ@@
凄い~~~
おめでとう。でっかい写真だわぁー。
豆ちゃんのなでなで気持ちよさそう。
私もなでなでしたいな。
豆ちゃんのカレンダー見て、ふわふわさんが旦那様と手を取り合って喜んでるところを想像しちゃった。(笑)

豆っちすごいよすごい~~
早くうちもゲットしないと。。
わくわくドキドキ~
うちは、こんなに大きくのってないだろうな~
いいな~いいな~~早くでか豆っちみたいよ~~~(^◇^)

ぴょんたさん。
こちらでもありがとうございます^^
親ばかですけど、これが全国で売られてるんだーって
びっくりですよ~。
みんなに豆っちを見てもらえて嬉しいです!
カレンダー、ららちゃんも可愛かったよぅ。
早くゲットだ♪

こたっち~。
こっちでもありがとうございます。
うちはきっと来年2月のままかも(笑)
カメラの腕はいまいちだけど
モデルが良かったよぉお。
こたっちもカレンダーゲットしてね。
みんないいお写真だったよ。

こむぎママさん。
こっちでもありがとうございます^^
んもー、夕べは親ばか夫婦炸裂でした(笑)
旦那は5冊ぐらい買って親戚にくばるそう・・
さすが親ばかw
思い掛けず嬉しい出来事でした♪

みつママさん。
こちらでもコメどうもありがとう^^
みつくんもほんとーに可愛かったよ。
みんなお友達見つけることができて
とっても嬉しかったです♪
来年のカレンダーはいい記念に
ずっと取っておくよ~。
みつママさんもカレンダーゲットしてねー♪

うおおおおお!!!
デ、デカ~~ッ!!
表紙になっちゃったんですか、豆っち!?
あいや~(笑)おめでとうございますぅぅぅ!!!
羨ましいなー(;´Д`)
でも、その写真なら、表紙になって当然ですよ!(≧ω≦*)b
モデルもよけりゃ、ふわふわさんのウデもいいっ!
おまけにロケーションもGOOD!

カレンダーの写真を見て、
しもヨメが発奮したのは言うまでもありません(笑)

カレンダー、買っちゃいますよー(≧▽≦)

しもサン、こんにちはー。
ありがとうございますm(__)m
あっ、表紙というか、、
2月の表紙なんです。
でかく載せていただいてびっくりでした!
カメラも腕もとってもショボイので
モデルとロケーションの良さでカバーです(笑)
次は是非、お嫁さまの撮った空くん
期待していますよ~♪

カレンダー本当におめでとう!!
その場所に載っていることはカレンダーを開いて初めてわかるの?

動画、すごい癒されたよ~
みててうっとりしちゃった*^^*
本当、お豆ちゃんに会いたいよ~

のりちゃん、ありがとうねー♪
そうなの、カレンダーどんな風に載ってるか
見てみるまでのお楽しみだよ~。
(あっ賞取った人はわかるよね)

動画見てくれたんだー、わーい。
わたしもリンちゃん動画でいつも
癒されてるんだよ~。
体の方落ち着いたらのりちゃん
是非遊んでね♪

ふわふわさ~ん♪
祝!!。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+
豆ちゃん、カレンダー掲載♪
誠に、おめでとうございます☆
うさちゃんにとっても、勲章です~
嬉しいですよね☆
繊細な雪柳と、キュートな豆ちゃんが、誰よりも可愛いはずです~
なでなでの、画像に、癒されました(*゜▽゜*) 

いいないいないいないいな(●^▽^●)
すんごい可愛いです☆豆ぽん。
私も買っちゃおかな。
ずっと二月にしといちゃいそうですね。
これは本当に嬉しいですね!
心よりおめでとうございます☆
私も先月初めてうさぎと暮らすに、
写真投稿してみました。
まだまだ修行が足りません。

動画・・・ニヤニヤ見ちゃいました。
豆ぽんっていつも幸せ顔。
それってやっぱり愛情ですね♪

エリさん、こんにちはー。
ありがとうございますっ♪
親ばかですが、可愛い我が息子が
大きく載って売られると思うとにやけまーす(笑)
りんくんも美しい兎さんですから
是非次は応募なさってくださいね!
動画・・おやじ顔ですよねw

チィママさん、こんにちはー。
ありがとうございます^^
たぶん、我が家はずっと2月ですね(笑)
チィ君、可愛くていいお写真沢山ありますもんね。
うさくらでチィ君見つけたーい。
可愛いから絶対載るわね♪

遅くなりましたがカレンダーの表紙おめでとうございます!!
今日うさぎ屋さんに行くので本物を見て(買って)きますね!!
ダンナさんこれはもう一眼レフを買ってあげるくらいの快挙ですよ!!
ふわふわさん家が買ったらウチも買ってもらえる口実ができるし~
って、ウチは表紙どころか応募もしてないから無理か(笑)
(その前にテレビが壊れちゃったしな・・・)
個人的には「ごちそうさま」の前からショットが好きです!!
「がおー」の写真にしろ「ぺろりん」写真にしろホント写真がお上手!!
写真師匠と呼ばせてください!!!!(爆)

「天守閣に向かう階段なの~。」の背景のウサギがいっぱいの乗ってるやつはポスターですか???
気になる~

うさマロさん。
わー、ありがとうございます。
うさマロさんも今度は是非応募してください!
2008カレンダー応募始まってますよ。
一眼、楽しそうですよねw
うちは腕が追い付かなそうですが・・
もうちょいカメラの勉強してみます(笑)

今回の写真、私もごちそうさまの顔
気に入ってます^^
背景のうさぎさんはポスターなんですよ~。
ラミネートされていて豆のシッコよけに
壁に貼っていますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11903317

この記事へのトラックバック一覧です: 喜び~♪:

» おめでとう!豆っち (*^▽^*) の巻 [泣いて、笑って、ぼやいて。]
どうも〜、皆さん!ここんところ、更新が疎かになってしまって、ゴメリンコ!(笑)今日こそは絶対に更新するぞ!と、心に誓いつつも、日付けが替わってしまい、今日ではなくなってしまい、ガックリきたしもサンで...... [続きを読む]

« 探してみてね♪ | トップページ | 恋心・男心 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ