著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 恋心・男心 | トップページ | 甘えん坊 »

2006/09/24

秋桜

Scimg2597

今日はとてもいいお天気だったので
すぐ近所の公園へ豆っちとうさんぽに出かけました。

Scimg2535

Scimg2538

公園にはコスモスが一面に咲き
しばし見とれてしまうほど。。

Scimg2582 Scimg2581

豆っちも久しぶりの外の匂いで大興奮
嬉しそうに土を掘ったり走ったり。

Scimg2578

通りかかる人から「うさぎなんですか?」と声がかかるw
「うさぎなんです」、、「可愛い~」と言われ
「ありがとうございます」と頭を下げる私ら夫婦、親ばかです(笑)

Scimg2548

途中素晴らしい一眼レフを持ったご婦人が豆っちを見て
撮らせて下さいと声をかけて来た。

Scimg2594Scimg2586
嬉しそうに何度も「可愛いわー、素敵ねあなた」と声をかけながら
シャッターを切るご婦人を見て思わず笑みがこぼれてしまう。
ご婦人の撮った豆千代はどんな風に写ったのだろう。

Scimg2537

秋風が気持ちいいね、豆っち。
次はどこへ出かけようかな^^そろそろ海の家も秋桜が満開かもね。

« 恋心・男心 | トップページ | 甘えん坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやー・・・素敵な場所ですねえ・・・(●^o^●)
こんなキレイなところで撮ったら、
豆っちの可愛さが一層引き立ちますね!
旦那さんと豆っちの写真なんか、
すごい絵になってますよε=(´◇`*)

毎回、同じことばかり言ってますけど、
やっぱり言わせてください。
『ふわふわさん、ホント写真撮るの上手いですわー!』
もう、ため息しか出ませんわ・・・(^◇^;

しもサン、こんにちはー。
秋桜きれいに咲いていました^^
地元の人しか来ないので空いていて
のーんびりできましたよ。
私の住む市は秋桜がシンボルです。

いつもは噛まれる旦那ですが
お外だと豆にとっては頼れる存在に
変わるようでいい子なんです。
写真は、、ホントに腕が無くて
お見せできるようなのが少ないんです
(^^ゞ景色とモデル頼みなのです~w

絵になる男!それがまめっち!
花との写真がこれほど様になる男が居るかしら?
素敵よね。
通りすがりの人に可愛いって言われるのって素晴らしい賞賛よね。
私の大好きなコスモスの季節ね^^

素晴らしい!!!!
豆っちは、コスモスが似合うって
改めて思ったよ(*^。^*)
わー、一緒に写っているのが旦那様?
ガブってされなかった?(笑)
お口のへの字が、私にはたまらんっ。
通りすがりの方に写真まで~。
すごく嬉しいことだよね。

豆くん、こにちわぴょん。
いいなあ。こすもすさんの公園におしゃんぽに行ったんだね!
豆くんとこすもすさん、とーってもお似合いだぴょん。
みんなにかあいいって言ってもらえて、パパしゃん、ママしゃんも大喜びぴょんね!
ぼくも早く、お外ではしはししたいな。

こむぎママさん。
ママさんの大好きな秋桜ですよー。
とってもきれいに咲いていました。
豆っちも久しぶりのお外に
はしゃいでいるようでした。
親ばかですからね~。
可愛いと言われちゃったら目尻さがります(笑)

ぴょんたさん。
ありがとうっ♪
うさぎと自然の風景は本当に似合います。
ららっちも広場のお写真とっても素敵だよ。
豆と旦那、外では仲良しなんだよね(笑)
縄張り争いする必要が無いからかな。
ぷぷぷ。

ぴょんくん、こんにちはぴょん。
風がすずしくなってきたから
おさんぽに行ったでちよー。
お花のい~匂いがして
たのしかったでち。
ぴょんくんもおさんぽ行って
たくさん走ってきてねっ!
でもわんこがいるとドッキリなのね。
気をつけようねっ♪

すごい~素敵♪
真っ青な、秋空と、コスモスと、豆ちゃんが
くっきり写っています!!!!
う、う、うつくしい。。(*゜▽゜*) 
うちも、先日、コスモスと、撮りましたが
手ブレブレで、恥ずかしいですわ。
豆ちゃんは、ご主人様にも、愛情をたっぷり
注がれ、幸せいっぱい。♪:。(*´∇`)´∇`*)
幸せの、おすそわけを頂いたみたいに、見ていて、幸福感じました~♪ありがとうございます★

エリさん、こんにちは。
秋桜はとってもきれいですよね♪
秋の訪れを感じました!!
エリさんのお写真もいつも素晴らしくて
見ていて心和みますっ。
お花の名前も勉強になっています。
ありがとう^^
リンちゃんのうさんぽもまた見たいな♪


まめっち~私のまめっち~~
かわいい~~~
またいい写真とれましたね~
まめっちはとってもお花がよくにあいますね~~~
うちもじっとしてないからなかなか花と写真ってとれないです。。。
かわいい~~
食べちゃいたいよ。。かわいいまめっち。

いっつーも素敵なお写真☆
青空&コスモス&豆君。
最高の組み合わせですね。
私もばったり遭遇したいです。
生の豆君、更にかわいんだろうな~。

あと、カメラって一眼レフですか??
私、最近欲しくて迷い中です。


みつママさん。
ありがとうございます(*^_^*)
豆も最初はうろうろ落ち着かないので
好きなように遊ばせて
それから写真撮るんですよ~。
みつくんもそうすると撮りやすいと思います。
お花とうさぎさんは合いますよね♪
どのこもみんな可愛いよ~。

チィママさん。
わー、ありがとうございます。
チィ君も居たらどんなにかかわいいだろう。
カメラは普通のコンパクトデジなんです。
一眼レフめちゃんこ欲しい!!
でも腕を磨いてからでしょうか(笑)
チィママさんも買うのですか?

コスモスとお豆ちゃん!素敵よ~♪
お豆ちゃん、大人気だね!
このかわいさだもん、大人気なのは仕方ないね^^
本当かわいいよ~
太陽をバックにお豆ちゃんとのツーショットは旦那様?
なんだか素敵なお方だわ~^m^
お豆ちゃんといい感じ♪
お豆ちゃんはモデル気分だね☆

のりちゃん。
秋桜満開だったわー。
ココは徒歩10分ぐらいの公園です。
犬もあんまり来なくて穴場だったよ!
豆と写ってるおじさんは旦那ですw
普段噛まれてばかりで仲良くして
もらえないので2ショット撮ってあげたの(笑)
男同士哀愁でしょ?うふふ

おひさしぶりです~^^
初めておじゃましたのでちょっとドキドキ・・・(*^^*)
豆ちゃんがいっぱいで癒されましたよー!
豆ちゃん秋桜に囲まれてうらやましいなぁ。私も大好きなんですよ~。
ブーケに秋桜入れたくてお願いしたんですが、切ってしまうと水揚げ悪くてもたないとのことで却下されたばかりなんです(^^;
ちょっと凹んでたけど、豆ちゃんが囲まれている風景見れたからよかった!
それにしてもご満悦な豆ちゃん。
キレイだわ~^^
こっちまでうれしくなっちゃうショットでした!

kanechinさん。
来てくださってありがとう^^
ブーケ選び大変だね。
私はカラーで作ったっけなぁ。
秋桜却下でしたか、、残念!
でもきれいなブーケが作られることでしょうね。
楽しみです♪
kanechinさんの美しいお嫁さん姿
想像するだけでうるうるしちゃうよー。
体には気を付けて晴れの日に望んでくださいね。

豆っちパパさん、拡大して見ちゃったわ^^
この中の1枚が、来年もカレンダーの9月(大きい部分)に載りそうだわ~

sa-yaさん。
いやいや、おじさんはアップで見ないように(笑)
あくまでシルエットとしてじゃないと
危険です、ぷぷぷ。
いい写真はなかなか撮れないです~、
次回も再チャレンジしてきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11992781

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« 恋心・男心 | トップページ | 甘えん坊 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ