著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 百代ちゃん。 | トップページ | 秋の味覚 »

2006/09/05

癒し。

ここのところ、身内の不幸があったり
少し心が疲れ気味。
そんなとき助けてくれるのはやっぱり豆千代の存在。
ありがとう。

Scimg2293

つやつやの毛並みを撫でていると安らぐよね。
可愛すぎていじりすぎちゃうけど許せ(笑)

Scimg2298

海の家のまめっち畑に大きな蜂の巣ができていて
夫が必死の思いで駆除してくれた。
これからハーブ畑で遊ぶ機会も増えるから良かった!

豆っちの大好物になった梨。
去年はあんなに嫌がって食べなかったのになぁ。
白井の梨は品評会で全国一になったそうです。

Scimg2302

本当にあま~~~い!!美味しいね♪

Scimg2304

番外編。うさの絵ついたお菓子みつっけ。

Scimg2308

« 百代ちゃん。 | トップページ | 秋の味覚 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご身内の不幸、お悔やみ申し上げますm(_ _)m

心身ともに疲れている時、動物がいると癒されますね。
私もしもヨメも空に癒されまくられてます(●^o^●)

うさぎの毛って触るとホント気持ちいいですよねε=(´◇`*)
でも空を触ろうとすると、スルッと逃げられちゃいます(苦笑)

蜂の巣、無事に駆除できてよかったですね!
ふわふわさんたちはもちろんのこと、
大事な豆っちが刺されたりでもしたら
一大事ですもんね!(;´Д`)

ウチもぶどうに続き、今度は梨をあげてみようかな(*^▽^*)

しもサン、ありがとうございます。
叔父だったのですが
お別れは寂しいものですね。
小さい子が居てくれるとホントに
なぐさめられますね。
豆もそうだけど、しもサン家の空くん
見ていてもホントに癒されますよ~、
かわいいんだもの。

蜂は足長だったのですが秋になると
スズメバチが来ちゃうので
必死で取ってもらいました。
無事終わってホッとしていますよー。

うふふ、空くんも果物隊ですね♪
梨と柿、トライしてみてね。

豆っちロップかわいいね~。
どうしてうさちゃんて人の心を癒すのが上手なのだろうね。悲しいことがあっても
思い浮かべるだけで心を落ち着かせてくれるよね。

梨は私も大好きですよ♪
まめっちぃ~半分コして一緒に食べようね(*^_^*)

こたっちー。
豆っちろっぷ、たまに変身するんですよー。
耳のマッサージのときにね(笑)

うさちゃんにはいつも救われるよね。
心の支えですよー。
先代うさもまめっちも♪
天くんもえらいのだ。

梨、こたっち好きなのね。
今度豆と競争だ~。

ロップになってるお豆ちゃんかわいいよ~!!
本当、うさぎさんは心を和ませてくれるよね
救われるたびに愛おしさが増していくよ

お豆ちゃんは本当にフルーツが好きなんだね♪
とても食いつきがいいよ!
ん?遠くの方でピンクうさが寝そべっている^m^

このお菓子!私のために作ってくれたようなもんじゃん!
早速探してこなければ~
豆っち癒されるわ~
うちのお坊ちゃんは寄り付きもしないよ。
今もどこにいるかわからない常態(-_-)

心が疲れ気味の時は、私は土いじりかなぁ。
ゆっくりのんびりして元気になってねっ。

いつ見ても豆ちゃんかわいい!!!
梨を食べて「じゅるるん」な決定的瞬間かんかもう・・・あああああああ(←スミマセン壊れてます 爆)
「ぺろりん」な表情とか、ふわふわさんは決定的瞬間を捉えるプロですね!!
カメラ技術を見習いたいです!!!
ハチは大変でしたね・・・
我が家も初夏に玄関先に蜂の巣を作られて何度取ってもまた同じ所に作られて困りました・・・
豆ちゃんも十分気をつけて遊んでね!!

百代ちゃんの事件、読んできたのですがショックでした・・・・
あんな事をする人がいるのに、法的には未だ動物は物扱いって言う所にもなんだかやるせない気持ちでいっぱいです・・・
最愛の命
事故が起こらないようにするのも大事ですね
動物実験に毛皮問題・・・・
僕はどれもブログを始めてから知った事ばかりです
まだまだ知らない人の方が多いですよね・・・
現実を知ったら買うのもやめる人が増えるはずですよね

のりちゃん。
ろっぷな豆、リンちゃん目指したけど
やっぱり何か変?(笑)
みんなにとってうさちゃんは心の栄養
だね♪
かわいいなって思うだけで幸せだよ。

豆は本当に食いしん坊w
梨はヒットだったみたいだよ。
ぴんくうさちゃん、ホリホリよくしての~ぷぷ。

ぱんちゃーん。
そうだよー、このお菓子見つけたとき
ぱんちゃんに見せなくちゃって思ったよw
これはミニストップで見つけたよ。
えへへ、ぱんちゃんも豆で癒されてくれるの?
嬉しいな♪
らび坊ちゃまどこへ~~?

sa-yaさん。
そうだね~!!土いじりはいいよね。
蜂も巣がとれたし・・
週末庭いじり思いっきりやろう♪

そうそう、ベチャオーツおやつみたいに良く食べますよー。
sa-yaさん本当にありがとうね!


うさマロさん。
わ~~~、何をおっしゃいますか。
お写真の良さ・コメントのおもしろさはうさマロさんにかないませんぞw
うさマロ師匠♪

えっΣ(゚∀゚;) 蜂ってまた同じ所に作ります?
ひゃ~~、これは大変ですね。気をつけます。
うさマロ宅も大変だったんですねー!
お互い蜂には気をつけましょう。

百代ちゃん事件、悲しかったですね。
動物は器物破損。。物扱いですから
愛するわが子は自分で守るしか無いのですね。

毛皮のこと動物実験のこと、
うさマロさんのように知っていただけるのが1番嬉しいことです。
ガンジーが無知・無関心は1番の罪と言いましたが

辛い現実も多くの人が知ることにより
将来良い方向へ変わる種になると思います。

豆ちゃんのロップ有りそうで笑った~~^^
とっても可愛いわぁ。
こむぎも梨は大好きです。
おじさまの事心よりお悔やみ申し上げます。
お別れは寂しいです。
家も蜂に巣が出来て去年大騒ぎしたことがあります。
ベランダだったので怖かった!

こむぎママさん。
うふふ、豆ろっぷ、ありそうですか?
こむぎくんろっぷも見てみたいな(笑)
ママさんの所はベランダに蜂の巣ですかー?
蜂は怖いよね。
うちはローズマリーの足下に作られちゃってびっくりでした。
これからも怖い季節ですね、お互い気をつけましょう。

叔父にお悔やみのお言葉ありがとうございます。
寂しかったですがいいお別れができました。

うわ~すっかりご無沙汰しちゃいました~
まめっち(^◇^)
梨うち今年はじめてなのに~
おいしそうに食べてくれましたよ~
うちはじめて食べるもの警戒するんですけど~
梨だけはぺろりと食べてくれました。。。

まめっちの舌がみえてたまらない(●^o^●)

叔父様がお亡くなりに・・・
お悔やみ申し上げます。

豆っち、何て美味しそうな顔をして~。
じゅるじゅる~ってしてるね(*^。^*)
白井の梨って、全国1位になったの?
北海道で旦那がお世話になった家族に
梨を送ろうと思っていたのね。
で、茨城産のものと千葉(白井産)の
2種類があって悩んでいたんだけど
これで決まりだ!白井産にするね~。
ありがと♪

ふわふわさん~季節の変わり目に
寂しいことがおありでしたね。
m(__)mご冥福 心より お祈り申し上げます。。

豆ちゃん。。可愛すぎますよぅぅぅ(p^_^q)
くううぅぅぅぅ・・・
可愛いと、ついつい、触っちゃいますね~
おしりや、目やには、ついていないか、とか!
梨を食べる豆ちゃんは、お顔が笑っていますね♪
ふわふわさんのとこで、家族になった、豆ちゃんは
幸せ~って顔してますね(^∀^)♪゜+.。゜+.

みつママさん、こちらこそご無沙汰ですいません。
みつくんも梨、今年は食べたんだぁー。
うちも今年初なんです。
今年は甘くて美味しいのかも!
みつくんも可愛いお顔して食べているんだろうなぁ。
うふふ、見てみたいわぁ。

ぴょんたさん。
お悔やみのお言葉ありがとう。

白井の梨は全国1位ってNHKで言ってたよ~。
たしかにめちゃ旨です!!
でも茨城も近いからねw
同じぐらい美味いと思うー。
甘甘でまめっちも夢中で食べるよ~ん。
ららちゃんもトライ♪
(メールありがとうね(*^_^*))

エリさん。
お悔やみのお言葉ありがとうございます。

豆の美味しい顔は表情豊かと良く言われます。
食いしん坊だから必死に食べるんですよね(笑)

リンくんも可愛い可愛いって撫で撫で
されてるんだろなぁ♪
さわりながらボディチェックするのは
大事ですよね!さすがエリさん。
私も今日からはただ撫でるじゃなく
チェックしながら撫で撫でしよう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11769314

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し。:

« 百代ちゃん。 | トップページ | 秋の味覚 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ