著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 爪ポロリ。(BlogPet) | トップページ | 喜び~♪ »

2006/09/13

探してみてね♪

豆千代君、うさぎと暮らすカレンダー採用のお知らせが届きました。
初めて応募してみましたが嬉しいもんですね。
どんな風に載ってるのかな?
見てのお楽しみ。
Scimg0535_1

カレンダー見かけたら豆っちを探してみてね♪

だいぶ秋めいてきましたね、
そろそろ換毛のうさちゃんも多いようです。

Scimg2336
豆っちは今のところまだ全然抜けてこないですね。。
季節変わりは体力も使うので体調を崩すうさちゃんも多いようです。
みんな元気に秋を迎えましょう♪

Scimg2361
愛用のデジカメが壊れて修理の間あんまり写真が撮れなくて
寂しかったんですが昨日戻ってきました。
豆のお誕生日に間に合って良かったわ。

今日のムービーはあくびその2。でも待ちのが長かったです(笑)
豆っちはとにかくきれい好きでいっつもこうやって身繕いしてるんですよ~。

« 爪ポロリ。(BlogPet) | トップページ | 喜び~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ったよ~~~
豆ちゃんのあくびを見ようとじ~っと待ったよ。
おお!あくびしたした。待ったかいがあったわ。^^
とっても可愛いあくびだよ。ふふ
季節の変わり目で体調を崩すうさぎさんが本当に多いですよね。
お互い気を付けましょう。
カレンダー掲載おめでとう!

こむぎママさん。
ありがとうー、待たせてごめんねぇw
うさぎさんてカメラ構えてると
わざとか、外すよね(笑)
いつもはもっと豪快なのになぁ~。

こむくんも換毛まだかな?
みんなで元気に乗り越えましょう!!

こんばんは。
先日の初カキコは自分の事ばかりで・・・
豆千代君ブログは何かのワード検索でヒットし、それ以来よくお邪魔していました。
あまりにも可愛い・・・おすがた☆
お顔も毛色も本当に可愛いくて、
カレンダーの採用も納得です。
私もあくびショットはまだなので、
少しねばってみようかな・・・と思いました。笑。
写真撮る時も、構えて待っておられるのですか?
いやーほんと、豆君可愛いです。

チィママさん、こんにちは。
チィ君本当にかわいかったぁ~。
小さいんでしょうね!
豆千代は1kgあるんですよ~。
ネザーはカラーバリエーション豊富で
それぞれ可愛く見えますよね♪
全カラー飼いたいぐらいですw

チィ君のあくびショットも是非是非♪
うちは寝起きに必ずするので
カメラ持って構えていました(笑)
チィママさん頑張れ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11877196

この記事へのトラックバック一覧です: 探してみてね♪:

« 爪ポロリ。(BlogPet) | トップページ | 喜び~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ