著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 秋桜 | トップページ | 空くんとコラボ♪ »

2006/09/28

甘えん坊

Scimg2628

豆千代君は本当に甘えん坊です。
普段放れているときはほとんど私のすぐ傍に居ます。
移動中もべったりべったりくっついて来るので
旦那から見た豆っちは「おかあちの糸付きうさぎ」だそうです(笑)

Scimg2629_1

食事中はダイニングイスの下で足にくっついて寝ています。
いつも本当にべったりマークされていますw

パソコンをやっていても足元にはまっていますし
撫でないとかまってくれ~と噛み噛みアピールで必死です。
おかげで太いモモが小さなアザだらけ(シクシク)
軽くチクチク噛むんですけどアザになってしまうのです。

Scimg2630

無視を続けるといきなり飛びションかけられますもん!!
御無体なっw

Scimg2625

かわいいから全て許されるんですが。。
ときどき小憎たらしく思うこともしばしば(T▽T)
忍耐も愛ってことでしょうか、、愛されるって辛いわ(笑)

何かを要求の時は風太くんばりに立っちしたまま、スタンピングします。
これって豆っちの得意技なんです。音はかなりでかいです!!

Scimg2633_1
只今スタンピングが激しくてマットレスがしまえません、、
階下から苦情がきたらとドキドキです。(ペット可マンションですが)

ショートムービー2つほど。
噛み噛みしている豆っち、あざだらけになる~。

栗とたわむれる豆っち。すべらせて遊んでいましたw

« 秋桜 | トップページ | 空くんとコラボ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々の1番~☆
「愛されるって辛いわ」って。 うふふっ。
チロルタンは、なめなめ攻撃よ~

sa-yaさん。
ありがとう~、1番♪
なめなめ攻撃ならうらやましい~。
ホント涙が出ちゃうぐらい痛いときも
あって、見ると青タンなのw
それに飛びションもね~~。
愛って耐えることなのね(笑)

まめっちかわいいかおしてカクカクするんだね~~~
でも、かわいいまめっちならカクカクされてもゆるしちゃう~っていいたいとこですが。。。
ほんと長時間にわたってだとかなり痛いですよね。。。
うちのみつも毎日足を狙われていて~
(^_^;)疲れ果ててます。。。

みつママさん。
豆っちカクカク魔王ですよ~w
みつくんもカクカクするんだねー。
みつくんはママさんの足なのね、
それはきっと大変ですね。
うちはカクカクするのはお嫁ちゃん
だけなんて楽ですが(笑)
でも構ってくれと噛みにくるんですよー。
チクチク噛むのでなかなか痛いです。
お互い愛だね、愛♪(*^。^*)

うわ~~!!めちゃかわいいっ!!
ほんと、豆っちはふわねぇさんLOVEなんだね~~
うらやましい~~
こんな瞳で見つめられたらなんでもゆるしちゃうよぉ~~!!

お豆ちゃん~噛まれたい~♪(怪しい?)
かわいいな~
タッチが上手だね^^
お豆ちゃんに会ったら、私絶対お豆ちゃんのストーカーになりそうだわw

まめっちったらぁ~可愛いお顔して跳びションとは・・(笑)
麦たんに1度されてみたい・・・(爆)

みきみきちゃん。
ありがとう~♪
男の子は本当に甘えん坊だよー。
ストーカーだし(笑)

今日はぷーちん大変だったね、
毛むしりは痛々しくてママが辛いね。
落ち着いてくれたかな。。
秋は恋のシーズンなんだね。

のりちゃん。
いやいや、、噛み噛み痛いよ~。
チクチク注射だもん(笑)
今も足のそばにべったりくっついて
寝てるよ、、w

男の子のママは噛んでしまいそうで
心配だけどリンちゃんママにはうっとり
しそう(笑)

ふのりママさん。
え~~~、麦タンは飛びションしないの?
いいないいなぁ。
顔に飛ぶこと数回、、
泣きながら風呂へGOです(笑)

豆っちって、たっちが本当に上手!
うちは長い時間立ってないから
撮影もなかなかできないの~。
食べ物でつるしかないかも(汗)
あのチクチクは、ちょっと痛いよね。
私は腕をチクチクされて起こされる・・。
栗を追いかける豆っち、笑った~(*^。^*)

ぴょんたさん。
見てくれてありがとう~!
そうだねー、豆っちは今まで飼った子の中でも
ダントツに長時間立つねw
なかなか安定したお尻を持ってるのかも(笑)
ららちゃんもチクチク噛みするのね。
痛いよねー(ノ_<。)
本うさぎは優しく噛んでるつもりだろうけどw
栗は噛んで遊んでいたよ、、
食べないくせにね!

ああ~・・・豆っち、可愛いですわぁぁぁ(;´Д`)
たっち写真がタマリマセ~ン!
空くんもこれだけ甘えてきてくれたらなぁと思う、しもサンでした(;^_^A

かみかみしている豆っちにシマシマのふわふわさんを見て、
しもヨメと空くんに見間違えそうになりました(笑)

男の子って甘えん坊なのかしらね。
王子も私が帰宅するとずーーっと付いてまわるよ。
今もパソコンやってるとかまって攻撃がすごい・・・
落ち着いてできないよー。
でもそれがまた可愛いんだけどね(親ばか発言)

しもサン。
うそ~ん、空くんもめっちゃ可愛いです。
あっ、甘えん坊になったのは
1歳超えたぐらいからでしたねー。
空くんもきっと甘甘さんになりそう。
かーたん命とーたん命になるんでは!
ヨメ様と同じような服なのですね、
うさぎも似てるし、趣味も似てる?w

蘭丸ちゃん。
うわー、王子も甘えん坊さんですね。
可愛いなぁ、、(〃▽〃)
王子は飛びションしないよね。
うう、、かわゆい上にいい子。
王子に会いたいですわ~。
男の子は皆甘えん坊、、うさぎって
そうなのかしら?

またまたなんと可愛いのでしょーかー(●^▽^●)
べったりなんですね。いいないいなー♪
そんなに甘えんぼ君だったら、
抱っこはどんな感じですか?
好きですか?
冬こそもう少しチィもべったりしてくれるかなぁ~
・・・と期待している私です☆

凄い@@
たっちが上手だわぁ。
この体制からのスタンピングって普通できないですよ。
豆ちゃんのお得意技ね。
ちくちく痛いのはねーー;
でも甘えてくれるのは羨ましいな。^^

W(^O^)Wふわふわさん~噛み噛み攻撃!
分かりますよ~痛いほど♪
チクっチクって、するんですよね!!いじめみたく。( ̄ェ ̄;)。。ゴクリ
うちのは、グングン!!!までし、服を引きちぎられるので、うちにいるときは、「腕、引きちぎり穴ボロトレーナー」を、着用です。
一時、左腕のあざがひどく、服屋で試着のときに
腕を見られ不自然な空気が流れました・・・ ........ ( ..)スゴスゴ
可愛いから、許されます!!耐えるのも、噛むのも愛(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

チィママさん。
豆千代、自分で近くに来るのはいいんですが
抱っこは大嫌いです(笑)
自分で膝に乗ってくるときはいいのにね。
非常にわがまま坊主ですw
うちは代々みんな抱っこがきらいな子
ばっかりでしたよ~。
チィくん抱っこうさぎさんになるといいですね^^

こむぎママさん。
たっちは得意ですよ~、
チビだから立って見たいのかも(笑)
そのままスタンピングも一芸ですかね!
またビデオにとっておかなくちゃ!!
こむぎ君のたっちも見てみたいな~、
お腹白くてかわいいんだもの♪

エリさん。
そうよねぇ~、エリさんはもっと大変!!
先代うさも噛み噛みする子で
私も穴あきトレーナー着てました(笑)
りんちゃん、ぐんぐんもするのねぇ~。
早くお嫁ちゃんが見つかるといいなぁ。
お互い愛で耐えましょう。
でもアザは、人に見られるとやばいねっ(笑)

足にべったり、足元マーク、足をカミカミニにとびシッコ!!
うん、どれもマシューと同じ症状です
やはりこれはパパ嫌い病に間違いないですね!!(号泣)
ともにがんばりましょう!!かなり男前のダンナすぅあ~ん(下のコスモスの記事から推測)

うさマロさん。
なるほど、マシュー君と同じ症状ですか!
パパ嫌い病、なんて悲しい病気でしょうw
ゆうべもガブガブされましたよ~。
最近はイスに座って足も下ろせないんです。
(´(・)`)クマッタ・・
治す方法が見つかるといいですよねー!!
あっ、うさマロさん、うちのおじさんは
男前じゃないです(笑)
シルエットに騙されてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12071684

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« 秋桜 | トップページ | 空くんとコラボ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ